楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:2690件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.13
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂4.17
  • 食事4.35

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ジャッキーーさんの グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO) のクチコミ

ジャッキーーさん [40代/男性] 2015-11-26 20:32:30

部屋が非常に熱く、エアコンをつけても全く涼しくならず、フロントに確認したところ全館統一設定のため送風にしかなっておらず冷房にはできないとのこと。どうすればいいのか?と尋ねたら窓を開けていただくしかないと言われ、当然のことながら虫が大量に部屋の中へ。

また、建物の広さに対してエレベーター3機は少なすぎです。待っても待っても来なくて、やっと来ても満員で乗れずの繰り返し。最低向かい合わせに6機は必要と感じました。

館内はスリッパで移動になりますが、上の子(子供/小3)には用意があっても下の子(添い寝の幼児/5歳)には用意されていませんでした。ホテルマンに聞くと用意できないとのこと。がっかりしながらフロントに言いに行くと出していただけましたが、スリッパぐらいは人数分用意してほしかったです。名前のシールを貼ってマイスリッパとして使用するのは親切ですが、肝心のスリッパはよれよれの使い古した汚いものでした。

残念ながら次に泊まることはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年11月
グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO) 2015-12-05 11:22:55

この度は、浜名湖ロイヤルホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご滞在中、ホテルの対応にご満足いただけなかった様子、大変申し訳ございません。

エアコンですが、この季節の変わり目の調節が難しく、ご対応ができなかったこと申し訳ございません。
エレベーターに関しても、多くのご意見をいただいておりますが、混雑する時間帯をお知らせしておりますので、できるだけその時間を避けてご利用いただければと思います。
館内スリッパのご用意ですが、添寝のお子様にはスリッパを含めるアメニティのご準備はしておりません。申し訳ございません。今後、対応を検討させていただきます。館内同様、スリッパも古くなってきておりますので、部屋の清掃係にきれいなものに変えていくよう、伝えておきます。

これから、浜名湖ロイヤルホテルをご利用いただく全てのお客様にご満足いただけるよう、改善をしてまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
秋旅【お子様半額!ファミリーバイキング】にぎやか家族でローストビーフを満喫♪《1部17:30~》♪
ご利用のお部屋
【■お子様歓迎■家族連れにおすすめ!和室■8畳・10畳】