楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

カフーリゾートフチャク コンド・ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

カフーリゾートフチャク コンド・ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:1236件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.44
  • 部屋4.79
  • 設備・アメニティ4.47
  • 風呂4.32
  • 食事4.24
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1090件中 1081~1090件表示

設備・アメニティ2

投稿者さんの カフーリゾートフチャク コンド・ホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年04月23日 16:48:22

ホテル自体は新しく綺麗で、部屋からの眺めもレストランの食事も素晴らしかったのですが・・・。いかんせん客室に清潔感が無いのがとても残念でした。コンドミニアムに泊まりましたが、備え付けの食器類には汚れがこびりついている(とくにカップの底のコーヒーの汚れや包丁に食べ物の残りかすが付着していたり)ことや、1歳の子供がいたため念の為床を拭いたらタオルが真っ黒になるほど汚かったり・・・。滞在中の清掃はオプションとはいえ、次のお客さんが入るときには前のお客さんの存在を感じさせないくらい清潔にしておくのが最低限のサービスではないでしょうか。コンセプトはすばらしく明瞭で施設のデザインもステキなのですが、従業員の教育が追いついていないようですね。言葉遣いや笑顔など含めて、苦手な方が多いような気がしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年04月
カフーリゾートフチャク コンド・ホテル 2011年04月26日 10:58:59

この度はカフーリゾートフチャク コンド・ホテルへお泊り下さいまして誠にありがとうございました。
そして、当ホテルでのご滞在を楽しみにしていたにも関わらず、客室清掃に不手際がありご迷惑をお掛けした事を心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
おっしゃる通り、コンドスタイルの客室清掃はオプション設定となっており、通常はお客様ご本人でお掃除していただくスタイルでございまして、ホテルスタイルには無い掃除用具(掃除機・お風呂用洗剤・食器用洗剤・スポンジ・洗濯用洗剤等)が備え付けてございます。お客様からご依頼があった場合のみ有料で客室清掃を行っております。
もちろんお客様がチェックアウトされて、次のお客様が入る前に客室清掃を行っておりますが、食器類の汚れや床の汚れ等、清潔に保たなければいけない客室を不十分な状態でお通ししてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後は客室清掃のあり方を今一度見直し、清掃後のチェックも強化してクリーンで清潔な客室を保てるよう努めてまいります。
また、ホテルスタッフの接客応対にもご指摘を受けてしまい本当にお恥ずかしい限りでございます。このカフー(ハード面)に負けないソフト面を強化し「すべてが さりげなく やさしい」のコンセプトを更に追求し精進してまいります。
次回、お越しいただける時には最高のおもてなしでお手伝いさせていただきます。また挽回のチャンスを頂戴できれば幸いでございます。
貴重なご意見、誠にありがとうございました。

宿泊マネージャー 白附

設備・アメニティ2

うさぎゅるさんの カフーリゾートフチャク コンド・ホテル のクチコミ

うさぎゅるさん [20代/女性] 2010年05月06日 16:57:55

GWに夫婦2人で1泊だけしました。急に休みが取れた為何の下調べもなく那覇空港到着後の直前予約でしたが想像していたより快適に過ごせました。
ただ何点か残念な事がありました。

・ディナーを無垢で頂きましたがスタッフのサービスにムラがありすぎます。
最初に配膳して下さった方は食材や調理法など笑顔で細かく伝えて下さったのに後半に接客して下さったスーツの方は何も言わず目も合わさず。ですがその方は斜め向かいのテーブル(リピーターかオーナー様だったのでしょうか)には配膳の度に長時間の談笑。
レストランではスタッフとの会話も楽しみにしている私達にとってとても寂しく疎外感を感じてしまいました。

・料理は見た目も楽しめるよう工夫されているのは伝わりましたがせめて揚げ物には懐紙を敷いてください。天婦羅盛り合わせの下の方が油でベチョベチョになってしまい折角のお料理が最後まで美味しく頂けませんでした。
ただ、私はフォアグラが苦手なのですがこちらの鰻とフォアグラのソテー?は臭みがなくとても美味しく頂けました。

・食後の紅茶は色だけ出て香りがなく正直美味しくなかったです。街角のカフェならともかくホテルのレストランで紅茶が不味いなんて有り得ません。

・1Fダイニングとデリのスタッフは『接客業』をもっと意識して下さい。言葉遣いは無茶苦茶、スタッフにこちらが道を譲っても知らん顔。ビックリを通り越して呆れてしまいました。

・プールサイドでゆっくりしていると客室清掃の掃除機の爆音が…
客室バルコニーの真下がプールなので仕方ないかもしれませんが一気に現実的な気分になってしまいました。
朝から夕方まで断続的に続いていたのでなんとか音が響きにくくなる工夫をして頂けるとありがたいです。

・入浴剤が別売りと後になって知りました。せめてバスソルト1種類くらいはアメニティに加えて欲しいです。

・SPAスタッフの応対はホテル内で一番良かったです。最もリラックス&安心できた空間でした。

『恋人や夫婦二人でゆっくりバカンス』には不向きかもしれませんが家族連れや友人同士には良いと思います。
できたばかりの新しい施設なので仕方無いとは思いますがソフト面は全体的に今後に期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
カフーリゾートフチャク コンド・ホテル 2010年05月07日 20:33:35

この度は、カフーリゾートフチャク コンド・ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。

また、ご夕食に数あるレストランの中から「Restaurant 無垢」をお選びいただき、誠にありがとうございました。

「サービスにムラがある」とのご指摘、ありがとうございます。
そして、大変申し訳ございませんでした。
せっかくの沖縄旅行のディナーを不快な気持にさせてしまったこと、深く反省しております。
お客様のご指摘のおかげで、サービスを始めたころの初心に帰ることができました。
これからもお客様お一人様、お一人様のご要望に期待以上にお答えできるよう、精進してまいります。

天婦羅と紅茶の件につきましては、早速、品質と調理工程のチェックをいたしました。
こちらもつくる者により工程にムラがありました。品質の統一に努めます。

フォアグラ、お苦手だったのですね。私どもの確認不足でございます。
申し訳ございませんでした。
ただ、「美味しく頂けた」とのことで、ホッと胸をなでおろしております。
ありがとうございます。

今回はお客様に「疎外感」と「寂しさ」を味あわせてしまったこと、誠に申し訳ございませんでした。
次回は必ず、お客様の期待以上のおもてなしができるよう努力いたしますので、沖縄にいらした際にはぜひお立ち寄りくださいませ。
心よりお待ちいたしております。

それから、スタッフの言葉遣いや接遇に関しましても、基本やお客さまに対しての配慮が足りず、不愉快な思いをさせる結果となりまして申し訳ございません。
今回ご指摘いただきました点については真摯に受け止め、リゾートホテルでごゆっくりお過ごしいただき、皆様にリゾートスティを満喫していただくためにも、スタッフの対応や様々な配慮につきましても現状況をしっかり把握した上で改善して参ります。

また沖縄にご旅行の際には、私どものホテルにお越しいただけます日をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】沖縄本島屈指の全室オーシャンビューに泊まる 朝食付プラン
ご利用のお部屋
【ラグジュアリー スタイル】

設備・アメニティ2

りょうぴん32さんの カフーリゾートフチャク コンド・ホテル のクチコミ

りょうぴん32さん [30代/女性] 2009年10月15日 20:01:52

スタッフの対応は常に笑顔でよかったのですが、清掃係やフロント、パーキングへの送迎など連携がまだうまく取れていない感が気になりました。
客室でのトラブルに関しては丁重にお詫びがありましたが、帰りの際に主人が携帯電話をうっかり忘れてしまい早朝出発後すぐに連絡をしたのですが、それからしばらく連絡が無く、再度確認の電話を入れたのですが、清掃係も見つからないと言っているとのことでしたので、仕事への支障も考えすぐに新しい携帯を買ってきた翌日。。。それが届きました!
宅急便の手配までしていたのならなぜ「無い」と返事したのかと主人は怒っていました。
楽しい旅の思い出が台無しにならないよう、忘れてきた自分が悪いのだからとなだめましたが、納得のいかない様子です。個人情報や、諸手続など、携帯は貴重品ですので取り扱いには要注意なのでは。まあ、忘れてきたのがこちらも悪いのですが。
良いと思うホテルは、常に私たちの予想以上の価値を与えてくれるものだとつくづく感じています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
カフーリゾートフチャク コンド・ホテル 2009年10月17日 11:28:45

この度は、私どもカフーリゾートフチャク コンド・ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

沖縄旅行、また当ホテルスタッフの対応に関しましてはお褒めのお言葉まで頂戴したにもかかわらず、ご滞在後のお問い合わせに対しての私共の連絡確認不足や不手際により残念な思いをさせる結果となり心よりお詫び申し上げます。
また、別紙アンケートにてご指摘いただいております数々の貴重なご意見に関しましても、お客様のご期待に添えるよう日々できることから改善を重ねておりますが、恥ずかしながら、まだお客様に充分にご満足いただける対応ができているとは考えておりません。
ご指摘いただいたことに関しましては、真摯に受け止め引き続き多くのお客様にお喜びいただけるホテルを目指し、努めてまいります。

この度のご縁をきっかけに、遠からずこの沖縄でお会いできますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
インターネット限定!【7日前まで予約受付】モニターステイプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードフォース】

設備・アメニティ2

投稿者さんの カフーリゾートフチャク コンド・ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年08月19日 20:59:13

雑誌MOMENTUMで拝見し8月に3泊しました。
非常に安いプランでしたので申込みしましたが、
キャンペーンによる値引が無くなって通常価格となった場合は、
再度宿泊するかどうかは今後の改善次第だと感じました。

食事や物販価格が一般的な価格に抑えている点や、
オーシャンビューのバルコニーを備えた広めの室内は、
キッチンや中型冷蔵庫、電子レンジも常備され満足のいく点です。

ただし、ホテルとしてのサービスを期待すると、
ルームサービスが無い、エステやライブラリー施設が無い、
空港送迎やバレーサービスが無いなど、「あれば良いな・・」という点が
いくつか感じました。

シャンパンのハーフボトルを頼みましたが、「置いていない」との返答です。
しかし、「今は無いのですが、すぐに用意出来ます!」と言ってくれたら、
その瞬間、このホテルのファンになります。

心地よいホテルサービスを受けたいお客様は、
ホテルスタイルは多少値が張ってもその対価は惜しみなく支払います。
先程のシャンパンの件も、スタッフが足を運び、買ってきてくれたら
どんなに感動することでしょうか。

一流のもてなしが出来ればどのようなお客様にも対応が出来ますが、
二流のもてなし止まりでは、一流のサービスを期待する一流のお客様を失います。
もし最上級の目標であれば是非各種のサービスを備えて
一流と言われるホテルを目指して欲しいと思います。

反面、コンドスタイルにおいては、徹底的なローコストに抑え、
宿泊されるお客様の自宅感覚をそのまま持ち込み、沖縄生活を楽しんでもらうように、
ハイ・ローの2極化を期待します。

今のままのホテルスタイルでは、まだ中途半端なホテルサービスと感じます。
「ウチはコンセプトにもあるオーナーシップによるホテルであるから、
いわゆるリゾートホテルでは無い!」という事であれば、仕方がありません。

モニタープランと言う事で少々厳しい所感だと思いますが、
今後への期待を込めておりますので、お許し下さい。影ながら応援致しております。

是非次回、素晴らしいスタッフとの出会いと
素晴らしいサービスを感じる日を楽しみにしております

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
カフーリゾートフチャク コンド・ホテル 2009年08月24日 18:27:04

この度は、カフーリゾートフチャク コンド・ホテルをお選び、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
また、数々の貴重なご指摘やお誉めの言葉を頂戴し、大変嬉しい限りでございます。ご指摘いただきました点は早速改善点として、今後追加していけそうなサービスも含めまして検討事項に加えさせていただきます。ありがとうございます。
  
レストランでのお求めいただきやすい料金でのご提供、全室オーシャンビューの広いお部屋、お部屋内のキッチンや家電製品の設備面などは、当ホテルの魅力としている部分としております。その点をご満足いただけたのであれば、なによりでございます。
エステに関しましては、現在はお客様のお部屋に伺う出張マッサージにて対応致しております。次回ご来館いただけた際に、よろしければご利用くださいませ。
  
スタッフの気の利かない一言でお客様をがっかりさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様がご指摘いただきました事は、その通りでございます。お客様にも満足していただくために、スタッフ一人一人が一流のおもてなしを心掛け、ご宿泊いただくすべてのお客様に「このサービスは心に残った」と、思っていただけるようなサービスをご提供できるよう、そして、お客様のご期待にそえるよう日々改善し、すべてのお客様に快適にお過ごしいただき、満足してお帰りいただける事を目標に、スタッフ一同努力してまいります。
2010年3月のグランドオープンの際には、新しくテーマレストランやリラクゼーション施設がオープン致しますので、また新しいお楽しみ方をしていただけるかと思います。
お客様のまたのお越しを心待ちに致しております。

設備・アメニティ2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの カフーリゾートフチャク コンド・ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年08月12日 20:18:36

新しいホテルなので期待が大き過ぎたのでしょうか?バトラーの方々は…ため口で高級感なしです。デリも品数が少なく、お味もイマイチでした。ワンランク上のリゾートホテルを目指すのであれば…かなりの改善が必要だと思います。開業間もないので、ぜひ頑張って頂きたいです。

【ご利用の宿泊プラン】
◆7月オープニングキャンペーン・モニタープラン◆アンケートにお答えいただいて最大50%OFF
デラックスツイン

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
カフーリゾートフチャク コンド・ホテル 2009年08月12日 21:18:36

この度は、カフーリゾートフチャク コンドホテルをお選び、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくのご旅行での大切なひとときを、私共の対応で残念な思いをさせてしまい申し訳ございません。アンケートにも同意見を頂いておりましたので、スタッフで情報共有をおこない今後の対応を各自改め、お客様に真摯な態度で接するよう再度徹底している最中でございます。
基本に忠実に、そしてリゾートを楽しみにお越しいただいておりますお客様皆様から笑顔が溢れる接客を心掛け、取り組んでまいります。
リゾートホテルでは新しいテイクアウトスタイルの「DELI」におきましても、様々なご意見を参考に商品の見直し、ブラッシュアップをおこなってまいります。
今後ともカフーリゾートフチャク コンドホテルを宜しくお願い申し上げます。
ご投稿ありがとうございます。

設備・アメニティ1

投稿者さんの カフーリゾートフチャク コンド・ホテル のクチコミ

投稿者さん 2024年04月17日 18:32:03

ホテル棟プレミアムスイートに3泊4日で泊まりました。立地や部屋は良かったのに接客にとてもがっかりしました。

2歳と0歳の子連れ旅行だった為電話でベビーアメニティの予約をした際、数が多いからか途中で遮られ不快に感じました。
宿泊する少し前に予約をしたので借りられない物があるのは承知で、ベビーベッドは空きがないとの事で諦めました。が、2泊目3泊目に空きがあればと思い次の日再び連絡した所、最終日のみ空きがあるとの事。同じ人が電話対応だったのに、どうして最初電話した時に向こうから提案が無かったのか行く前から不信感がありました。
チェックインして、ベビーアメニティを持ってきて貰った際も名前を間違えて予約されてるし(予約時に名前と予約番号を伝え、電話対応の人も名前を復唱していたのになぜ?)調乳ポットが故障して数が足りず貸し出せないとの事。それなら事前に連絡をするべきだと思いました。一体何の為の予約なんでしょうか?
その晩、ホテルに戻って使う直前に気付いた事が子供用の歯ブラシ&部屋着が無く電話でお願いした所、しばらく経っても持ってきてくれず再び電話をしいつになるか聞いたら「後程…」との事。21時過ぎていたので早急にお願いしたいと伝え、少しして持って来たのが部屋着のみ。歯ブラシも頼んだことを伝え何分かかるか聞いたら5分以内にと言われたが、5分以内に来ることは無く、きたかと思えば大人の歯ブラシでした。お願いしてから30分以上経ってこの対応だったので呆れて、子供も眠たさからクズっていたのでその日は大人の歯ブラシで磨きました。
他にも、朝食でバンボを頼んだのに忘れられたり、3泊目の清掃後に子供用のスリッパが部屋に置かれていてそこで存在を知りました。最終日予約したベビーベッドの配置をリビングへお願いしたのに寝室に置かれたり(ベッドを解体してからリビングで組み直さないと移動出来なかった為諦めました)とにかく対応が遅い&抜けている所が多かったです。
ベビーベッド配置の件を伝言したスタッフがフロントに居たのでチェックアウト時に伝えた所、「申し訳ございません、私は(清掃する人に)伝えたのですが…」との事で最後まで呆れる対応でした。今後、沖縄へ行っても二度と利用する事はないホテルだと思いました。

子連れ旅行で検討されてる方の参考になればと思い長々と書かせていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
カフーリゾートフチャク コンド・ホテル 2024年04月18日 11:43:15

数あるリゾートホテルの中から、私どものホテルをご利用いただきましたこと、深く御礼申し上げます。またご滞在時のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

この度は、お客様に多大なるご不便とご不快をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。ご滞在中に経験された接客の質の低さや、ご要望に対する対応の不手際につきまして、深く反省しております。

お子様連れのご旅行に際し、ベビーアメニティの手配や、その他のご要望に関して、スムーズに対応できなかったことは、私どものサービスとして大変申し訳なく思っております。特に、ベビーベッドの手配や、子供用の歯ブラシと部屋着の提供に遅れが生じたこと、また、ご要望に対するフォローアップが不十分だったことについて、真摯に受け止め、今後このようなことが再発しないよう、従業員の教育を含めたサービス改善に努めてまいります。

また、清掃スタッフやフロントスタッフ間のコミュニケーション不足により、お客様からのご要望が正確に伝わらず、結果としてご不便をおかけしたこと、深くお詫び申し上げます。今後は、内部のコミュニケーションを強化し、お客様からのご要望に対して一貫性のある対応ができるよう、体制を見直して参ります。

お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上に活かして参ります。この度は、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
お客様には大変失望をおかけしましたが、将来的に再びお迎えできる機会がございましたら、改善されたサービスをご提供できるよう、努力して参ります。

重ねてお詫び申し上げますとともに、この度のご指摘に心より感謝申し上げます。

再び、お客様御一行様を笑顔でお迎えできるようスタッフ一同、次のご来館を南国の果報(カフー)にて、心よりお待ち申し上げております。

ありがとうございます。

総支配人 荒井 達也

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】スイートルーム指定~3連泊で館内利用券付き~夕陽に染まるカフー(ブッフェ朝食付)
ご利用のお部屋
【ホテル棟 プレミアムスイート 2名定員(54~72平米)】

設備・アメニティ1

投稿者さんの カフーリゾートフチャク コンド・ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年09月08日 22:23:30

朝食は、和食は最高、洋食は残念でした。エアコンから水漏れし、部屋が水溜まりになりました。すぐに修理してもらいましたが驚きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
カフーリゾートフチャク コンド・ホテル 2023年11月23日 17:59:04

この度は数あるリゾートホテルの中から、私どものホテルをご利用いただきましたこと、深く御礼申し上げます。またご滞在時のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

レストラン「Blue」でのご朝食につきまして、”最高”という非常にもったいないお言葉を頂戴いたしましたこと、恐縮すると同時に心より嬉しく存じます。

一方、洋食メニューのレストラン「The Orange」でのご朝食につきましては、ご期待を損ねる結果となり、大変失礼いたしました。メニューはお客様のお言葉も参考とさせていただきながら定期的な見直しも行っておりますが、更なるご満足度の向上のためにも、メニューの工夫に努めて参ります。

またお部屋のエアコンにつきまして、ご心配・ご不安をお招きしましたこと、誠に申し訳ございません。事前のお部屋チェックに問題がないか、改めまして関係セクションへ現状のオペレーションの確認、改善を指示いたしております。

これからも、お客様のご期待を損ねることのないようカフーならではのおもてなしを提供し、またお越しの度にお愉しみいただくよう引き続き努めて参りますので、今後ともご愛顧賜りますと幸いでございます。

再び、お客様御一行様を笑顔でお迎えできるようスタッフ一同、次のご来館を南国の果報(カフー)にて、心よりお待ち申し上げております。

ありがとうございます。

総支配人 荒井 達也

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】スイートルーム指定★3連泊で館内利用券付き★夕陽に染まるカフー(ブッフェ朝食付き)
ご利用のお部屋
【コンド棟 スイート 4名定員(71~76平米)】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

つばみたろうさんの カフーリゾートフチャク コンド・ホテル のクチコミ

つばみたろうさん [20代/女性] 2022年09月08日 19:42:35

夫婦にとって思い出のホテルで2度目の宿泊でした。
結論から申すと部屋にアリが湧いていました
小さな子供がいるので今回はコンド棟の畳のある部屋。着いたら1匹。30分~1時間後にまた2匹。フロントに電話するとスタッフが見に行くと言うが既に潰してるに決まってるし…2泊なので部屋を変えてもらいたいと申し出ましたが、電話の方も、翌日フロントに荷物を預けた際も帰りの際も誰も一言も謝るなど無くまるで私達がクレーマーな様でした。
翌日の朝に、食べ物が置いてあるわけでもないのにキッチンに5匹ほどいました。

また畳の部屋はもう怖いから違う部屋にと言ったのにまた畳の部屋でした。無事に2泊目はアリには出くわさなかったけど、、、対応がずさんでとても残念です。

食事もホテル棟にある洋食ブッフェは以前と比べ質が落ちていて残念でした。
アネックス棟の和食ブッフェは美味しかったです。

景色も部屋も気に入っていたのでまたここに泊まったけどもう違う所にしようと思います。色々と残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
カフーリゾートフチャク コンド・ホテル 2022年11月10日 11:27:22

この度は数あるリゾートホテルの中から、再び私どものホテルをご利用頂けましたこと、深く御礼申し上げます。またご滞在時のご感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。

再びのご来館にも関わらず、最もお寛ぎいただくスペースである客室で、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございません。さらに私どものスタッフが、お客様のお気持ちに沿うような対応に欠けており、私どもが大切にするコンセプト「そこで暮らすようにお過ごしいただく」方向性にも外れていたことに誠に残念に存じます。

さらに対応したスタッフはご滞在中のお客様のそのようなリクエストも記録として残しておらず、他のスタッフへも結果として共有されていなかったことは、リゾートホテルへ携わる者として恥ずべき対応でございます。
カフーならではおもてなしをご期待してお越しになるお客様を決して損ねることのないよう、該当スタッフのみならず改めまして全館へ指導して参ります。

もしまた次にお越しいただく機会をいただけましたら、その時こそご満足いただくおもてなしにてお迎えさせていただきたいと存じますので、スタッフ一同、次のご来館を南国の果報(カフー)にて心よりお待ち申し上げております。

ありがとうございます。

総支配人 荒井 達也

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】20%OFF~ブッフェ朝食&ウェルカムドリンク付き☆美しい夕陽に染まるカフー
ご利用のお部屋
【コンド棟 スイート(和洋室)】

設備・アメニティ1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

Irene17さんの カフーリゾートフチャク コンド・ホテル のクチコミ

Irene17さん [20代/女性] 2016年10月01日 16:19:44

I have asked for a double room for wedding anniversary but never neen told they cannot offer any double room for me. Why I can't sleep with my husband in my one year wedding anniversary day, I aready send the e-mail to request before 2 weeks and you answer me will arrange,If you can't,you can tell me, I can change the room or change other hotel. I am very unhappy and angry.you already destroy my mood in my wedding anniversary trip.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
ご利用の宿泊プラン
沖縄本島屈指の全室オーシャンビュー ~モーニングプレート付~
ご利用のお部屋
【コンド棟 デラックス】

投稿者さんの カフーリゾートフチャク コンド・ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年10月08日 11:56:20

タオル交換、ゴミ捨てを頼んだにも拘らず、対応してもらえなかったのでフロントに連絡するも「本当にたのんだのか?」「部屋に入るなという札を下げていたのでは?」とこちらのせいにされた。その後タオルなど届けに来たスタッフには睨まれながらタオルなど押し付けらるように渡され信じられない対応をされた。ある日は清掃スタッフに購入しておいた菓子類などを捨てられ、申し出るとゴミの中から拾ってきた菓子類をそのまま返された。それらに対する苦情を申し入れ「なぜそのような対応をしたのか?」と質問するもテンプレートのような通り一辺倒な謝罪メールがあるのみで回答はなかった。なんの誠意もない、接客業の風上にも置けないホテルです。せっかくの家族旅行を楽しみたいなら違うホテルをおすすめします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
カフーリゾートフチャク コンド・ホテル 2023年12月20日 09:33:26

この度は数あるリゾートホテルの中から、私どものホテルをご利用いただきましたこと、深く御礼申し上げます。またご滞在時のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、せっかくご期待をもたれてご予約をいただいたにも関わらず、弊ホテルでのご滞在中に、お客様がご要望されたサービスに対しまして私どものフロントスタッフによる適切な対応がなされなかったことで、お客様へご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございません。

お客様のご指摘につきまして真摯に受け止め、改善に努め、今後このようなことがないよう徹底して指導を行ってまいります。

さらに清掃スタッフによるお菓子類の処分、並びにその後の対応につきましては誠に恥ずべきことであり、大変に申し訳ございません。
フロントスタッフがこのような対応をいたしたこと、重く受け止め、再発の防止に努めてまいります。

この度は数々の非礼につきまして改めましてお詫び申し上げますとともに、今後ともより一層のご満足を提供できるよう努めてまいります。

ありがとうございます。

総支配人 荒井 達也

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF~テイクアウトディナー&ブッフェ朝食付☆美しい夕陽に染まるカフー
ご利用のお部屋
【アネックス棟 スイート 4名定員(68~79平米)】

1090件中 1081~1090件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ