楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO)のクチコミ・お客さまの声
総合2
チェックインの際に、同じ日に同姓の方がいらっしゃったのか、こちら気がつくまで間違えていたのに謝罪がありませんでした。また、部屋に入りお茶を飲もうとポットのふたを開けると、水が入ったままだったので、掃除はされていないのかなと感じました。朝食バイキングのときも、見えないところでお店の方が下の方のものを蹴っていたり、残念に思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、THE HAMANAKOをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。せっかくのご家族旅行でしたのに、私どもの至らない行動のせいで残念な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫びを申し上げます。「おもてなし」の心が欠如している証拠だと思います。初心に立ち帰りサービスの向上に努めて参ります。この度は、貴重なご意見をお寄せ頂き、ありがとうございました。また当館をご利用頂ける機会がございましたら、ご満足頂けるサービスが出来ますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO) のクチコミ
チェックインの際に、同じ日に同姓の方がいらっしゃったのか、こちら気がつくまで間違えていたのに謝罪がありませんでした。また、部屋に入りお茶を飲もうとポットのふたを開けると、水が入ったままだったので、掃除はされていないのかなと感じました。朝食バイキングのときも、見えないところでお店の方が下の方のものを蹴っていたり、残念に思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、THE HAMANAKOをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
せっかくのご家族旅行でしたのに、私どもの至らない行動のせいで残念な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫びを申し上げます。「おもてなし」の心が欠如している証拠だと思います。初心に立ち帰りサービスの向上に努めて参ります。
この度は、貴重なご意見をお寄せ頂き、ありがとうございました。また当館をご利用頂ける機会がございましたら、ご満足頂けるサービスが出来ますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。