楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:2651件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.16
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂4.18
  • 食事4.33

食事1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO) のクチコミ

投稿者さん 2019-01-02 16:06:57

フロントの対応はとても良かった。
ただご飯が最悪だった。
時間通りに開場されない上に、開場が遅れたくせに終り時間の延長なし。
待ってる間に客への案内無し。
客側で空気を読んで並ぶ事態に。
内容もステーキやフォアグラ食べ放題なのに食べられないってなんなの?って状態。焼くのに5分かかるってのに取り置きしていない。開場が遅れて案内が遅れたので一時間しかない食事時間で何度も取りに行く訳にもいかず、空いてから行くと今日の分はもう終わったと。。。
ここまで食事が最悪だったのは初めてです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO) 2019-01-04 13:59:20

この度は、THE HAMANAKOをご利用くださいまして誠にありがとうございました。
ご夕食時、こちらの誘導の不手際で開場が遅れてしまったこと大変申し訳ございませんでした。またステーキやフォアグラの件も重ねてお詫び申し上げます。
開場が遅れてしまったことへの配慮が足らず、ご夕食をゆっくりお楽しみいただけなかったこと、申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
今後今回のようなことがないように、お席へのスムーズな誘導や、食事の提供もスムーズにしていけるように今一度見直していくようにし、改善していくように致します。
ご宿泊ならびに、ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【年末年始・お正月2019】ご家族みんなでバイキングを満喫♪2部19:30~[夕朝食付]
ご利用のお部屋
【■禁煙■広々としたツインルーム(1~4名様)36平米】