立地3
投稿者さんの 東横INN盛岡駅南口駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月11日 20:01:49
-
エレベーター内がモニターで映し出されているのはびっくりしました。そういう方針なんでしょうか?
立体駐車場以外の契約駐車場が欲しい。朝、出庫に15分も時間がかかりました。仕方ないのかもしれませんが・・・。- 宿泊年月
- 2009年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 出張応援ビジネスプラン☆盛岡駅徒歩3分の好立地☆朝食サービス☆ゆったりベッドでおくつろぎ
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
立地3
投稿者さんの 東横INN盛岡駅南口駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月21日 16:01:44
-
部屋がきれいですごしやすかったです。
ただスリッパが小さくて足が痛かったのでもう少し大きい物にしてほしいです。
【ご利用の宿泊プラン】
楽天限定♪うれしい【ポイント10倍】!盛岡駅徒歩3分☆1泊朝食サービス
禁煙シングル- 宿泊年月
- 2009年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天限定♪うれしい【ポイント10倍】!盛岡駅徒歩3分☆1泊朝食サービス
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
立地2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN盛岡駅南口駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月17日 06:22:11
-
初めての盛岡なので、安心して泊まれるところと思い予約しましたが、がっかりしました。
・フロントに笑顔が無く、淡々と処理している感じ。部屋を喫煙と取り違えたが、詫びもせず「泊めてやっている」という態度
・張り紙での注意書きが多く、質問してくるなという印象
・部屋の壁紙にキズがあるが放置
全国チェーンに泊まるので、サービスを期待していたわけではありませんが、こんなもんなんでしょうか。いっそのことフロントを無人にして精算機処理した方がよいのでは?
精算機横にガードマンが立っているだけの方がよっぽど割り切れると思いました。
東横インは全国どこでも同じサービスが受けられると思っていたのにガッカリでした。
フロントの笑顔は大事ですね。今回は疲れました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2012年05月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【ポイント10%プラン】★立川駅北口 4/17(火)オープン♪ 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
立地2
投稿者さんの 東横INN盛岡駅南口駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年06月28日 17:58:35
-
今回は楽天から予約したのですが、通常は東横インの会員です。他の東横インでは考えられない程のサービスの悪さに閉口してしまいました。
今回は楽天から予約して支払い済んでいるのにカードで支払わせられたり(夜戻った時に他の男性スタッフが返金処理してくれた)、3時チェックイン可能で、2時50分頃に行っても、3時にしか入れてくれないし、名前は忘れましたが、フロントにいた女性スタッフ、対応、最低、最悪です。
チェックアウトの時にも見かけましたが、二重支払いの件、一切謝罪もなかったです!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】★得して泊まろう♪シングル【朝食サービス●全室LAN完備●加湿器完備】プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
投稿者さんの 東横INN盛岡駅南口駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年03月29日 23:08:03
-
何といっても駅からべんりです。部屋もきれいで、外の見晴らしも抜群。でした。気軽にこれからも利用します。
【ご利用の宿泊プラン】
出張応援ビジネスプラン☆盛岡駅徒歩3分の好立地☆朝食サービス☆ゆったりベッドでおくつろぎ
禁煙シングル
投稿者さんの 東横INN盛岡駅南口駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年03月23日 00:09:21
-
駅から近い事や北上川が眼前に有る事等、立地条件は最高。但し、エレベータが1台しか無いのは、サービス上無理が有る。4階だった為、朝出発時に、上層階でエレベータが満員になり、4回以上見送る事になり、危うく電車に間に合わなくなりそうになった。また、朝のチェックアウト時にフロントの人が1人しかいないのも、見直して欲しい。
【ご利用の宿泊プラン】
出張応援ビジネスプラン☆盛岡駅徒歩3分の好立地☆朝食サービス☆ゆったりベッドでおくつろぎ
禁煙シングル
立地3
投稿者さんの 東横INN盛岡駅南口駅前 のクチコミ
プランにより料金がまちまちすぎて予約取りにくいと感じました。
ホテル全般は再宿泊可能なレベルに感じます。
部屋は広くはありませんが綺麗です。ロビーに無料電話設置は時間短いですがありがたいサービスです。フロントでの対応に待ちが多くこの点は他ホテルより劣ります。
朝食はおにぎり程度です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する