楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO)のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
禁煙と伝えてあったのに、部屋に入ったらタバコ臭くて部屋を替えてもらいました。4グループで行きましたが、部屋の入れ換え時、待たせているからとチェックインがまだだった1グループだけラウンジでドリンクをサービスされていたようですが、私達はチェックイン済みだったのですごい待たされたにも関わらず何もサービスがありませんでした。1グループにだけというのが不愉快でした。子供のお昼寝があったので早めにチェックインしたんですが結局、入れ換えでバタバタで寝れず、夕飯時に眠くなりせっかく頼んだ料理もあんまり食べれず残念でした。子供用便座を貸し出して頂いたんですが、ホテルの人にも聞いたんですが結局、便座にしっかりはまらず浮いてしまって使えませんでした。貸し出しするならホテルの便座に合うタイプのものに変えた方がいいと思います。最後にチェックインの担当が外国人だったんですが、とにかく手際が悪くてこちらの言うことも理解するのに多少時間がかかって、話している日本語も聞き取りづらくてチェックインにかなり時間がかかってしまってイライラしました。フロントはそのホテルの顔だと思うので、もう少し研修や教育をしっかり積んだ方にした方がいいと思います。せっかく行った旅行なのになんだか残念な気分になりました。お風呂は色々な種類がありよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
新年のご家族様でのご旅行にて、当館をお選びご宿泊いただき誠にありがとうございました。おつき早々チェックイン時にて予想以上にご案内に時間をかけてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お食事も満足におとりできなかったとお伺いし、大変心苦しく思います。お子様用便座につきましては在庫すべての点検を再度し直し致しました。ご不便をおかけして申し訳ございませんでした。貴重なご指摘ありがとうございました。たび重なる失礼にお詫び申し上げます。お客様の大切な時間を、快適にお過ごしいただけますよう精一杯努力してまいりますので、今後とも当館をよろしくお願い申し上げます。
グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO) のクチコミ
禁煙と伝えてあったのに、部屋に入ったらタバコ臭くて部屋を替えてもらいました。4グループで行きましたが、部屋の入れ換え時、待たせているからとチェックインがまだだった1グループだけラウンジでドリンクをサービスされていたようですが、私達はチェックイン済みだったのですごい待たされたにも関わらず何もサービスがありませんでした。1グループにだけというのが不愉快でした。
子供のお昼寝があったので早めにチェックインしたんですが結局、入れ換えでバタバタで寝れず、夕飯時に眠くなりせっかく頼んだ料理もあんまり食べれず残念でした。子供用便座を貸し出して頂いたんですが、ホテルの人にも聞いたんですが結局、便座にしっかりはまらず浮いてしまって使えませんでした。
貸し出しするならホテルの便座に合うタイプのものに変えた方がいいと思います。
最後にチェックインの担当が外国人だったんですが、とにかく手際が悪くてこちらの言うことも理解するのに多少時間がかかって、話している日本語も聞き取りづらくてチェックインにかなり時間がかかってしまってイライラしました。
フロントはそのホテルの顔だと思うので、もう少し研修や教育をしっかり積んだ方にした方がいいと思います。
せっかく行った旅行なのになんだか残念な気分になりました。
お風呂は色々な種類がありよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
新年のご家族様でのご旅行にて、当館をお選びご宿泊いただき誠にありがとうございました。
おつき早々チェックイン時にて予想以上にご案内に時間をかけてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お食事も満足におとりできなかったとお伺いし、大変心苦しく思います。
お子様用便座につきましては在庫すべての点検を再度し直し致しました。
ご不便をおかけして申し訳ございませんでした。
貴重なご指摘ありがとうございました。
たび重なる失礼にお詫び申し上げます。
お客様の大切な時間を、快適にお過ごしいただけますよう精一杯努力してまいりますので、今後とも当館をよろしくお願い申し上げます。