楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO)のクチコミ・お客さまの声
食事2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
部屋に置いてあったペットボトルの水が前の利用客の飲みかけの水がそのまま置いてあった。そういうことがあると、全てにおいて衛生的なのか不安になり、とても快適に過ごせると言い難い。添い寝用の子供のアメニティを別途料金を払って購入したにもかかわらず、大人用のアメニティセットを渡された。食事の時間を17:30~のプランで予約したにもかかわらず、19:30~のチケットを渡される。お風呂場もなんとなく汚く、ダイニングの食器も角が割れてたり、食器が汚れてたり。すべてにおいて残念であった。正月で忙しいのはわかるが、ホテルの従業員だか、バイトだかわからないが接客態度もイマイチだし、お正月旅行を楽しみしていただけに、残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、THE HAMANAKOをご利用くださいまして誠にありがとうございました。そして今回のご滞在中、こちらの度重なる不手際がありまして、大変申し訳ございませんでした。忙しい時だからこそ、よりいつも以上に丁寧な接客、サービスが求められると感じております。今回ご指摘いただきましたことは、各関係部署に伝え、今後このようなことがないよう改善に努めていくように致します。お正月旅行に、数あるホテルの中から、当ホテルをお選び頂いたのに、楽しみを裏切る形となってしまったこと、深くお詫び申し上げます。ご宿泊ならびに、ご投稿ありがとうございました。
グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO) のクチコミ
部屋に置いてあったペットボトルの水が前の利用客の飲みかけの水がそのまま置いてあった。
そういうことがあると、全てにおいて衛生的なのか不安になり、とても快適に過ごせると言い難い。
添い寝用の子供のアメニティを別途料金を払って購入したにもかかわらず、大人用のアメニティセットを渡された。
食事の時間を17:30~のプランで予約したにもかかわらず、19:30~のチケットを渡される。
お風呂場もなんとなく汚く、ダイニングの食器も角が割れてたり、食器が汚れてたり。すべてにおいて残念であった。
正月で忙しいのはわかるが、ホテルの従業員だか、バイトだかわからないが接客態度もイマイチだし、お正月旅行を楽しみしていただけに、残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、THE HAMANAKOをご利用くださいまして誠にありがとうございました。
そして今回のご滞在中、こちらの度重なる不手際がありまして、大変申し訳ございませんでした。
忙しい時だからこそ、よりいつも以上に丁寧な接客、サービスが求められると感じております。
今回ご指摘いただきましたことは、各関係部署に伝え、今後このようなことがないよう改善に努めていくように致します。
お正月旅行に、数あるホテルの中から、当ホテルをお選び頂いたのに、楽しみを裏切る形となってしまったこと、深くお詫び申し上げます。
ご宿泊ならびに、ご投稿ありがとうございました。