楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:2659件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.16
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂4.18
  • 食事4.33

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO) のクチコミ

投稿者さん 2018-01-03 20:29:30

禁煙と伝えてあったのに、部屋に入ったらタバコ臭くて部屋を替えてもらいました。4グループで行きましたが、部屋の入れ換え時、待たせているからとチェックインがまだだった1グループだけラウンジでドリンクをサービスされていたようですが、私達はチェックイン済みだったのですごい待たされたにも関わらず何もサービスがありませんでした。1グループにだけというのが不愉快でした。
子供のお昼寝があったので早めにチェックインしたんですが結局、入れ換えでバタバタで寝れず、夕飯時に眠くなりせっかく頼んだ料理もあんまり食べれず残念でした。子供用便座を貸し出して頂いたんですが、ホテルの人にも聞いたんですが結局、便座にしっかりはまらず浮いてしまって使えませんでした。
貸し出しするならホテルの便座に合うタイプのものに変えた方がいいと思います。
最後にチェックインの担当が外国人だったんですが、とにかく手際が悪くてこちらの言うことも理解するのに多少時間がかかって、話している日本語も聞き取りづらくてチェックインにかなり時間がかかってしまってイライラしました。
フロントはそのホテルの顔だと思うので、もう少し研修や教育をしっかり積んだ方にした方がいいと思います。
せっかく行った旅行なのになんだか残念な気分になりました。
お風呂は色々な種類がありよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月
グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO) 2018-01-19 19:38:12

新年のご家族様でのご旅行にて、当館をお選びご宿泊いただき誠にありがとうございました。
おつき早々チェックイン時にて予想以上にご案内に時間をかけてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お食事も満足におとりできなかったとお伺いし、大変心苦しく思います。
お子様用便座につきましては在庫すべての点検を再度し直し致しました。
ご不便をおかけして申し訳ございませんでした。
貴重なご指摘ありがとうございました。
たび重なる失礼にお詫び申し上げます。
お客様の大切な時間を、快適にお過ごしいただけますよう精一杯努力してまいりますので、今後とも当館をよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
[さき楽30]【贅彩々♪浜名湖】和食会席★ランクアップコースプラン
ご利用のお部屋
【■家族連れやグループにおすすめ!■和室■8~10畳】