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庭のホテル 東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:2245件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.10
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.55
  • 食事3.40

総合1

5人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 庭のホテル 東京 のクチコミ

投稿者さん 2013-09-17 12:52:27

その2
・2泊目チェックイン
レンタルPC料が二重請求されていたことを告げる。
チェックアウト時に精算しようと提案したが、今確認すると言う。
このまま突っ立っていろと?

・マッサージ
施術後、母が猛烈に背中をかゆがった。
背中は虫にさされて腫れていた箇所が20以上あった。
施術者が持ってきたタオルに虫がいたのか、ベッドに虫が居たのか。

・朝食
客が帰ったテーブルを片付けているときに、テーブル上に残ったパンくずを布巾で払いのけて、床に落としているのを見て驚愕。

・チェックアウト
もうこれ以上ないと思っていたが甘かった。
何の説明もなく6200円の明細書を見せられた。
6000円は早着料・延滞料となっていた。
歌舞伎座にて昼の部を最後までみてからホテルにチェックインしたので早着はない。
また、チェックアウト時間は10時過ぎだったので延滞もない。
勿論、「間違えでした」とのこと。
得意げにレンタルPC料金がきちんと精算されていますと言われても、それ以上に高額な料金を間違えて請求するとか。ありえない。


【総評】
従業員のレベルが低すぎて、ビジネスホテル以下のサービスでした。
一人二人の事ではなく、三日間に対応された全ての従業員が普通レベルに達していない。
日常的にサービスのレベルが低いのだから、非常時の対応は推して知るべきである。

更に加えるならば、数々の迷惑行為の謝罪は現在においても一度も受けていない。
謝罪とはカウンター越しに頭も下げずに言葉で発すれば終わりなのか。
あたかも自分は悪くない、他の誰かのミスをなぜ自分が頭を下げなければならないのかと
受け取れる謝罪は謝罪ではない。

チェックアウト後、ドームホテルに行きほっとした。
4Fのたん熊でランチをしたが、別格の美味しさだった。

最後にまた書くが、二度と泊ることはないホテルです。記憶から消したいホテルです。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年09月
ご利用の宿泊プラン
都心のホテルでゆったりマッサージ~日頃の疲れの癒しにもプレゼント宿泊にも
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン禁煙・マッサージ】