楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
庭のホテル 東京のクチコミ・お客さまの声
総合5
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
出張で4泊しました。水道橋、神保町から徒歩圏内で、メイン道路から一本奥に入っているためかとても静かでよかったです。コンビニもそんなに離れていません。部屋に備え付けのミネラルウォーターが2本あったのはありがたかったですし、バスソルトも毎日2袋あったので仕事の疲れを癒すことができました。過剰ではなく、さりげなく必要最低限のサービスが提供されていることに好感が持てました。フロントスタッフの応対はとても感じが良かったです。ただスタンダードダブルはビジネスホテル並みに部屋が狭いです。カーテンではなく障子ですので日中でも薄暗く感じます。このホテルの良さを体感するには、部屋のグレードを上げたほうが楽しめると思います。ルームサービスのフードメニューが少なくて、軽いものがありません。ほぼ肉系です。サンドウィッチのような軽いものがあると嬉しいです。夕食の時間帯だったせいかルームサービスのコールをしても2回ほど出られず、15分程おいて3回目にやっとつながりました。朝食は和洋と2回ずついただきました。和食は限定数が10食程度なので7時前に申し込まないと間に合いません。待つ甲斐はありますので早起きをお勧めします。限定数が少ないだけあってゆったりとした席で庭をみながら食事できます。洋食ビュッフェは普通です。席を案内されたのがビュッフェ台のすぐ隣だったので落ち着かず、翌日も同じ席に案内されたのを変えてもらいました。これはホテルへのお願いですが、人の通りが頻繁にある場所に食事の席を設けるのは避けたほうがいいと思います。全般的にスタッフの対応は良いですが。若い女性スタッフの数人は経験不足を感じます。話し方に幼さを感じる方もいらっしゃいましたし、レストランでは和装でパタパタと足音を立てながらせわしなく給仕されるのは落ち着きませんでした。15階の庭も行ってみたかったのですが、なぜかルームキーをかざしても時間外で利用できませんとエレベーターから告げられ動きませんでした。利用時間があるのかは不明です。とはいえ、1階の庭がとても好みでしたし、テレビでそのままネット動画配信が見られるのも良かったので、滞在時はゆっくり過ごせました。次回もこちらを利用したいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は庭のホテル 東京にお越しいただき、誠にありがとうございます。お部屋のアメニティーやサービスにつきまして「好感が持てた」とのお言葉を頂戴いたしました事、重ねて御礼申し上げます。当ホテルは18平米から36平米まで、ダブルとツイン含め計7種類のお部屋タイプをご用意しております。お部屋の明るさにつきましては、客室の位置する方角を変えることで改善されることもございます。今回ご宿泊頂いたお部屋は西側に面しておりましたので、もしご希望がございましたら東側をリクエストとして承ることも可能でございます。各お部屋のご案内等もお気軽にお申し付けくださいませ。しかしながらレストランやスタッフの対応につきまして、配慮が至らず大変心苦しく存じます。お客様から頂いたご意見・ご感想を真義に受け止め、再発防止に努めて参ります。またエレベーターはセキュリティ対策によりお部屋のカードキーを黒いセンサーにかざした後フロアを押して頂ければ動作いたします。説明不足によりご不便をおかけし申し訳ございません。多くのご不便をおかけしたにも関わらず、お褒めの言葉を沢山頂戴し誠にありがとうございます。至らない点もございますが、今後一層お客様にご満足頂けるよう努めて参りますのでまたお近くにお越しの際は庭のホテル 東京へお越しいただけましたら幸いでございます。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。庭のホテル 東京 磯部
庭のホテル 東京 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 庭のホテル 東京 のクチコミ
出張で4泊しました。水道橋、神保町から徒歩圏内で、メイン道路から一本奥に入っているためかとても静かでよかったです。コンビニもそんなに離れていません。
部屋に備え付けのミネラルウォーターが2本あったのはありがたかったですし、バスソルトも毎日2袋あったので仕事の疲れを癒すことができました。過剰ではなく、さりげなく必要最低限のサービスが提供されていることに好感が持てました。フロントスタッフの応対はとても感じが良かったです。
ただスタンダードダブルはビジネスホテル並みに部屋が狭いです。カーテンではなく障子ですので日中でも薄暗く感じます。このホテルの良さを体感するには、部屋のグレードを上げたほうが楽しめると思います。
ルームサービスのフードメニューが少なくて、軽いものがありません。ほぼ肉系です。サンドウィッチのような軽いものがあると嬉しいです。夕食の時間帯だったせいかルームサービスのコールをしても2回ほど出られず、15分程おいて3回目にやっとつながりました。
朝食は和洋と2回ずついただきました。和食は限定数が10食程度なので7時前に申し込まないと間に合いません。待つ甲斐はありますので早起きをお勧めします。限定数が少ないだけあってゆったりとした席で庭をみながら食事できます。洋食ビュッフェは普通です。席を案内されたのがビュッフェ台のすぐ隣だったので落ち着かず、翌日も同じ席に案内されたのを変えてもらいました。これはホテルへのお願いですが、人の通りが頻繁にある場所に食事の席を設けるのは避けたほうがいいと思います。
全般的にスタッフの対応は良いですが。若い女性スタッフの数人は経験不足を感じます。話し方に幼さを感じる方もいらっしゃいましたし、レストランでは和装でパタパタと足音を立てながらせわしなく給仕されるのは落ち着きませんでした。
15階の庭も行ってみたかったのですが、なぜかルームキーをかざしても時間外で利用できませんとエレベーターから告げられ動きませんでした。利用時間があるのかは不明です。
とはいえ、1階の庭がとても好みでしたし、テレビでそのままネット動画配信が見られるのも良かったので、滞在時はゆっくり過ごせました。次回もこちらを利用したいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は庭のホテル 東京にお越しいただき、誠にありがとうございます。
お部屋のアメニティーやサービスにつきまして「好感が持てた」とのお言葉を頂戴いたしました事、重ねて御礼申し上げます。
当ホテルは18平米から36平米まで、ダブルとツイン含め計7種類のお部屋タイプをご用意しております。お部屋の明るさにつきましては、客室の位置する方角を変えることで改善されることもございます。今回ご宿泊頂いたお部屋は西側に面しておりましたので、もしご希望がございましたら東側をリクエストとして承ることも可能でございます。各お部屋のご案内等もお気軽にお申し付けくださいませ。
しかしながらレストランやスタッフの対応につきまして、配慮が至らず大変心苦しく存じます。お客様から頂いたご意見・ご感想を真義に受け止め、再発防止に努めて参ります。またエレベーターはセキュリティ対策によりお部屋のカードキーを黒いセンサーにかざした後フロアを押して頂ければ動作いたします。説明不足によりご不便をおかけし申し訳ございません。
多くのご不便をおかけしたにも関わらず、お褒めの言葉を沢山頂戴し誠にありがとうございます。至らない点もございますが、今後一層お客様にご満足頂けるよう努めて参りますのでまたお近くにお越しの際は庭のホテル 東京へお越しいただけましたら幸いでございます。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
庭のホテル 東京 磯部