楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
部屋が非常に熱く、エアコンをつけても全く涼しくならず、フロントに確認したところ全館統一設定のため送風にしかなっておらず冷房にはできないとのこと。どうすればいいのか?と尋ねたら窓を開けていただくしかないと言われ、当然のことながら虫が大量に部屋の中へ。また、建物の広さに対してエレベーター3機は少なすぎです。待っても待っても来なくて、やっと来ても満員で乗れずの繰り返し。最低向かい合わせに6機は必要と感じました。館内はスリッパで移動になりますが、上の子(子供/小3)には用意があっても下の子(添い寝の幼児/5歳)には用意されていませんでした。ホテルマンに聞くと用意できないとのこと。がっかりしながらフロントに言いに行くと出していただけましたが、スリッパぐらいは人数分用意してほしかったです。名前のシールを貼ってマイスリッパとして使用するのは親切ですが、肝心のスリッパはよれよれの使い古した汚いものでした。残念ながら次に泊まることはないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、浜名湖ロイヤルホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。ご滞在中、ホテルの対応にご満足いただけなかった様子、大変申し訳ございません。エアコンですが、この季節の変わり目の調節が難しく、ご対応ができなかったこと申し訳ございません。エレベーターに関しても、多くのご意見をいただいておりますが、混雑する時間帯をお知らせしておりますので、できるだけその時間を避けてご利用いただければと思います。館内スリッパのご用意ですが、添寝のお子様にはスリッパを含めるアメニティのご準備はしておりません。申し訳ございません。今後、対応を検討させていただきます。館内同様、スリッパも古くなってきておりますので、部屋の清掃係にきれいなものに変えていくよう、伝えておきます。これから、浜名湖ロイヤルホテルをご利用いただく全てのお客様にご満足いただけるよう、改善をしてまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。
グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO) クチコミ一覧へ
亀の井ホテル 大和平群(奈良県)
3.0
投稿日:2018-09-28 17:26:25
グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO)(静岡県)
2.0
投稿日:2015-11-26 20:32:30
中部国際空港セントレアホテル(愛知県)
4.0
投稿日:2012-11-26 16:09:54
湯田上温泉 ホテル小柳(新潟県)
1.0
投稿日:2011-03-24 17:53:06
アパホテル〈大阪谷町〉(全室禁煙)(大阪府)
投稿日:2011-02-21 16:26:24
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ジャッキーーさんの グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO) のクチコミ
部屋が非常に熱く、エアコンをつけても全く涼しくならず、フロントに確認したところ全館統一設定のため送風にしかなっておらず冷房にはできないとのこと。どうすればいいのか?と尋ねたら窓を開けていただくしかないと言われ、当然のことながら虫が大量に部屋の中へ。
また、建物の広さに対してエレベーター3機は少なすぎです。待っても待っても来なくて、やっと来ても満員で乗れずの繰り返し。最低向かい合わせに6機は必要と感じました。
館内はスリッパで移動になりますが、上の子(子供/小3)には用意があっても下の子(添い寝の幼児/5歳)には用意されていませんでした。ホテルマンに聞くと用意できないとのこと。がっかりしながらフロントに言いに行くと出していただけましたが、スリッパぐらいは人数分用意してほしかったです。名前のシールを貼ってマイスリッパとして使用するのは親切ですが、肝心のスリッパはよれよれの使い古した汚いものでした。
残念ながら次に泊まることはないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、浜名湖ロイヤルホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご滞在中、ホテルの対応にご満足いただけなかった様子、大変申し訳ございません。
エアコンですが、この季節の変わり目の調節が難しく、ご対応ができなかったこと申し訳ございません。
エレベーターに関しても、多くのご意見をいただいておりますが、混雑する時間帯をお知らせしておりますので、できるだけその時間を避けてご利用いただければと思います。
館内スリッパのご用意ですが、添寝のお子様にはスリッパを含めるアメニティのご準備はしておりません。申し訳ございません。今後、対応を検討させていただきます。館内同様、スリッパも古くなってきておりますので、部屋の清掃係にきれいなものに変えていくよう、伝えておきます。
これから、浜名湖ロイヤルホテルをご利用いただく全てのお客様にご満足いただけるよう、改善をしてまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。