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庭のホテル 東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:2245件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.10
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.55
  • 食事3.40

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 庭のホテル 東京 のクチコミ

投稿者さん 2022-08-23 17:39:30

夫婦で一泊二日の利用です。朝食バイキングについてです。 
出来立ての卵料理が3種類から選べると説明されました。席に着くなり口頭だけの説明だったので、よくわからなくて2~3回聞き返してしまいました。写真付きのメニュー表があれば料理がイメージしやすいと思いました。あと、こちらのタイミングで注文したいと思ったのと、おかわりはできないのかなと思いました。

次に、最初の料理を食べ終えて再び料理を取りに席を立った際、空いているお皿を下げてくれるのはいいのですがトレーから箸からおしぼりや大きい紙ナフキンまで全て片付けられてしまいました。戻って来たら何もなかったのでまた取りに行ったりと何度もウロウロしてしまいました。箸も割りばしだったので一人で3膳使ってしまいもったいないなと思いました。

最後に、ドリンクバーに持ち帰り用のカップが置いてありました。ホテルの朝食会場でこのようなサービスは今まで経験がなくこれは良かったです。部屋でゆっくりコーヒーをいただきました。

食事も美味しくトータルで満足しています。また利用したいです。

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評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
庭のホテル 東京 2022-09-05 06:06:35

この度は庭のホテル 東京をご利用いただき、誠にありがとうございます。ご意見・ご感想をお寄せいただき、「また利用したい」とのお言葉を頂戴する事ができ、大変光栄に存じます。
しかしながら至らぬ点がありました事、心よりお詫び申し上げます。卵料理について写真付きの簡易的なメニュー表をご用意しておりますが、今回こちらでご案内を失念し口頭のみの説明になってしまった点と、食器を下げる際、お箸やおしぼりまで下げてしまった為お客様にお手数をおかけした点、大変申し訳ございません。頂きました貴重なご意見は真摯に受け止め共有し、改善に努めて参ります。
ご不便をおかけしたにも関わらず、お褒めのお言葉を頂戴し誠にありがとうございます。
今後ともサービス向上に努めて参りますので、是非また庭のホテル東京にお越しくださいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。
庭のホテル 東京 高橋

ご利用の宿泊プラン
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【<スタンダードツイン>】