楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
カフーリゾートフチャク コンド・ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
孫の誕生日に利用しました。まず、大型ホテルなのにフロントが小さくチェックインに時間を要する。で、隣にいた方のグレードアップの告知が聞こえ大変不愉快でした。普通にスイートを取った私達はなんだったの?外人さんの片言の手続きでまったく意味がわからずお部屋へ。お部屋自体は広くて子供連れには申し分ない。事前に伝えてあった、バースデーのカードと子供アメニティもなく後から頂く始末。この時点で帰りたかった。このわだかまり、後々色んな場面でスタッフの共有や不手際が目立ち、ホテルは良いのに居心地の悪さに不愉快になりました。今後利用するとなると考えたい。部屋が良いだけにもったいないと思いました。大型ホテルなりの対応がまったくなってませんね。ロビー狭い、受付2人しか立てないできないフロント、電話の対応も待たされる(外人スタッフの為噺が通じない)チェックアウトの時間帯に1人しかスタッフがいない。スィートなのに、バスローブがない。など、もぅ嫌な気分で帰ってきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はお孫様のお誕生日という大変貴重な機会に、数あるリゾートホテルの中から私どものホテルをご利用いただきましたこと、深く御礼申し上げます。またご滞在時のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。そのような大切な機会でのご来館でありながら、ロビースタッフの明確な案内もなくご到着の際からお疲れをお招きしてしまいましたこと、事前にご相談いただいておりましたバースデーカードも用意していなかったことなど、全てが私どもでの情報の共有に至らぬ点があったことに依るものでございます。誠に申し訳ございません。まだまだ不慣れなスタッフには、経験のあるスタッフが付き、お客様からのいかなる情報に対しても不備が残ることがないよう、私どもとしてのおもてなしの改善に努めて参ります。そして、次回にご利用いただく機会をいただけましたら、その際こそお客様ご家族様が私どものホテルにて笑顔で過ごされるお時間となることを、心より願っております。お客様ご家族様のご来館を、スタッフ一同、南国の果報(カフー)にて、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございます。総支配人 荒井 達也
カフーリゾートフチャク コンド・ホテル クチコミ一覧へ
カフーリゾートフチャク コンド・ホテル(沖縄県)
2.0
投稿日:2024-02-04 16:36:39
宮古島東急ホテル&リゾーツ<宮古島>(沖縄県)
3.0
投稿日:2022-01-23 17:59:11
東京ベイ潮見プリンスホテル(東京都)
5.0
投稿日:2022-01-23 17:52:24
東京ベイ東急ホテル(千葉県)
投稿日:2021-06-18 15:35:01
三井ガーデンホテル金沢(石川県)
4.0
投稿日:2020-02-15 17:37:14
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
ままささ3415さんの カフーリゾートフチャク コンド・ホテル のクチコミ
孫の誕生日に利用しました。まず、大型ホテルなのにフロントが小さくチェックインに時間を要する。で、隣にいた方のグレードアップの告知が聞こえ大変不愉快でした。普通にスイートを取った私達はなんだったの?外人さんの片言の手続きでまったく意味がわからずお部屋へ。お部屋自体は広くて子供連れには申し分ない。事前に伝えてあった、バースデーのカードと子供アメニティもなく後から頂く始末。この時点で帰りたかった。このわだかまり、後々色んな場面でスタッフの共有や不手際が目立ち、ホテルは良いのに居心地の悪さに不愉快になりました。今後利用するとなると考えたい。部屋が良いだけにもったいないと思いました。大型ホテルなりの対応がまったくなってませんね。ロビー狭い、受付2人しか立てないできないフロント、電話の対応も待たされる(外人スタッフの為噺が通じない)チェックアウトの時間帯に1人しかスタッフがいない。スィートなのに、バスローブがない。など、もぅ嫌な気分で帰ってきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はお孫様のお誕生日という大変貴重な機会に、数あるリゾートホテルの中から私どものホテルをご利用いただきましたこと、深く御礼申し上げます。またご滞在時のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
そのような大切な機会でのご来館でありながら、ロビースタッフの明確な案内もなくご到着の際からお疲れをお招きしてしまいましたこと、事前にご相談いただいておりましたバースデーカードも用意していなかったことなど、全てが私どもでの情報の共有に至らぬ点があったことに依るものでございます。誠に申し訳ございません。
まだまだ不慣れなスタッフには、経験のあるスタッフが付き、お客様からのいかなる情報に対しても不備が残ることがないよう、私どもとしてのおもてなしの改善に努めて参ります。
そして、次回にご利用いただく機会をいただけましたら、その際こそお客様ご家族様が私どものホテルにて笑顔で過ごされるお時間となることを、心より願っております。
お客様ご家族様のご来館を、スタッフ一同、南国の果報(カフー)にて、心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございます。
総支配人 荒井 達也