楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO)のクチコミ・お客さまの声
部屋5
中国人らしき宿泊客が多く、大浴場のシャワーを出したまま、ドアは開けたまま、使用後のタオルはドライヤーのところに何枚も置かれたままであった。その後始末をせざるをえなかった。スタッフが頻回に見回ったり事前に細かい説明をする等の対策が必要だろう。部屋はきれいでご飯もおいしい。朝食に温泉卵がほしい。大浴場に行く時用のバックを各部屋に準備してほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、浜名湖ロイヤルホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございました。大浴場では、ご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。事前にガイド様を通して、大浴場のマナーをご案内させていただいておりますが、再度案内の徹底をするように努めて参ります。また、ご朝食と備品に関しましてご意見をありがとうございます。4月よりホテル名称がTHE HAMANAKOへ変更になりました。今後とも、よろしくお願い致します。ご宿泊ならびにご投稿ありがとうございました。
グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO) クチコミ一覧へ
グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO)(静岡県)
2.0
投稿日:2018-03-28 22:02:17
ホテル ウェルシーズン浜名湖(静岡県)
5.0
投稿日:2012-03-04 01:11:15
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
くうこ935くうこさんの グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO) のクチコミ
中国人らしき宿泊客が多く、大浴場のシャワーを出したまま、ドアは開けたまま、使用後のタオルはドライヤーのところに何枚も置かれたままであった。その後始末をせざるをえなかった。スタッフが頻回に見回ったり事前に細かい説明をする等の対策が必要だろう。部屋はきれいでご飯もおいしい。朝食に温泉卵がほしい。大浴場に行く時用のバックを各部屋に準備してほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、浜名湖ロイヤルホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございました。
大浴場では、ご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。事前にガイド様を通して、大浴場のマナーをご案内させていただいておりますが、再度案内の徹底をするように努めて参ります。
また、ご朝食と備品に関しましてご意見をありがとうございます。
4月よりホテル名称がTHE HAMANAKOへ変更になりました。今後とも、よろしくお願い致します。
ご宿泊ならびにご投稿ありがとうございました。