楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:2690件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.13
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂4.17
  • 食事4.35

設備・アメニティ3

投稿者さんの グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO) のクチコミ

投稿者さん 2015-12-16 16:19:35

夕食バイキングは写真と違いました。
夕食にするには 物足りない感じです。
連れのものはリピーターでしたが 「前はこんな感じではなかった」とのこと。

また 朝食バイキングでは 飲物をとりにテーブルを離れたところ 食事中の料理がすべて 下げられていました。
せめて退室を確認してからにしたらよいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年12月
グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO) 2015-12-27 00:45:09

この度はご利用ありがとうございます。また、ディナーバイキングが掲載のお写真とはイメージが異なったということで、真に申し訳ございません。今後、安易にイメージ写真ばかりを使わず、最新の具体的なメニューの写真(牛ステーキや浜松餃子、握り寿司、てんぷら、スープカレー、しゅうまい、海老と卵のチリソース、麻婆豆腐、唐揚げ等)を増やして、お客様に誤解を与えないようにしてまいります。

また、朝食バイキングではお食事中のものを下げてしまい、真に申し訳ございません。お客様もおっしゃるように、しばらく様子を見ることは最低限必要です。加えて、現在お食事会場の入り口では、そのような間違いを防ぐために「お食事中カード」をお渡ししています。今回はそのお食事中カードをお渡しできていなかったようで、申し訳ございません。

ご投稿ありがとうございます。次回お越しの際には快適にお過ごしいただけるように、今回のご指摘点を改善してまいります。またのお越しをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
秋旅【お子様半額!ファミリーバイキング】にぎやか家族でバイキングを満喫♪《2部19:30~》♪
ご利用のお部屋
【■お子様歓迎■家族連れにおすすめ!和室■8畳・10畳】