楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

庭のホテル 東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:2246件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.14
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.65
  • 食事3.40
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

34件中 21~34件表示

風呂3

投稿者さんの 庭のホテル 東京 のクチコミ

投稿者さん 2009年11月13日 22:25:53

良かった点
・コンセントの多さ、セキュリティBOXの設置
・ベッドのところの間接照明

悪かった点
・施設提供の地図では到着できませんでした。疲れが増しました。
・フロント側から見て奥のPCは動かなかった。
・ベッドサイドに足元の明かりが欲しい。
・朝9時過ぎから、清掃係がチェックアウト済みの部屋を何度もノックし、
 「清掃よろしいでしょうか」各部屋大声で連呼して回っているのが、
 うるさくて目が覚めた。
 チェックアウトまで落ち着かず大変不快でした。
・和服のレストラン女性職員が、上がりエレベーターで、
 レストラン利用の方の見送りを優先して、
 先に待っていた自分を乗せていただけなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
庭のホテル 東京 2009年11月14日 08:57:01

この度は、庭のホテル 東京をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご評価いただいた点、ありがとうございます。客室内の設備、備品は様々吟味いたしまして選んでおります。ご評価いただき嬉しく存じます。
「悪かった点」としてご指摘いただいた数々、配慮や確認などが足りず、誠に申し訳ございません。
地図については、より分かりやすいものを早速検討いたします。客室内、ホテル内施設については、確認作業を今一度徹底して参ります。
また、清掃係、レストランスタッフの件では、お客様への配慮が足りず、重ね重ね申し訳ございません。私どものコンセプトでもお客様に温かみを感じていただけるサービスを標榜しております。基本に立ち返り、お客様にご満足いただけるサービス、ホテルを目指して参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、是非また庭のホテル 東京をご利用くださいますようお願いいたします。スタッフ一同お越しをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【19:00in/10:00out】室数・時間リミテッドプラン
ご利用のお部屋
【スタンダード禁煙】

風呂3

7人中7人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 庭のホテル 東京 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月24日 00:42:06

上質な寛ぎどころかまったく寛げませんでした。今回久々の休みと記念日をゆっくり過ごそうと宿泊を決めました。しかし不慣れな点と対応の悪さにがっかりです。
外で食事をし気分良く部屋にもどりテレビを見ようとしたら見れませんでした。フロントに連絡し電源を切った状態でお待ちくださいとのこと。その後連絡もなく再度催促すると部屋に現れたのは不慣れなスタッフ。リモコンで電源を確認し棒立ち・・・深夜でもあり速やかに対応できるスタッフをお願いし待っているがまた連絡がない!本来であればゆっくり寛いでいたいところだがシャワーにも入れずリラックスもできず結局フロントに再度連絡することに・・・今度は責任者にとりつないでもらうが名前も名乗らず失礼しましたとのこと・・・事情を察し訳ございませんではないだろうか?
結局新しい部屋を用意されたが、もともとのダブルの予約に対し案内された部屋はツイン・・・広めの部屋を用意したらしいが事前に断りもなく一方的すぎないか!その事を伝えるとダブルは低階で用意できるとのこと。深夜の度重なる移動も辛く、早く寛ぎたかったため仕方なく断念。そしてルームチェンジの際に荷物が多く手伝ってもらいました。やっとゆっくりしようと思ったら荷物が足らない事に気づきフロントに連絡するとお預かりしてますとのこと!いい加減にしてくれ!見落としがあったにせよ、たった今ルームチェンジしたばかりなんだから連絡するなり届けにくるのが普通ではないか!?
とどめは朝食。9時過ぎにレストランにいくと待ち時間10分程とのこと。席が用意出来次第部屋に連絡をいただけるとのことで一旦撤収するが30分近く待たされました。そして気を取り直し料理をとりに行くが冷めている品や乾燥しきっている品も多い、ジュース(グレープフルーツ)は味がおかしくコーヒーは煮詰まっている。スタッフ2~3名はブュッフェボードの料理の前で笑いながら話しをしているありさま。。。言うまでもなくもう取りに行く気はしませんでした!
結局、昨夜に続き朝もゆっくりすることはできませんでした。ホテルのコンセプトなどを参考にゆっくりリフレッシュできると思い予約したが、折角の記念日も休日も期待を大きく裏切られることになりました。。。残念でなりません。

【ご利用の宿泊プラン】

スタンダード喫煙

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
庭のホテル 東京 2009年09月24日 08:39:13

この度は、庭のホテル 東京にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
記念の日に私どもをお選びいただいたにも関わらず、不手際、配慮の無さからお客様に大変なご迷惑おかしたこと、また不快感を与えてしまったことを心よりお詫び申し上げます。
客室での不手際は、全く弁解の余地はございません。商品に対する知識不足やお客様へのご案内の不足、配慮の足りなさを改めて反省し、お詫び申し上げます。
また、朝食時のご案内やスタッフの態度なども重ね重ね申し訳ございません。ご案内時にお客様に正確な情報をお伝えすること、或いはご到着時に混雑状況をお知らせするなどの対策を講じて参りたいと存じます。スタッフについても再度教育を徹底して参る所存でございます。
お客様が、ホテルのコンセプトを十分にご理解いただいたうえで私どもを、記念の日にお選びいただいたにも関わらず、このようなご滞在となってしまい誠に申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げるとともに、お客様からご指摘いただいた点を重大に受けとめ、改善する所存でございます。

ご利用のお部屋
【スタンダード喫煙】

風呂2

てたんれーるさんの 庭のホテル 東京 のクチコミ

てたんれーるさん [20代/女性] 2023年11月15日 19:50:09

楽しみにしていたのですが、総合的に大変残念な滞在になりました。この価格で期待していたものを全て下回りました
まず、朝食の和食と洋食を選べるのを予約してからの数ヶ月、楽しみにしていたのですが、事前の連絡もなく、インスタにも告知なく、ブッフェのみだと。しかも、こちらから確認するまで言い出さず。朝食を楽しみにしていたので、出だしから最悪のスタートでした
また、お部屋の写真は、かなり広角で撮ったものですね。狭かったです。これからは必ず㎡を確認するようにします。良い勉強になりました
お風呂は、バスタブの排水溝にピンクカビがありました。あり得ません
スタッフは、ベテランのように気が利き、落ち着いたかたと、外人向けのかた、初心者そうなかたとさまざま。チェックアウトを担当いただいたかただけは感じがよかったので、サービスは「普通」としました

総じて、値段とクオリティの差が激しく、また利用することはありません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
庭のホテル 東京 2023年11月29日 10:45:10

この度は庭のホテル 東京をご利用頂き、誠にありがとうございます。
事前にお調べ頂いた上で私どものホテルへのご滞在を決めて頂いたにも関わらず今回のご滞在におかれましてはお客様のご期待にお応えすることができず、大変心苦しく存じますとともに遅ればせながらお詫び申し上げます。
ご朝食に関しましては、2023年11月から当面の間、都合により日本料理縁(ゆくり)の朝食営業を休止し、ダイニング流(りゅう)での洋食ブッフェのみご提供しております。この点に関しまして、今回ご予約頂いたプラン内のご説明の中に「状況により、ご提供方法や内容が予告無く変更となる場合がある」旨を記載させて頂いております。また当ホテルの公式ホームページ内のお知らせ欄でも事前告知を行っておりましたが、告知期間が短くご不便をお掛けし誠に申し訳ございません。また、ご指摘頂きました通りチェックイン時のご案内やSNSを利用した告知が不十分でした事、重ねてお詫び申し上げます。
お客様から頂戴したご意見を真摯に受け止め、今後ご満足頂ける快適な空間づくりとともにスタッフ全体でサービススキルの向上に努めていく所存でございます。
ご期待に応えられなかった中で甚だ勝手なお願いとなり大変恐縮でございますが、また近隣でご宿泊の機会がございましたら私どもにもう一度チャンスを頂ければ幸甚に存じます。
貴重なお時間を頂戴しご宿泊のご感想をお寄せくださいました事、末筆ながら御礼申し上げます。
庭のホテル 東京 皆川

ご利用の宿泊プラン
【首都圏おすすめ】2泊からの連泊プラン【朝食付き】
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン・連泊】

風呂2

投稿者さんの 庭のホテル 東京 のクチコミ

投稿者さん 2021年08月20日 20:47:43

正直、期待はずれでした。特に朝食は雰囲気代を考えても値段に見合ってないし食材もしなびている。化粧水や乳液メイク落としは置いてな
い。柱の間にホコリが積もってたり、シャワーが弱かったり。他の安いホテルにあるサービスもない。チェックインに時間がかかるわりに説明が足りない等すべてにおいてあまり客目線ではないのかも。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
庭のホテル 東京 2021年08月22日 10:39:15

この度は庭のホテル 東京をご利用いただき、誠にありがとうございます。
今回のご滞在では、数あるホテルの中よりお選びいただいたにも関わらず、残念な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。ご朝食のお料理に関しましてもご満足のいく内容になりませんでした事、また客室内でも行き届かぬ点があり大変心苦しく存じます。
この度お客様より頂きました貴重なご意見を真摯に受け止め、お部屋の行き届いた清掃、料理内容や提供方法など、お客様に寄り添えるサービスができるようしっかりと見直し、快適な空間のご提供とお客様のご期待に添えるおもてなしが出来ますよう、より一層業務に励んで参ります。
誠に厚顔ではございますが、またお越しいただけますことをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
末筆ながら、貴重なお時間の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。 
庭のホテル 東京 西村

風呂2

小豆001さんの 庭のホテル 東京 のクチコミ

小豆001さん [60代/男性] 2021年05月21日 19:21:25

ここのホテルは何回か利用しているが、楽天で検索したらリーズナブルな値段で出ていたので予約しチェックインを行いました。部屋に入室したところいつものコーヒーメーカーが備え付けになっていませんでした。フロントへ何回か電話したのですが、つながりませんでした。しばらくしてからフロントから電話があり確認したら今回のタイプは備え付けられていないとのことでした。あと、バスルームが変なにおいがして不快でした。朝食付きだったのでレストランで食事をしたのですが、飾ってあった生け花の花がしおれていてこれも不快になりました。気に入っていたホテルだったのですが次回は考えたいと思いました。ホテルからアンケートの記入用紙をいただいたのでしっかりと記入させていただきました。部屋での居心地が重要だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年05月
庭のホテル 東京 2021年05月24日 08:07:47

いつも、庭のホテル 東京をご利用頂き、誠にありがとうございます。またご滞在後に感想をお寄せ頂きましたこと重ねて御礼申しあげます。しかしながら、多々行き届かぬ点がありご不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございません。客室及びレストランにつきましても日々チェックさせていただいておりますが、ご指摘を頂きました件につきましては同様のご指摘が無いようにより一層の目配りと指導徹底に努めてまいります。甚だ勝手ではございますが次回、挽回の機会を与えていただけますよう心よりお願い申しあげます。お客様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。 庭のホテル 東京 西村

ご利用の宿泊プラン
【期間限定オファー】朝食付きスペシャルプライス
ご利用のお部屋
【スタンダードセミダブル禁煙C】

風呂2

投稿者さんの 庭のホテル 東京 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月09日 09:08:05

御茶ノ水、飯田橋方面に宿泊する際にいつも利用しています。
いつもはもっと満足しているのですが、今回は今までになく対応だったのでコメントしました。
今回は部屋の風呂に濡れたタオルがそのまま残っていました。
たまたまだとは思いますが、決して気持ちのいいものではありません。
部屋を替えるという応対をすべきだと思います。
残念ながら今回は低評価とさせていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
庭のホテル 東京 2017年09月05日 05:44:39

いつも庭のホテル 東京をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中コメントを頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、お部屋の清掃の不備やその後のスタッフの対応につきまして、お客様に大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申しあげます。
大変申し訳ございませんでした。
今回お客様にご指摘頂きました事を真摯に受け止め、今後のサービスの向上に努めてまいります。
甚だ勝手なお願いではございますが、またお近くにいらした際には庭のホテル 東京をご利用いただけたら幸いです。お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
庭のホテル 東京 鎌田

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】Special price 1名様7,800円~(税込)【朝食付き】
ご利用のお部屋
【スタンダードセミダブル禁煙C】

風呂2

投稿者さんの 庭のホテル 東京 のクチコミ

投稿者さん 2016年09月21日 23:41:01

駅から近くて便利でした。フロントの雰囲気と接客態度は良かったです。お部屋の和の雰囲気と広さも良かったですが、トイレが臭った事、Wi-Fiが繋がりにくかった事、冷蔵庫の冷えが悪かった事、ドリップコーヒーが無かった事は不満でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
庭のホテル 東京 2016年10月13日 17:41:39

この度は庭のホテル 東京をご利用頂きまして誠に有難うございます。
またお忙しい中コメントを頂戴し、重ねて御礼申し上げます。駅から近いことや、フロントでの接客態度をお褒めいただき、大変嬉しく光栄に存じます。
ただ、ご不満な点があったとのこと、ご不快な思いをおかけし申し訳ございません。また、ご指摘ありがとうございます。清掃をより徹底し、WI-FIをはじめ他の点につきましては今後の検討課題とさせて頂ければ幸いです。
今後もお客様の期待に応えていけるよう、スタッフ一同、サービスの向上に努めてまいりますので、お近くにいらっしゃる際には、ぜひまた当ホテルをご利用頂ければ幸いにございます。またお客様にお目にかかれますことを、心よりお待ち申し上げております。
庭のホテル 東京 嶋田

ご利用の宿泊プラン
お部屋タイプおまかせプラン【18平米以上】
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ【18平米以上】】

風呂2

キース12さんの 庭のホテル 東京 のクチコミ

キース12さん [40代/男性] 2015年09月21日 16:25:28

2泊しましたが、都内にある同等クラスのホテルでは珍しく無線WIFIの安定性がよくなく、宿泊中ネットが途切れ途切れでネット環境が最悪でした。フロントに電話するも解決策はロビーに下りてきてネットしてくださいと言われがっかりだった。無料WIFIと謳ってるから予約したのに、これでは普通のビジネスホテルよりも高い料金払ってる意味がない。
浴室のお湯を調整するのも旧型で水と湯を調整しなければならないもので、お湯の出も悪かった。

部屋は素敵なインテリアかもしれませんが、とても狭く、デスクのコンセントにはアップル社製品のPCアダプターが取り付けできませんでした。

本当にインターネット回線の不便さには参りました。解決しなければもう利用することはないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年09月
庭のホテル 東京 2015年10月09日 05:07:33

この度は、庭のホテル東京にお泊りいただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中コメントをお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。
せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、無料WIFIの接続が安定しなかったことと、その際のスタッフの対応に関しましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。時間帯によっては、回線が繋がりにくくなることがあります。
浴室の蛇口や、デスク上のコンセントにつきましてもご不便をお掛けし、重ねてお詫び申し上げます。
インターネットの接続スピードについては、今後、改善すべき案件として対応していく所存です。そして、今後もお客様に快適なサービスをご提供できるよう努力して参りますので、またお近くへお越しの際には是非庭のホテル東京をご利用いただければ幸いでございます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
庭のホテル 東京 嶋田

ご利用の宿泊プラン
2泊からの連泊プラン~朝食付き
ご利用のお部屋
【スタンダード禁煙(連泊)】

風呂2

momomiyo02さんの 庭のホテル 東京 のクチコミ

momomiyo02さん [40代/女性] 2012年01月06日 12:43:38

部屋はビジネスホテルクラスです。
庭は庭園ではなく一坪位の坪庭で、
レストランの窓際からでないとよく見えません。
朝食は味は普通ですが、割高だと思いました。
ベットが私には柔らかくて、腰が痛くなってしまいました。
泊まった部屋だけかもしれませんが、
TVがアナログと思ったほど映りが悪く、電池が無いのか
機種が古いためかわかりませんが、リモコンも使いにくかったです。

宿泊前に低階層の庭に見える部屋を希望したのですが
はじめ通された部屋は10階の道路側、
フロントにその旨告げると、
「お部屋のチェンジご希望ということですね」
と初めて聞いたような対応をされました。
20分後に、やっと電話がきて違う部屋に案内されましたが、
4階の部屋で道路側でした。
「メールでお願いして、お返事もいただいたのですが」と言うと、
「できる限り、となっていたはずです」と言われました。

以下、ホテルからのメールの返事(抜粋)
この度は、庭のホテル 東京にご予約いただき、誠にありがとうございます。
お部屋はできる限り低層階で中庭の見えるお部屋にてご用意いたします。
===========================
FROM:庭のホテル 東京 
===========================

確かに「できる限り」となっていましたが、最初、高い階層で道路側だったということは
フロントで把握してなかったと思われます。
それに、希望に沿うのが難しいようなら
「庭に見える部屋は少ないため、
お客様のご希望には残念ながらそうことはできません。どうぞ
ご了承ください」
と返事すべきではないでしょうか。

口コミが良かったので期待しすぎたのかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年01月
庭のホテル 東京 2012年01月18日 06:09:28

この度は、庭のホテル東京をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご宿泊前にお部屋に関するご要望をいただいていたにもかかわらず、ホテル側の対応につきましてご不快な思いを抱かせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様のおっしゃる通り、庭が見える客室は少なく、「できる限り」と曖昧な返答をした結果、お客様に不信感を抱かせてしまった事を謹んでお詫び申し上げます。
今一度、スタッフ全員で情報の共有を徹底するとともに、“お客様の立場になってサービスを提供する”という接客業では基本であるところから、再度教育を徹底して参ります。
また、朝食の料金やベッドの柔らかさにつきましてはご期待に添えず、TVにつきましてはご不便をおかけし、重ね重ね深くお詫び申し上げます。

甚だ勝手なお願いではございますが、お近くにお越しの際などには是非当ホテルをご利用いただければと存じます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定!】カップルおすすめ4つの特典付プラン
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン禁煙】

風呂1

投稿者さんの 庭のホテル 東京 のクチコミ

投稿者さん 2018年02月04日 00:07:21

タオルがゴワゴワなうえ、一部生乾きのような嫌な匂いがし、部屋が室外機の近くで、うるさかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
庭のホテル 東京 2018年02月17日 04:36:55

いつも庭のホテル 東京をご利用頂き、誠にありがとうございます。
お客様の宿泊地として当ホテルをお選びいただきましたこと、大変嬉しく存じます。しかしながら、タオルの肌触りやにおい、室外機の騒音でお客様のご滞在を心地良いものに出来ず大変申し訳ございません。これらにつきましては担当部署に申し伝え、対策に努めて参ります。
今後は再発防止に努め、全てのお客様に快くお寛ぎいただけますよう精進いたします。
誠に厚顔ではございますが、再度ご利用いただけますことを心よりお待ち申し上げております。
庭のホテル 東京 石川

ご利用の宿泊プラン
【期間・室数限定】Special price 1名様7,800円~(税込)【朝食付き】
ご利用のお部屋
【スタンダードセミダブル禁煙C】

風呂1

h-ro1さんの 庭のホテル 東京 のクチコミ

h-ro1さん [60代/男性] 2017年03月19日 15:13:11

2017年3月16日に423号室に宿泊しました。今まで何度も宿泊してますが今回は、最悪でしたバスルームの排水溝の下水溝の匂いが上がってきていて気持ち悪くなりました。清掃時に分かっていると思うのですが部屋を売ることを優先している気がします☆その1週間前の3月7日に603号室に泊まりましたがテレビリモコンのテレビ本体の受信部分が外れていてぶら下がっていました、最近質が落ちてきたように感じます。もう少しお客目線で見てもらいたい箇所が多いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
庭のホテル 東京 2017年04月11日 17:54:36

いつも庭のホテル 東京をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
この度は、お部屋の清掃の不備で、お客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後このような事が起きぬよう、清掃スタッフとも共有をさせていただきます。
甚だ勝手なお願いではございますが、またお近くにいらした際には庭のホテル 東京をご利用いただけたら幸いです。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
庭のホテル 東京 下東

ご利用の宿泊プラン
広めのベッドでゆったり1名様プラン~ビジネスにおひとり様での旅行に
ご利用のお部屋
【スタンダードセミダブル禁煙】

風呂1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 庭のホテル 東京 のクチコミ

投稿者さん 2015年03月07日 20:53:57

3月5日に宿泊しました。
水道橋駅が近いし東京歯科大学病院に通院してるので
立地条件は、満足してます。

庭のホテルは何度か利用させて頂いてますけど今回は、バスルームの水の蛇口の素からと
シャワーとの切り替えボタンから水漏れがしていて、ひどかったです
すぐにフロントに連絡しましたけ男の方が来てくれて見てもらいましたけど

(明日お客様が帰られたら直します)

との事でした。

普通は、部屋を変えてくれるのが一般的な対応だと思いますけど
部屋を変えるとは、言って頂けませんでした。
これからも利用しようと思ってましたけど考えてしまいました

庭のホテルは、一流ホテルだと思っていただけにショックも大きいです。
早く一流ホテルになって下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2015年03月
庭のホテル 東京 2015年03月09日 13:21:19

いつも庭のホテル 東京にご宿泊下さいまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せ下さり、重ねて御礼申し上げます。
この度のご滞在では、客室不備と、その後のスタッフの対応についてご不快な思いを抱かせてしまい大変申し訳ございませんでした。ご指摘頂きましたとおり、本来であればシャワーから水漏れがしているというご連絡を頂いた際にお部屋の移動をご提案するべきでございました。
今後は、お客様のご期待に添えるよう頂戴したご意見を真摯に受け止め、スタッフ間のオペレーションを見直し改善に努めて参ります。甚だ勝手なお願いではございますが、機会がございましたら庭のホテル 東京にご宿泊頂けましたら幸いにございます。

庭のホテル 東京 椎名

ご利用の宿泊プラン
【直前割】お日にち限定!スペシャルプライスプラン~朝食付き
ご利用のお部屋
【スタンダード禁煙(C)】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 庭のホテル 東京 のクチコミ

投稿者さん 2013年10月18日 19:49:39

値段を考えると不満です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年10月
庭のホテル 東京 2013年10月20日 22:09:17

この度は庭のホテル東京にご宿泊下さいまして誠にありがとうございます。

お客様にはご不満な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。

今後はお客様のお言葉を真摯に受け止め、少しでもご満足いただけるようサービス向上に励む所存でございます。

貴重なご意見を有難うございました。
 
庭のホテル 東京 椎名

ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ】

shushshさんの 庭のホテル 東京 のクチコミ

shushshさん [40代/男性] 2012年01月31日 01:43:20

かなり高評価だったので期待値が高かったでしょうか。
スタッフの対応を含め特に普通でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2012年01月
庭のホテル 東京 2012年02月01日 23:40:19

この度は、庭のホテル 東京をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中コメントをお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
今後もお客様にごゆっくりとお寛ぎいただけますよう、快適な施設の維持、サービスの向上に努めて参ります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍!】2週間のお年玉セール
ご利用のお部屋
【スタンダード禁煙】

34件中 21~34件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ