楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
祖母の米寿のお祝いで、4世代で利用させて頂きました。宿泊予約の時から何度電話しても毎回丁寧に対応して下さり、宿泊するのが楽しみでした。残念だったのは、夕飯のビュフェ会場での出来事です。合計8名での利用で人数が多かったので、母が飲み放題の人数を間違えて1人分多く注文してしまったのです。その事を、ドリンクカウンターにいる女性の方に話し対応して頂いたのですが、その時の対応が残念でした。確かに、こちらに非がありますが、多く注文してしまったビールは、飲み放題プランのお代わりとして頂きました。散々、渋り待たされた挙句、生ビールを単品で注文した事にすることになりました。それも仕方ないとは思います。ただ、女性の対応の仕方がどうしても気になりました。私もホテルで働く者として、どんなに他のサービスが良くても、たった少しの対応の仕方でホテル全体の印象がこんなにも変わってしまうのだと勉強になりました。やっぱり笑顔、思いやりの接客は大切ですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は浜名湖ロイヤルホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。せっかくご利用いただいたのにも関わらず、スタッフの対応の悪さでご滞在を台無しにしてしまい、真に申し訳ございません。二度と今回のような対応をすることなく、お客様に頂いたご意見も含め、みなで今後の改善の参考とさせていただきます。貴重なご意見ありがとうございます。次回お越しの際にはお客さまに快適なご滞在と素敵な思い出をお届けできるよう、おもてなしの向上に努めてまいります。どうか、またのお越しをいただけますよう、お願い申し上げます。
グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO) のクチコミ
祖母の米寿のお祝いで、4世代で利用させて頂きました。宿泊予約の時から何度電話しても毎回丁寧に対応して下さり、宿泊するのが楽しみでした。
残念だったのは、夕飯のビュフェ会場での出来事です。合計8名での利用で人数が多かったので、母が飲み放題の人数を間違えて1人分多く注文してしまったのです。その事を、ドリンクカウンターにいる女性の方に話し対応して頂いたのですが、その時の対応が残念でした。確かに、こちらに非がありますが、多く注文してしまったビールは、飲み放題プランのお代わりとして頂きました。散々、渋り待たされた挙句、生ビールを単品で注文した事にすることになりました。それも仕方ないとは思います。ただ、女性の対応の仕方がどうしても気になりました。私もホテルで働く者として、どんなに他のサービスが良くても、たった少しの対応の仕方でホテル全体の印象がこんなにも変わってしまうのだと勉強になりました。やっぱり笑顔、思いやりの接客は大切ですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は浜名湖ロイヤルホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
せっかくご利用いただいたのにも関わらず、スタッフの対応の悪さでご滞在を台無しにしてしまい、真に申し訳ございません。二度と今回のような対応をすることなく、お客様に頂いたご意見も含め、みなで今後の改善の参考とさせていただきます。
貴重なご意見ありがとうございます。次回お越しの際にはお客さまに快適なご滞在と素敵な思い出をお届けできるよう、おもてなしの向上に努めてまいります。どうか、またのお越しをいただけますよう、お願い申し上げます。