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グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
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夕食、朝食ともにバイキング形式だったのですが、番号カードが配られ、それをテーブルに置いて席を確保するスタイルでした。テーブルにカードを置いて食事を取りに行き戻ってくると、なんと中国人の宿泊者に勝手にカードをどかされ席を取られていました。スタッフさんに伝えても、『はぁ…』という反応。ホテルのせいではないにしても、文化やマナーに対する意識が違う外国人宿泊者も多いことを踏まえ、食事の運用をみなおしてほしいです。お風呂は広くて最高でしたが、お風呂でも中国人宿泊者が、湯船でタオルを洗ったり顔を洗ったり、がっかりでした。
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この度は、THE HAMANAKOをご利用いただきまして誠にありがとうございました。テーブルカードにつきまして、ご迷惑と、こちらの対応で嫌な気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。運用方法について見直してまいります。また、温泉SPAに関しましても、ご報告ありがとうございます。ご利用する皆様が気持ちよくご利用できるように、案内の仕方等含め再度考えていくように致します。この度のご宿泊ならびにご投稿誠にありがとうございました。
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投稿者さんの グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO) のクチコミ
夕食、朝食ともにバイキング形式だったのですが、番号カードが配られ、それをテーブルに置いて席を確保するスタイルでした。テーブルにカードを置いて食事を取りに行き戻ってくると、なんと中国人の宿泊者に勝手にカードをどかされ席を取られていました。スタッフさんに伝えても、『はぁ…』という反応。ホテルのせいではないにしても、文化やマナーに対する意識が違う外国人宿泊者も多いことを踏まえ、食事の運用をみなおしてほしいです。
お風呂は広くて最高でしたが、お風呂でも中国人宿泊者が、湯船でタオルを洗ったり顔を洗ったり、がっかりでした。
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この度は、THE HAMANAKOをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
テーブルカードにつきまして、ご迷惑と、こちらの対応で嫌な気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。運用方法について見直してまいります。
また、温泉SPAに関しましても、ご報告ありがとうございます。ご利用する皆様が気持ちよくご利用できるように、案内の仕方等含め再度考えていくように致します。
この度のご宿泊ならびにご投稿誠にありがとうございました。