楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

庭のホテル 東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:2245件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.10
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.55
  • 食事3.40
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

34件中 1~20件表示

サービス5

投稿者さんの 庭のホテル 東京 のクチコミ

投稿者さん 2021年06月23日 18:59:37

あまりプレミアム感は感じませんでした。お手洗いが独特なにおいがし、部屋にビー玉が落ちていました。

また、部屋に紅茶とコーヒーが3つずつついていたのですが、紅茶を二人分入れようとし二つ目の紅茶を取ろうとしたところ開封済み、使用済みでで濡れていました。既に1杯入れていたため今更申し出るのはと思い黙っていましたが、もうお世話になることはないです。前日泊まった方が元に戻した分だと思いますが、中身も確認してほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年06月
庭のホテル 東京 2021年06月27日 19:28:01

この度は庭のホテル 東京をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をいただきました事、重ねて御礼申し上げます。数あるホテルの中よりお選びいただきましたにもかかわらず、管理が行届かず不快なお気持ちにさせ大変申し訳ございません。この度のご指摘をホテル内にて共有し、清潔感のあるお部屋や備品等の管理を徹底し、万全の体制で快適な空間とサービスの提供に努めてまいります。何卒ご容赦賜りますよう伏してお願い申し上げます。誠に厚顔ではございますが、次回は最高のご滞在となりますようスタッフ一同精一杯努めますので、再度挽回の機会を頂戴できましたら幸いでございます。お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。 庭のホテル東京 西村

ご利用の宿泊プラン
【夕・朝食付】ダイニング「流」 生産者応援!メインを両方愉しめる庭ディナーコース付き
ご利用のお部屋
【プレミアムツイン禁煙・流】

サービス4

投稿者さんの 庭のホテル 東京 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月13日 12:49:25

都内のホテルなのに、木々が多く部屋も木目調でとても落ち着きました。また、朝食の和食もとても美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
庭のホテル 東京 2022年08月16日 18:43:54

この度は庭のホテル 東京をご利用いただき、誠にありがとうございます。私どものホテルはJR水道橋の駅より徒歩4分の場所に位置しながらも、「美しいモダンな和」を基調とした館内設備や四季折々異なる表情をみせる4つのお庭等、日々の喧騒を忘れてお寛ぎいただける空間づくりに努めております。またコロナ禍により長らく販売を休止していた和朝食につきましては、数量限定の先着順ではございますがリニューアルを機に販売を再開いたしました。今回召し上がっていただき、満足いただけたようで私共も大変嬉しく存じます。今後もお客様に満足いただけるよう精進して参りますので、近くにお越しの際は是非庭のホテル 東京にお立寄りくださいませ。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
庭のホテル 東京 石川

ご利用の宿泊プラン
【首都圏おすすめ】2泊からの連泊プラン【朝食付き】
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン・連泊】

サービス4

投稿者さんの 庭のホテル 東京 のクチコミ

投稿者さん 2018年09月03日 19:02:04

今回利用した部屋のマットレスが古いように感じました。寝心地があまり良くなかったので、残念でした。上下左右をひっくり返すなどの手入れが必要かと思いました。
それとパジャマもヨレヨレでした。
そのほかのサービスは以前と変わらずよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
庭のホテル 東京 2018年10月07日 17:53:57

いつも庭のホテル 東京をご利用頂き、誠にありがとうございます。
またお忙しい中コメントをお寄せくださり重ねてお礼申し上げます。
この度はお部屋のベッドマットレスやパジャマにつきましてご不便をおかけし、また快適にお休み頂く事ができず大変申し訳ございません。
ご指摘頂きましたマットレス等、ホテルの設備備品に関しましては今後より一層メンテナンスを徹底して参る所存でございます。
今後もお客様にご満足頂けますよう、より一層のサービス向上に努めて参ります。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
庭のホテル 東京 高田

ご利用の宿泊プラン
【期間・室数限定】Special price 1名様6,000円~(税込)【食事なし】
ご利用のお部屋
【スタンダードセミダブル禁煙C】

サービス4

投稿者さんの 庭のホテル 東京 のクチコミ

投稿者さん 2017年12月09日 17:54:31

禁煙希望に対して丁寧に返信をいただき、また喫煙部屋に匂いが残らないよう細かい配慮に感謝しました。非常に良いサービスをご提供いただいたのですが、クリーニングを朝部屋に置き8時には外出しました。ホテルの指定時間は10時までに出したら当日8時に戻してもらえることになっていたのですが夜部屋に戻るとホテル側のピックアップが遅かった為、クリーニング出来ずとのメモがありました。
翌日チェックアウトして海外出張に行きましたがクリーニングができていない為、新しい服を購入したりバタバタな出張となってます。部屋にもクレームのメモを残しましたがまだご返事いただいてません。会社で宴会場を利用させて頂き印象が良かったので宿泊させてもらいましたが非常に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
庭のホテル 東京 2017年12月13日 10:04:14

この度は、庭のホテル 東京をご利用頂き誠に有難うございました。
お部屋のご用意に関しまして、ご満足頂けましたようで大変嬉しく存じます。
私どもでは、クリーニングをご用命の際は、フロントへお声がけ頂いておりますが、クリーニング伝票でのご案内方法・内容につきましては、今後の検討課題とさせて頂きます。
貴重なご意見を賜り有難うございました。
今後も、お客様にご利用頂きやすいホテルを目指し努力して参ります。
次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊部支配人 

ご利用の宿泊プラン
【室数限定アップグレードプラン】セミダブルの料金でスーペリアツインにアップグレード
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン喫煙C】

サービス4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 庭のホテル 東京 のクチコミ

投稿者さん 2013年10月20日 09:35:42

 これまでは、航空券とのパックで購入していましたが、今回はホテルのみの単独購入でした。ここ2,3年、4,5回このホテルを利用し、親戚、家族にも勧め、とても気持ちよく過ごせたので東京では定宿にしつつあったのですが、今回は、残念な結果となりました。
 金額を抑えようと思って安いプランを選んだため、とにかく部屋が暗い。窓を開けると隣のビルの壁が眼前にあり、気分まで暗くなりました。また、ベッドがセミダブルと言いながら私達夫婦には狭かった。体格のいい?二人が窮屈な思いをしながら寝ましたが、熟睡できませんでした。一人で眠るのにはよいかもしれませんが…。以前シングルで泊まったときと同じベッドの大きさだったように思います。
 というわけで、安いプランを選ぶと失敗します。
 今回は、これを教訓に他のホテルも探して泊まってみようかと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2013年10月
庭のホテル 東京 2013年10月26日 05:19:24

いつも庭のホテル 東京をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
定宿にしていただいたにも関わらず、お客様のご期待に添えず、大変申し訳ございませんでした。
今回、ご宿泊いただいたスタンダードのお部屋は1名様から2名様までお泊まりいただけるお部屋となっており、以前お泊まりいただいたお部屋と同タイプでございます。また、当ホテルには、スタンダード以外にも、スーペリアツイン、ダブル、コンフォート、プレミアムと4タイプご用意しております。
今後も、より上質なサービスをご案内できますよう日々精進してまいります。
甚だ勝手なお願いではございますが、機会がございましたら、また当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。

庭のホテル 東京 和泉

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】セミダブル・ダブルルームプラン~カップルで・女子旅でも
ご利用のお部屋
【スタンダード禁煙】

サービス3

てたんれーるさんの 庭のホテル 東京 のクチコミ

てたんれーるさん [20代/女性] 2023年11月15日 19:50:09

楽しみにしていたのですが、総合的に大変残念な滞在になりました。この価格で期待していたものを全て下回りました
まず、朝食の和食と洋食を選べるのを予約してからの数ヶ月、楽しみにしていたのですが、事前の連絡もなく、インスタにも告知なく、ブッフェのみだと。しかも、こちらから確認するまで言い出さず。朝食を楽しみにしていたので、出だしから最悪のスタートでした
また、お部屋の写真は、かなり広角で撮ったものですね。狭かったです。これからは必ず㎡を確認するようにします。良い勉強になりました
お風呂は、バスタブの排水溝にピンクカビがありました。あり得ません
スタッフは、ベテランのように気が利き、落ち着いたかたと、外人向けのかた、初心者そうなかたとさまざま。チェックアウトを担当いただいたかただけは感じがよかったので、サービスは「普通」としました

総じて、値段とクオリティの差が激しく、また利用することはありません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
庭のホテル 東京 2023年11月29日 10:45:10

この度は庭のホテル 東京をご利用頂き、誠にありがとうございます。
事前にお調べ頂いた上で私どものホテルへのご滞在を決めて頂いたにも関わらず今回のご滞在におかれましてはお客様のご期待にお応えすることができず、大変心苦しく存じますとともに遅ればせながらお詫び申し上げます。
ご朝食に関しましては、2023年11月から当面の間、都合により日本料理縁(ゆくり)の朝食営業を休止し、ダイニング流(りゅう)での洋食ブッフェのみご提供しております。この点に関しまして、今回ご予約頂いたプラン内のご説明の中に「状況により、ご提供方法や内容が予告無く変更となる場合がある」旨を記載させて頂いております。また当ホテルの公式ホームページ内のお知らせ欄でも事前告知を行っておりましたが、告知期間が短くご不便をお掛けし誠に申し訳ございません。また、ご指摘頂きました通りチェックイン時のご案内やSNSを利用した告知が不十分でした事、重ねてお詫び申し上げます。
お客様から頂戴したご意見を真摯に受け止め、今後ご満足頂ける快適な空間づくりとともにスタッフ全体でサービススキルの向上に努めていく所存でございます。
ご期待に応えられなかった中で甚だ勝手なお願いとなり大変恐縮でございますが、また近隣でご宿泊の機会がございましたら私どもにもう一度チャンスを頂ければ幸甚に存じます。
貴重なお時間を頂戴しご宿泊のご感想をお寄せくださいました事、末筆ながら御礼申し上げます。
庭のホテル 東京 皆川

ご利用の宿泊プラン
【首都圏おすすめ】2泊からの連泊プラン【朝食付き】
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン・連泊】

サービス3

投稿者さんの 庭のホテル 東京 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月19日 11:42:23

2回目の利用です。前回、和食レストランの食事がとても良く、今回、和食をとても楽しみにしていました。ところが、当日、アナウンスされたことは予約のみでした。特にホテル予約時、ホームページにはそのような記載はなく、あまりに失礼でした。支配人に苦情を伝えようと思ってお願いしたが、フロント対応。あまりに失礼で、洋食のレストランを利用したが、大衆酒場レベルの大きな声でマスクないで話をしている方が多数。値段の割に行っている対応は三流。どうにか朝食で素晴らしい和食が頂けたのと、一人感じのいい男性スタッフの対応で心が救われました。接遇とホテルレベルび合うサービスをして頂きたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
庭のホテル 東京 2022年07月21日 13:31:28

いつも庭のホテル 東京をご利用いただき、誠にありがとうございます。この度のご宿泊では、日本料理 縁のレストランを楽しみにご来館いただいたにも関わらず、あいにく満席でお席のご用意ができず残念な思いをおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。また、お席の状況につきましては、ホームページでご案内をしておらず、都度お問い合わせにてご確認を取らせていただいている事もあり、当日のお席の確保ができず大変心苦しく存じます。コロナの影響もあり、長らく旅行の自粛や外出が制限されて参りましたが、ご来館されるお客様には少しでも庭のホテル 東京の上質な日常をお楽しみいただけるよう、感染症対策の国際認証である「GBAC STAR認証」を取得し、お客様の安心・安全と快適にご滞在いただけるよう努めております。お食事につきましても、黙食ではなく、天井まである大きな窓からご覧いただける中庭と、節度ある会話をお楽しみいただきながら、お料理をご堪能いただけるよう取り組んでおります。次回お越しの際は、是非、日本料理 縁でのお食事をお楽しみいただきたく存じますので、事前にお問い合わせやお席のご予約をいただければ幸いです。甚だ勝手ではございますが、次回お越しの際はご満足いただけるご滞在となりますようスタッフ一同、精一杯努めて参りますので、再度の機会をいただけますことを、心よりお待ちいたしております。末筆ながら貴重なお時間の中、ご感想をお寄せいただきました事、重ねて御礼申し上げます。 庭のホテル 東京 西村

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】WEB限定55日前までの予約 - 朝食付き
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル】

サービス3

投稿者さんの 庭のホテル 東京 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月17日 22:52:42

7/15~1泊2日で宿泊しました。
チェックインもスムーズ。当日は雨がひどかったのですがホテルに着いた際、タオルを渡してくれて
とても助かりました。
雨のため、計画通りに動けず、ディナーを30分早めていただけたり。最高でした。

ただ一つ残念だったのが、ディナーです。
コースで予約していたのですが、なかなか次の料理が出てきません。
待ってる間目の前にはパンしかなかったり。
(デザート直前にチーズがあります。と、待っている間に教えていただければ)

メインディッシュのお肉では、手元に置いてあるメニューには鶏肉と書いてあったのに、出てきたのは仔羊。
メニューの説明を聞いていて?となったのですが、一緒にいた友人は驚いておらず。
お互いのメニューを見たら、友人のメニューにはちゃんと仔羊と書いてありました。
私のメニューだけ間違っていました。
最初に苦手なものと聞かれてそのメニューを見ていたので(私は仔羊食べられます)もし、苦手の人だったらどうなっていたんだろう?

予約の際、苦手と言っていた方とメニューが入れ替わっていたら。と思いつつ
皆様忙しそうでしたので言えませんでした。

次回伺うことがあれば、アラカルトにさせていただきます。
周りのアラカルトを頼んでいる方のほうがスムーズに料理が運ばれてきていたので

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年07月
庭のホテル 東京 2022年07月19日 22:50:04

この度は庭のホテル 東京をご利用頂き、誠にありがとうございます。
今回、お料理提供の遅れやメニューの記載間違い等により、ご迷惑をお掛けしました事を深くお詫び申し上げます。今後このような事が無い様に業務改善に取り組み、今まで以上のサービスに努めてまいります。何卒ご容赦下さいますようお願い申し上げます。ダイニング流では、2カ月に1度ディナーメニューが変更になります。旬の食材を使用した料理をご用意しておりますので、また機会がございましたら、是非ご利用くださいませ。お客様のご利用をスタッフ一同心よりお持ちしております。庭のホテル 東京 白井

ご利用の宿泊プラン
【夕・朝食付】ダイニング「流」~メインを両方愉しめる庭ディナーコース付き
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン・流】

サービス3

投稿者さんの 庭のホテル 東京 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月21日 18:49:24

6/18に宿泊しました。都会の中の一画に癒やしの空間があるなんて、想像もしてなかったのでテンションは上がりましたが、朝の着替えの時に発見したパジャマのズボンにシミ!まさか!!!ありない、驚きでした。今度からホテル等に泊まる時は着る前にチェックが必要だなと、考えさせられた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年06月
庭のホテル 東京 2022年06月27日 17:53:40

この度は、庭のホテル 東京をご利用いただき誠にありがとうございます。またお忙しい中コメントをお寄せいただきました事、重ねて御礼申し上げます。当ホテルは大通りから一本入った裏路地に位置し、都会の喧騒を忘れてお寛ぎ頂けるとご好評頂いております。「テンションが上がった」とのお言葉はスタッフ一同大変嬉しく存じます。しかしながら、パジャマの不備に関しましてご不快の念を与えてしまい大変申し訳ございません。お客様より頂きました貴重なご意見は真摯に受け止め共有し、快適な空間のご提供とお客様のご期待に沿えるようより一層精進して参ります。甚だ勝手ではございますが、またお越しいただけますことをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
庭のホテル 東京 髙濱

ご利用の宿泊プラン
【室数・期間限定】お部屋タイプをアップグレード 朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【<スーペリアツイン>】

サービス3

h-ro1さんの 庭のホテル 東京 のクチコミ

h-ro1さん [60代/男性] 2017年03月19日 15:13:11

2017年3月16日に423号室に宿泊しました。今まで何度も宿泊してますが今回は、最悪でしたバスルームの排水溝の下水溝の匂いが上がってきていて気持ち悪くなりました。清掃時に分かっていると思うのですが部屋を売ることを優先している気がします☆その1週間前の3月7日に603号室に泊まりましたがテレビリモコンのテレビ本体の受信部分が外れていてぶら下がっていました、最近質が落ちてきたように感じます。もう少しお客目線で見てもらいたい箇所が多いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
庭のホテル 東京 2017年04月11日 17:54:36

いつも庭のホテル 東京をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
この度は、お部屋の清掃の不備で、お客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後このような事が起きぬよう、清掃スタッフとも共有をさせていただきます。
甚だ勝手なお願いではございますが、またお近くにいらした際には庭のホテル 東京をご利用いただけたら幸いです。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
庭のホテル 東京 下東

ご利用の宿泊プラン
広めのベッドでゆったり1名様プラン~ビジネスにおひとり様での旅行に
ご利用のお部屋
【スタンダードセミダブル禁煙】

サービス3

投稿者さんの 庭のホテル 東京 のクチコミ

投稿者さん 2016年09月21日 23:41:01

駅から近くて便利でした。フロントの雰囲気と接客態度は良かったです。お部屋の和の雰囲気と広さも良かったですが、トイレが臭った事、Wi-Fiが繋がりにくかった事、冷蔵庫の冷えが悪かった事、ドリップコーヒーが無かった事は不満でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
庭のホテル 東京 2016年10月13日 17:41:39

この度は庭のホテル 東京をご利用頂きまして誠に有難うございます。
またお忙しい中コメントを頂戴し、重ねて御礼申し上げます。駅から近いことや、フロントでの接客態度をお褒めいただき、大変嬉しく光栄に存じます。
ただ、ご不満な点があったとのこと、ご不快な思いをおかけし申し訳ございません。また、ご指摘ありがとうございます。清掃をより徹底し、WI-FIをはじめ他の点につきましては今後の検討課題とさせて頂ければ幸いです。
今後もお客様の期待に応えていけるよう、スタッフ一同、サービスの向上に努めてまいりますので、お近くにいらっしゃる際には、ぜひまた当ホテルをご利用頂ければ幸いにございます。またお客様にお目にかかれますことを、心よりお待ち申し上げております。
庭のホテル 東京 嶋田

ご利用の宿泊プラン
お部屋タイプおまかせプラン【18平米以上】
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ【18平米以上】】

サービス3

ぱん吉くんさんの 庭のホテル 東京 のクチコミ

ぱん吉くんさん [40代/男性] 2015年05月16日 11:57:40

3月27日に宿泊しました。
部屋の広さ、設え、眺望すべて不満でした。
再訪はありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年03月
庭のホテル 東京 2015年05月21日 21:30:14

この度は、数あるホテルの中から庭のホテル 東京にご宿泊下さいまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中でご意見をお寄せ下さり、重ねて御礼申し上げます。
ご案内いたしました客室につきましては、ご期待に沿う事ができず申し訳ございませんでした。当ホテルでは、スタンダード(18平米)、スーペリア(24平米)、コンフォート(30平米)、プレミアム(36平米)と4タイプの広さの客室が御座います。その中でもプレミアムは13階以上の高層階にのみご用意しております。次回のご宿泊をご検討して頂けましたら幸いにございます。またのご宿泊を、スタッフ一同、心よりお待ちしております。

庭のホテル 東京 松岡

ご利用の宿泊プラン
お部屋タイプおまかせプラン
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ【18平米以上】】

サービス3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 庭のホテル 東京 のクチコミ

投稿者さん 2013年03月24日 20:32:54

素晴らしいホテルです。昨年利用して、すっかりファンになりました。
しかし、今回はレストランでありバーでもある『流』にあきれました。
楽天の『庭のホテル』のページにある『流』の説明http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/78211/CUSTOM/GW78211101001183239.html
に『バータイム 23:30(L.O.) 閉店 24:00』とあり、隣駅で働いている息子と互いの仕事が終わる22:00に待ち合わせました。
念のため、前日チェックインした折に『流』のスタッフの方に利用できるか確認したところ「2年前からラストオーダー22:30、閉店23:00になっています」と事務的に言われました。
それでも1時間あるから良いかと思い、息子との約束はそのままにしましたが、翌朝、念のため席を予約しておこうと思い、『流』を訪ねて22:00に予約をお願いしたところ「21:30までに来店してください」と言われました。理由は21:30以降は飲み物以外のオーダーができなくなるからとの事で、チーズの様な物さえオーダーできなくなるという話に、「他所で食べてくるから飲み物だけで良い」と言ったのですが、スタッフの男性が戸惑ったような表情で黙っているので仕方なく、予約を21:30に入れました。
この日は一日仕事が詰まっており、他店を探す余裕もなく、晩御飯を兼ねての仕事の打ち合わせが遠方でありましたので、仕事相手に非礼を詫びて早々に切り上げ、21:30に間に合うように必死で帰ってきました。
私が『流』にこだわったのは、庭のホテルのシンボルである美しい庭を眺められる席があるからで、予約時に窓際の席をお願いし、空けば案内していただけるということでしたが、結局、窓際の席が空いていたにもかかわらず、案内してはもらえませんでした。お料理の値段は高めですし、ますを使ったスパゲティが美味しくありませんでした。
『庭のホテル』と同じホスピタリティを期待していたので一層がっかりしたのだと思いますが、とにかく、『流』はホテルに似つかわしくないレストランです。
何より、営業時間の記載が間違っていますので、バーとして利用される方は要注意です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年03月
庭のホテル 東京 2013年04月12日 14:35:11

いつも庭のホテル 東京をご利用頂き誠に有難うございます。この度は、グリル&バー流のご利用に関しまして、ご子息様との大切な時間であったにも関わらず、ご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただきました営業時間につきましては、早速訂正を致しました。今後、同様のご迷惑をお掛けしないよう、情報の取扱いには十分注意して参ります。また、来店時間のご案内に関しましては、ラストオーダーまでリクエストにお応えすることはホテルとして当然の事でございます。当日担当したスタッフのみならず、全スタッフの対応が、お客様に気持ち良くご利用頂けるよう再度教育の徹底を図って参ります。
重ね重ねではございますが、この度はご不快の念を抱かせる事となり、本当に申し訳ございませんでした。甚だ勝手ではございますが、再度ご来店頂けた際は、ご満足頂けるサービスが提供出来るよう努力して参ります。貴重なご意見を頂き有難うございました。

庭のホテル 東京 海老沼

ご利用の宿泊プラン
2泊からの連泊割プラン~食事なし~
ご利用のお部屋
【スタンダード禁煙】

サービス3

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

tomakkoさんの 庭のホテル 東京 のクチコミ

tomakkoさん [40代/女性] 2011年07月20日 13:39:22

ずっと泊まってみたいと思っていて、今回は、ポイントとクーポンを利用させていただいて安く泊まることができたので、利用させていただきました。
お部屋のインテリアや設備・備品などは申し分なくとても満足しました。

しかし、がっかりしたのは、朝食です。
とても混んでいて、部屋で待たせていただいてからご案内を受けたのですが、すでに窓側の席が空いているにもかかわらず、窓から離れた席を案内されました。
(後からお願いして移動させていただきましたが)

混んでいるのであれば無理ですが「お庭」がメインのホテルだと思うので、お庭が見える席をご案内いただければうれしいですし、すでに空いているのであれば、好きな席を選ばせていただければ、と思います。

また、朝食の内容も他との違いを出す工夫をされているのは感じますが、種類も少ないですし、こだわりも感じらず、残念でした。

私はホテルでの朝食をいつもとても楽しみにしているので、
他はよかったのですが、朝食の点で総合評価をマイナスにさせていただきました。

また、チェックアウトの際、かなり混雑していたのですが、
ロビーの席が少なかったので、しばらく立って待つことになりました。

今はビジネスホテルもよくなっているので、
何かもう少し差別化がほしいな、と思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年05月
庭のホテル 東京 2011年07月25日 07:00:18

この度は、庭のホテル東京をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また「お部屋のインテリアや設備・備品などは申し分なくとても満足しました」とのご評価のコメントをいただき、重ねて御礼申し上げます。
ご朝食時の案内につきましては、ご不快な思いを抱かせてしまい大変申し訳ございません。
今後はお客様の希望を事前に察して積極的に行動するサービスを実践できるよう、努力して参る所存でございます。
また、お客様の貴重なご意見を参考に、「また利用したい」と思っていただけるような魅力的なホテルを目指して参ります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【5/25~5/31期間限定販売】スタンダードルームタイムセール~ポイントも10倍!
ご利用のお部屋
【スタンダード禁煙】

サービス2

投稿者さんの 庭のホテル 東京 のクチコミ

投稿者さん 2021年08月20日 20:47:43

正直、期待はずれでした。特に朝食は雰囲気代を考えても値段に見合ってないし食材もしなびている。化粧水や乳液メイク落としは置いてな
い。柱の間にホコリが積もってたり、シャワーが弱かったり。他の安いホテルにあるサービスもない。チェックインに時間がかかるわりに説明が足りない等すべてにおいてあまり客目線ではないのかも。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
庭のホテル 東京 2021年08月22日 10:39:15

この度は庭のホテル 東京をご利用いただき、誠にありがとうございます。
今回のご滞在では、数あるホテルの中よりお選びいただいたにも関わらず、残念な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。ご朝食のお料理に関しましてもご満足のいく内容になりませんでした事、また客室内でも行き届かぬ点があり大変心苦しく存じます。
この度お客様より頂きました貴重なご意見を真摯に受け止め、お部屋の行き届いた清掃、料理内容や提供方法など、お客様に寄り添えるサービスができるようしっかりと見直し、快適な空間のご提供とお客様のご期待に添えるおもてなしが出来ますよう、より一層業務に励んで参ります。
誠に厚顔ではございますが、またお越しいただけますことをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
末筆ながら、貴重なお時間の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。 
庭のホテル 東京 西村

サービス2

小豆001さんの 庭のホテル 東京 のクチコミ

小豆001さん [60代/男性] 2021年05月21日 19:21:25

ここのホテルは何回か利用しているが、楽天で検索したらリーズナブルな値段で出ていたので予約しチェックインを行いました。部屋に入室したところいつものコーヒーメーカーが備え付けになっていませんでした。フロントへ何回か電話したのですが、つながりませんでした。しばらくしてからフロントから電話があり確認したら今回のタイプは備え付けられていないとのことでした。あと、バスルームが変なにおいがして不快でした。朝食付きだったのでレストランで食事をしたのですが、飾ってあった生け花の花がしおれていてこれも不快になりました。気に入っていたホテルだったのですが次回は考えたいと思いました。ホテルからアンケートの記入用紙をいただいたのでしっかりと記入させていただきました。部屋での居心地が重要だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年05月
庭のホテル 東京 2021年05月24日 08:07:47

いつも、庭のホテル 東京をご利用頂き、誠にありがとうございます。またご滞在後に感想をお寄せ頂きましたこと重ねて御礼申しあげます。しかしながら、多々行き届かぬ点がありご不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございません。客室及びレストランにつきましても日々チェックさせていただいておりますが、ご指摘を頂きました件につきましては同様のご指摘が無いようにより一層の目配りと指導徹底に努めてまいります。甚だ勝手ではございますが次回、挽回の機会を与えていただけますよう心よりお願い申しあげます。お客様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。 庭のホテル 東京 西村

ご利用の宿泊プラン
【期間限定オファー】朝食付きスペシャルプライス
ご利用のお部屋
【スタンダードセミダブル禁煙C】

サービス2

投稿者さんの 庭のホテル 東京 のクチコミ

投稿者さん 2018年02月04日 00:13:19

朝食のとき、席はがらがらなのにスタッフの待機スペースの近くに案内されたうえ、空いたお皿は無言で下げる。アルバイトだったのでしゃうか、全く気が利かないという印象。
部屋の掃除も雑。
高級感を売りにしようとしているが、中味がついていっておらず、割高な印象です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
庭のホテル 東京 2018年02月17日 04:38:18

いつも庭のホテル 東京をご利用頂き、誠にありがとうございます。また、お忙しい中コメントを頂戴し重ねて御礼申し上げます。
せっかくご朝食をご利用いただいたにもかかわらず、お客様にご不快な思いをおかけし大変申し訳ございません。
レストランでのスタッフの対応に関しましては早速担当責任者に現状の確認を依頼し、是正に向けて動くよう報告を致しました。より一層の精進をしてまいりますので、甚だ勝手なお願いではございますが、今後も是非庭のホテル 東京に足をお運び頂ければ幸いです。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
庭のホテル 東京 石川

ご利用の宿泊プラン
【期間・室数限定】Special price 1名様7,800円~(税込)【朝食付き】
ご利用のお部屋
【スタンダードセミダブル禁煙C】

サービス2

投稿者さんの 庭のホテル 東京 のクチコミ

投稿者さん 2018年02月04日 00:07:21

タオルがゴワゴワなうえ、一部生乾きのような嫌な匂いがし、部屋が室外機の近くで、うるさかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
庭のホテル 東京 2018年02月17日 04:36:55

いつも庭のホテル 東京をご利用頂き、誠にありがとうございます。
お客様の宿泊地として当ホテルをお選びいただきましたこと、大変嬉しく存じます。しかしながら、タオルの肌触りやにおい、室外機の騒音でお客様のご滞在を心地良いものに出来ず大変申し訳ございません。これらにつきましては担当部署に申し伝え、対策に努めて参ります。
今後は再発防止に努め、全てのお客様に快くお寛ぎいただけますよう精進いたします。
誠に厚顔ではございますが、再度ご利用いただけますことを心よりお待ち申し上げております。
庭のホテル 東京 石川

ご利用の宿泊プラン
【期間・室数限定】Special price 1名様7,800円~(税込)【朝食付き】
ご利用のお部屋
【スタンダードセミダブル禁煙C】

サービス2

投稿者さんの 庭のホテル 東京 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月09日 09:08:05

御茶ノ水、飯田橋方面に宿泊する際にいつも利用しています。
いつもはもっと満足しているのですが、今回は今までになく対応だったのでコメントしました。
今回は部屋の風呂に濡れたタオルがそのまま残っていました。
たまたまだとは思いますが、決して気持ちのいいものではありません。
部屋を替えるという応対をすべきだと思います。
残念ながら今回は低評価とさせていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
庭のホテル 東京 2017年09月05日 05:44:39

いつも庭のホテル 東京をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中コメントを頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、お部屋の清掃の不備やその後のスタッフの対応につきまして、お客様に大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申しあげます。
大変申し訳ございませんでした。
今回お客様にご指摘頂きました事を真摯に受け止め、今後のサービスの向上に努めてまいります。
甚だ勝手なお願いではございますが、またお近くにいらした際には庭のホテル 東京をご利用いただけたら幸いです。お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
庭のホテル 東京 鎌田

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】Special price 1名様7,800円~(税込)【朝食付き】
ご利用のお部屋
【スタンダードセミダブル禁煙C】

サービス2

キース12さんの 庭のホテル 東京 のクチコミ

キース12さん [40代/男性] 2015年09月21日 16:25:28

2泊しましたが、都内にある同等クラスのホテルでは珍しく無線WIFIの安定性がよくなく、宿泊中ネットが途切れ途切れでネット環境が最悪でした。フロントに電話するも解決策はロビーに下りてきてネットしてくださいと言われがっかりだった。無料WIFIと謳ってるから予約したのに、これでは普通のビジネスホテルよりも高い料金払ってる意味がない。
浴室のお湯を調整するのも旧型で水と湯を調整しなければならないもので、お湯の出も悪かった。

部屋は素敵なインテリアかもしれませんが、とても狭く、デスクのコンセントにはアップル社製品のPCアダプターが取り付けできませんでした。

本当にインターネット回線の不便さには参りました。解決しなければもう利用することはないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年09月
庭のホテル 東京 2015年10月09日 05:07:33

この度は、庭のホテル東京にお泊りいただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中コメントをお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。
せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、無料WIFIの接続が安定しなかったことと、その際のスタッフの対応に関しましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。時間帯によっては、回線が繋がりにくくなることがあります。
浴室の蛇口や、デスク上のコンセントにつきましてもご不便をお掛けし、重ねてお詫び申し上げます。
インターネットの接続スピードについては、今後、改善すべき案件として対応していく所存です。そして、今後もお客様に快適なサービスをご提供できるよう努力して参りますので、またお近くへお越しの際には是非庭のホテル東京をご利用いただければ幸いでございます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
庭のホテル 東京 嶋田

ご利用の宿泊プラン
2泊からの連泊プラン~朝食付き
ご利用のお部屋
【スタンダード禁煙(連泊)】

34件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ