楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:2659件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.16
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂4.18
  • 食事4.33

総合4

けい30さんの グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO) のクチコミ

けい30さん [40代/男性] 2014-04-01 21:00:31

総じて良かったです。
ただ、夕食バイキング2連続は流石に飽きるので別プランにすればよかったと思ったりします。初日、部屋のトイレの鍵が壊れていて困りましたが、翌日はすぐに直してくれました。
即対応対処してくれたのは良かったと思います。
館内設備でいえば、エレベーターの待ち時間が長すぎます。
特に上の階に泊まれば泊まるほど待ち時間が長いのでは??
増設するなり、停止階をコントロールする必要があるように思えます。
朝食バイキング。これは普通のホテルより上位に位置するメニューかと。
和食系メニューが充実しています。
特にしらす。これは美味しいです。しかも食べ放題。満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年03月
グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO) 2014-04-04 11:36:40

この度は、浜名湖ロイヤルホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
ご朝食のメニューにご満足いただけたご様子、大変うれしく思います。
ご滞在中は、トイレの鍵の件やエレベーターご利用の際にご不便をおかけしたご様子ですね。
大変申し訳ございません。
お客様がより快適にお過しいただけるよう対応の改善を心がけてまいります。
またのお越し、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【子供半額】和洋中ディナーバイキング ローストビーフ・お寿司 他 PM5:30~
ご利用のお部屋
【マッサージチェア・空気清浄器付 特別室「ピースフルルーム」】
けい30さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ