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投稿者さんの 庭のホテル 東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年10月18日 19:49:39
-
値段を考えると不満です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年10月
- 庭のホテル 東京 2013年10月20日 22:09:17
-
この度は庭のホテル東京にご宿泊下さいまして誠にありがとうございます。
お客様にはご不満な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
今後はお客様のお言葉を真摯に受け止め、少しでもご満足いただけるようサービス向上に励む所存でございます。
貴重なご意見を有難うございました。
庭のホテル 東京 椎名
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ】
サービス2
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あおい3753さんの 庭のホテル 東京 のクチコミ
- あおい3753さん [50代/女性] 2013年08月03日 01:48:48
-
とても残念な事が三点。
お部屋のスリッパが汚れていた事。忘れ物した事に対しての対応が感じ悪かった事。バストイレが変な匂いがした事。
三回目の宿泊で期待していた分がとても残念です。
しょせんビジネスホテルなのか…と。次はないかも。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2013年07月
- 庭のホテル 東京 2013年08月07日 04:15:43
-
この度は、庭のホテル 東京をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
再度当ホテルをお選びいただきながら、ご期待に添えず、大変申し訳ございません。
お客様にご安心いただき、心地よくお過ごしいただくために、清掃の不備はあってはならないことでございます。
今後このような事が無いよう、早急に見直し、改善を図る所存でございます。
また、スタッフの対応につきましても、重ねてお詫び申し上げます。
お客様からのお言葉を真摯に受け止め、サービスの向上に努めて参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、今後とも当ホテルをご利用いただければ幸いに存じます。
庭のホテル 東京 染野谷
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- ご利用のお部屋
- 【スタンダード禁煙】
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投稿者さんの 庭のホテル 東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年03月27日 22:23:25
-
チェックインの前に荷物を預かって下さり部屋に入れておいて頂けたののは助かりました。ありがとうございます。
お部屋はロビーなどと同様和モダンというのか一見素敵なしつらえにしてあるのですが、「狭いっ!」が第一印象。バスルームを広くとってあり、それはそれで快適なのですが、その所為で同じ広さの他ホテルのシングルよりかなり狭く感じました。また部屋に入ってすぐクローゼットの出っ張りがあり、柱の出っ張りも目立ち(端の部屋だから?)、冷蔵庫とポットのコーナーなど、部屋中出っ張り(角)だらけという印象。それで余計開放感が無く狭苦しく感じるのでしょう。ベッド横の机に高い格子が付いているのでモーニングコールの電話などベッドからものを取るのに非常に邪魔です。お茶を飲むにもちょっとしたテーブルも欲しいですが、この狭さではおけませんね…
またスタッフも対応はにこやかですが、必要最低限の応対という感じ。荷物置き(クローゼットから出さねばならない)の説明、アメニティの説明などチェックイン時にもう少しあっても良いと思う。たとえばシャワーキャップがアメニティになく(置いていないホテルは初めてでした)フロントに電話すると持ってきては頂けましたが、こちらは寝巻き姿で受け取らないといけなかったのでお願いするのもいささか躊躇しました。男性用ヒゲそりは置いてあるのになぜ?せめて女性には一言シャワーキャップを必要とするかチョックイン時に聞いてくださる方が良いと思う。
また、「流」の入り口に自由に取れるよう新聞を置いてあったのですが、朝食を終えて読もうと思うと新聞が無くなっていました。こういうものはやはり多めに置くべきでしょうね。
スタッフも少なく全体的に倹約的という感じで、まあちょっとオシャレだけれどビジネスホテルの範疇でしょうか。一度泊まってみたいと期待していただけに残念です。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年03月
- 庭のホテル 東京 2012年04月17日 04:38:42
-
この度は、庭のホテル東京をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、客室の造りやスタッフの応対、シャワーキャップや新聞の用意に至るまで、貴重なご意見を数多くお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
せっかくお越しいただいたにもかかわらず、お客様のご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。
今回いただいたご意見をスタッフ全員で共有し、お客様にとってより過ごしやすいホテルづくりに努めて参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、今後もお近くにお越しの際は当ホテルをご利用いただければ幸いです。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード禁煙】
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momomiyo02さんの 庭のホテル 東京 のクチコミ
- momomiyo02さん [40代/女性] 2012年01月06日 12:43:38
-
部屋はビジネスホテルクラスです。
庭は庭園ではなく一坪位の坪庭で、
レストランの窓際からでないとよく見えません。
朝食は味は普通ですが、割高だと思いました。
ベットが私には柔らかくて、腰が痛くなってしまいました。
泊まった部屋だけかもしれませんが、
TVがアナログと思ったほど映りが悪く、電池が無いのか
機種が古いためかわかりませんが、リモコンも使いにくかったです。
宿泊前に低階層の庭に見える部屋を希望したのですが
はじめ通された部屋は10階の道路側、
フロントにその旨告げると、
「お部屋のチェンジご希望ということですね」
と初めて聞いたような対応をされました。
20分後に、やっと電話がきて違う部屋に案内されましたが、
4階の部屋で道路側でした。
「メールでお願いして、お返事もいただいたのですが」と言うと、
「できる限り、となっていたはずです」と言われました。
以下、ホテルからのメールの返事(抜粋)
この度は、庭のホテル 東京にご予約いただき、誠にありがとうございます。
お部屋はできる限り低層階で中庭の見えるお部屋にてご用意いたします。
===========================
FROM:庭のホテル 東京
===========================
確かに「できる限り」となっていましたが、最初、高い階層で道路側だったということは
フロントで把握してなかったと思われます。
それに、希望に沿うのが難しいようなら
「庭に見える部屋は少ないため、
お客様のご希望には残念ながらそうことはできません。どうぞ
ご了承ください」
と返事すべきではないでしょうか。
口コミが良かったので期待しすぎたのかもしれません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年01月
- 庭のホテル 東京 2012年01月18日 06:09:28
-
この度は、庭のホテル東京をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご宿泊前にお部屋に関するご要望をいただいていたにもかかわらず、ホテル側の対応につきましてご不快な思いを抱かせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様のおっしゃる通り、庭が見える客室は少なく、「できる限り」と曖昧な返答をした結果、お客様に不信感を抱かせてしまった事を謹んでお詫び申し上げます。
今一度、スタッフ全員で情報の共有を徹底するとともに、“お客様の立場になってサービスを提供する”という接客業では基本であるところから、再度教育を徹底して参ります。
また、朝食の料金やベッドの柔らかさにつきましてはご期待に添えず、TVにつきましてはご不便をおかけし、重ね重ね深くお詫び申し上げます。
甚だ勝手なお願いではございますが、お近くにお越しの際などには是非当ホテルをご利用いただければと存じます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
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投稿者さんの 庭のホテル 東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年06月19日 22:13:11
-
新しいホテルのため、ダブルの部屋は広くは無いけれども綺麗で清掃も行き届いていました。朝食のブッフェも美味しかったです。
バースディプランで宿泊しましたが、他のホテルではシャンパンやケーキのサービスがあったりしますが、何もなく、大きな期待をするわけではないですが、普段と違った何かサービスがあると、また来たいと感じることでしょう。
チェックインの際にプラス3,000円で部屋のアップグレードが出来ると薦められたのがそれでしょうか?
可も無く不可も無くごく普通のホテルという印象でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年06月
- 庭のホテル 東京 2010年06月20日 07:31:09
-
この度は、庭のホテル東京をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、客室の清掃や朝食につきまして、ご評価のコメントをいただき、重ねて御礼申し上げます。「グリル&バー 流」自慢の朝食は、バターの香る焼きたてのパン、フレッシュハーブを使ったサラダ、そして卵料理はお客様のお好みに焼き上げており、充実したメニューでご好評をいただいております。
今回は、お誕生日という記念で庭のホテル東京をお選びいただき、光栄に存じます。
ご宿泊いただいたプランでございますが、お客様のご期待にそえず申し訳ございません。お客様の貴重なご意見を今後のプラン検討の際、参考にさせていただきます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
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投稿者さんの 庭のホテル 東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年12月14日 11:41:43
-
スタンダードルームではこんなもんでしょうか?
定宿が取れず、ミシュランに載ったというので、ちょっと期待していきました。
部屋へ荷物を運んで頂けるわけでもなく、アメニティが充実しているわけでもない。
デスクの上に小さな目覚まし時計が1個。
スタンダードルームは、新しい小奇麗なだけのビジネスホテルです。
唯一の救いは、マッサージが上手なことでした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2009年12月
- 庭のホテル 東京 2009年12月14日 22:25:10
-
この度は、庭のホテル 東京をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から私どもをお選びいただいたにも関わらずご満足いただけず大変残念に思います。お客様からいただいたご指摘、ご意見を参考にサービスの向上に努めて参りたいと存じます。
甚だ勝手なお願いではございますが、今後とも庭のホテル 東京をよろしくお願い申し上げます。
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まこやん28号さんの 庭のホテル 東京 のクチコミ
- まこやん28号さん [50代/男性] 2015年10月19日 11:15:53
-
バスルーム入口ドアの丁番に埃がどっさり積もっていました。洗面台の天板の傷や洗面ボウルの清掃も今ひとつではないでしょうか。折角のインテリアが台無しです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年10月
- 庭のホテル 東京 2015年10月22日 05:44:31
-
この度は、庭のホテル 東京にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
せっかく、当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、客室の清掃不備により快適にご滞在頂けず、大変申し訳ございませんでした。
お客様のご指摘を真摯に受け止め、客室の清掃・点検業務の改善に努めてまいります。
甚だ勝手なお願いではございますが、またお近くにいらした際には、庭のホテル東京をご利用いただければ幸いでございます。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
庭のホテル 東京 高橋
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投稿者さんの 庭のホテル 東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年03月07日 20:53:57
-
3月5日に宿泊しました。
水道橋駅が近いし東京歯科大学病院に通院してるので
立地条件は、満足してます。
庭のホテルは何度か利用させて頂いてますけど今回は、バスルームの水の蛇口の素からと
シャワーとの切り替えボタンから水漏れがしていて、ひどかったです
すぐにフロントに連絡しましたけ男の方が来てくれて見てもらいましたけど
(明日お客様が帰られたら直します)
との事でした。
普通は、部屋を変えてくれるのが一般的な対応だと思いますけど
部屋を変えるとは、言って頂けませんでした。
これからも利用しようと思ってましたけど考えてしまいました
庭のホテルは、一流ホテルだと思っていただけにショックも大きいです。
早く一流ホテルになって下さい。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年03月
- 庭のホテル 東京 2015年03月09日 13:21:19
-
いつも庭のホテル 東京にご宿泊下さいまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せ下さり、重ねて御礼申し上げます。
この度のご滞在では、客室不備と、その後のスタッフの対応についてご不快な思いを抱かせてしまい大変申し訳ございませんでした。ご指摘頂きましたとおり、本来であればシャワーから水漏れがしているというご連絡を頂いた際にお部屋の移動をご提案するべきでございました。
今後は、お客様のご期待に添えるよう頂戴したご意見を真摯に受け止め、スタッフ間のオペレーションを見直し改善に努めて参ります。甚だ勝手なお願いではございますが、機会がございましたら庭のホテル 東京にご宿泊頂けましたら幸いにございます。
庭のホテル 東京 椎名
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shushshさんの 庭のホテル 東京 のクチコミ
- shushshさん [40代/男性] 2012年01月31日 01:43:20
-
かなり高評価だったので期待値が高かったでしょうか。
スタッフの対応を含め特に普通でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2012年01月
- 庭のホテル 東京 2012年02月01日 23:40:19
-
この度は、庭のホテル 東京をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中コメントをお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
今後もお客様にごゆっくりとお寛ぎいただけますよう、快適な施設の維持、サービスの向上に努めて参ります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
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1人中1人の方が参考になったと投票しています。
seisennaさんの 庭のホテル 東京 のクチコミ
- seisennaさん [40代/男性] 2011年10月29日 21:27:06
-
なにかとストレスが溜まりました。
チェックインの時、他の客のクレームに気を取られていたようで、がらすきのフロントで延々待たされ、
朝食のときもこちらに気づいていながら無視するような対応で、
チェックアウトのときもほぼ無言で何か用事があるのか、もう手続きが終わったのかも良くわからない感じで。。
たまたま誕生日の宿泊でしたので、余計に残念な気分になりましたね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- 庭のホテル 東京 2011年11月02日 06:05:54
-
この度は、庭のホテル 東京をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
せっかくご滞在いただいたにも関らず、スタッフの対応でご不満を感じさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
庭のホテル 東京では「お客様お一人お一人を大切にする」ということをサービスベーシックの一つとして掲げており、すべてのお客様にとって気持ちの良い対応を心がけておりますので、今回ご指摘いただいたような対応はあってはならないことと考えております。
お客様からいただいたご指摘、ご意見を参考に更なるサービスの向上に努めて参りたいと存じます。
甚だ勝手なお願いではございますが、今後とも庭のホテル 東京をよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】秋の夜長の読書プラン~プレミアム~読書のお供のお菓子&レイトチェックアウト付
- ご利用のお部屋
- 【プレミアム喫煙】
サービス1
投稿者さんの 庭のホテル 東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年04月19日 22:19:36
-
楽しみに伺いました。。が。。
お部屋が狭かったのが残念でした。
DVDプレーヤーの貸出料が1000円は高いです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年04月
- 庭のホテル 東京 2011年04月20日 00:46:21
-
この度は、庭のホテル東京をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご多忙の中コメントをいただき、重ねて御礼申し上げます。
当ホテルでの宿泊をせっかく楽しみにしていただいていたにもかかわらず、客室の広さやDVDプレーヤーの料金につきまして、ご満足いただけず申し訳ございませんでした。
客室は今回ご利用いただきましたスタンダード(18㎡)以外に、スーペリア(24㎡)、コンフォート(30㎡)、プレミアム(36㎡)がございます。
是非次回は他のタイプもご検討くださいませ。
またのお越しをお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得】<ポイント10倍>春のポイント祭り
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード禁煙】
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投稿者さんの 庭のホテル 東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月13日 22:25:53
-
良かった点
・コンセントの多さ、セキュリティBOXの設置
・ベッドのところの間接照明
悪かった点
・施設提供の地図では到着できませんでした。疲れが増しました。
・フロント側から見て奥のPCは動かなかった。
・ベッドサイドに足元の明かりが欲しい。
・朝9時過ぎから、清掃係がチェックアウト済みの部屋を何度もノックし、
「清掃よろしいでしょうか」各部屋大声で連呼して回っているのが、
うるさくて目が覚めた。
チェックアウトまで落ち着かず大変不快でした。
・和服のレストラン女性職員が、上がりエレベーターで、
レストラン利用の方の見送りを優先して、
先に待っていた自分を乗せていただけなかった。- 宿泊年月
- 2009年11月
- 庭のホテル 東京 2009年11月14日 08:57:01
-
この度は、庭のホテル 東京をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご評価いただいた点、ありがとうございます。客室内の設備、備品は様々吟味いたしまして選んでおります。ご評価いただき嬉しく存じます。
「悪かった点」としてご指摘いただいた数々、配慮や確認などが足りず、誠に申し訳ございません。
地図については、より分かりやすいものを早速検討いたします。客室内、ホテル内施設については、確認作業を今一度徹底して参ります。
また、清掃係、レストランスタッフの件では、お客様への配慮が足りず、重ね重ね申し訳ございません。私どものコンセプトでもお客様に温かみを感じていただけるサービスを標榜しております。基本に立ち返り、お客様にご満足いただけるサービス、ホテルを目指して参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、是非また庭のホテル 東京をご利用くださいますようお願いいたします。スタッフ一同お越しをお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【19:00in/10:00out】室数・時間リミテッドプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード禁煙】
サービス1
7人中7人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 庭のホテル 東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月24日 00:42:06
-
上質な寛ぎどころかまったく寛げませんでした。今回久々の休みと記念日をゆっくり過ごそうと宿泊を決めました。しかし不慣れな点と対応の悪さにがっかりです。
外で食事をし気分良く部屋にもどりテレビを見ようとしたら見れませんでした。フロントに連絡し電源を切った状態でお待ちくださいとのこと。その後連絡もなく再度催促すると部屋に現れたのは不慣れなスタッフ。リモコンで電源を確認し棒立ち・・・深夜でもあり速やかに対応できるスタッフをお願いし待っているがまた連絡がない!本来であればゆっくり寛いでいたいところだがシャワーにも入れずリラックスもできず結局フロントに再度連絡することに・・・今度は責任者にとりつないでもらうが名前も名乗らず失礼しましたとのこと・・・事情を察し訳ございませんではないだろうか?
結局新しい部屋を用意されたが、もともとのダブルの予約に対し案内された部屋はツイン・・・広めの部屋を用意したらしいが事前に断りもなく一方的すぎないか!その事を伝えるとダブルは低階で用意できるとのこと。深夜の度重なる移動も辛く、早く寛ぎたかったため仕方なく断念。そしてルームチェンジの際に荷物が多く手伝ってもらいました。やっとゆっくりしようと思ったら荷物が足らない事に気づきフロントに連絡するとお預かりしてますとのこと!いい加減にしてくれ!見落としがあったにせよ、たった今ルームチェンジしたばかりなんだから連絡するなり届けにくるのが普通ではないか!?
とどめは朝食。9時過ぎにレストランにいくと待ち時間10分程とのこと。席が用意出来次第部屋に連絡をいただけるとのことで一旦撤収するが30分近く待たされました。そして気を取り直し料理をとりに行くが冷めている品や乾燥しきっている品も多い、ジュース(グレープフルーツ)は味がおかしくコーヒーは煮詰まっている。スタッフ2~3名はブュッフェボードの料理の前で笑いながら話しをしているありさま。。。言うまでもなくもう取りに行く気はしませんでした!
結局、昨夜に続き朝もゆっくりすることはできませんでした。ホテルのコンセプトなどを参考にゆっくりリフレッシュできると思い予約したが、折角の記念日も休日も期待を大きく裏切られることになりました。。。残念でなりません。
【ご利用の宿泊プラン】
スタンダード喫煙- 宿泊年月
- 2009年09月
- 庭のホテル 東京 2009年09月24日 08:39:13
-
この度は、庭のホテル 東京にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
記念の日に私どもをお選びいただいたにも関わらず、不手際、配慮の無さからお客様に大変なご迷惑おかしたこと、また不快感を与えてしまったことを心よりお詫び申し上げます。
客室での不手際は、全く弁解の余地はございません。商品に対する知識不足やお客様へのご案内の不足、配慮の足りなさを改めて反省し、お詫び申し上げます。
また、朝食時のご案内やスタッフの態度なども重ね重ね申し訳ございません。ご案内時にお客様に正確な情報をお伝えすること、或いはご到着時に混雑状況をお知らせするなどの対策を講じて参りたいと存じます。スタッフについても再度教育を徹底して参る所存でございます。
お客様が、ホテルのコンセプトを十分にご理解いただいたうえで私どもを、記念の日にお選びいただいたにも関わらず、このようなご滞在となってしまい誠に申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げるとともに、お客様からご指摘いただいた点を重大に受けとめ、改善する所存でございます。
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投稿者さんの 庭のホテル 東京 のクチコミ
お部屋はとても清潔でくつろげて満足でしたが・・・サービスがお値段の割にはあまり評価できません。雨が降りそうだったので傘を借りる際や、チェックイン時の対応なども・・忙しかったのか・・・・。朝食のサラダの種類はたくさんありとてもよかったです。
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この度は、庭のホテル 東京をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中にコメントをお寄せいただき、重ねて感謝申し上げます。
お部屋や朝食につきまして、お気に召していただけたようで大変光栄でございます。
しかしながら、サービスにつきましてご期待に添えず、申し訳ございません。
お客様からいただいた貴重なお声を真摯に受け止め、一層あたたかいおもてなしを心掛けて参る所存でございます。
お客様に上質な日常をご提供できるよう、施設の維持やこだわりのある料理、スタッフのサービスの向上に全力で努めて参ります。
甚だ勝手ではございますが、また機会がございましたら是非お寛ぎにお越し下さいませ。
スタッフ一同、お客様のお帰りを心よりお待ちしております。
庭のホテル 東京 綱木