楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
2人で5万6千円なので、期待しましたが、がっくりでした。正月料金で値段だけ高く、内容が伴わない。 部屋の空調は温度調節がほとんど効かない。ソファーにたばこの穴が複数開いていて古い。部屋全体や備品も古い。トイレは松下電工のラベル、ドライヤーはナショナルのマーク(2つとも大昔に変わったか無くなった)、テレビも小さい。たばこ臭い。バイキングの料理もコスト削減か安いものが多かった。例えばフルーツでは、グレープフルーツやオレンジなどで、イチゴやメロンなどはなし。刺身も安いものばかりで、家の近所のスーパーで買った刺身の方がおいしかった位です。お酒のオーダーもセルフで待たされるなどサービスも悪い。2度の行かない!!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、THE HAMANAKOをご利用いただきまして誠にありがとうございました。ご期待を裏切る形となってしまい、大変申し訳ございませんでした。宿泊料金に対して、内容がつりあっているのか等の見直しをしていき、お客様が満足できるものを提供するように、また客室の設備や備品、料理の質、ドリンクのオーダー等、ご指摘いただいたことは社内で共有をしていき、改善していくように努めていきます。この度のご宿泊ならびにご投稿を誠にありがとうございました。
グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO) のクチコミ
2人で5万6千円なので、期待しましたが、がっくりでした。正月料金で値段だけ高く、内容が伴わない。 部屋の空調は温度調節がほとんど効かない。ソファーにたばこの穴が複数開いていて古い。部屋全体や備品も古い。トイレは松下電工のラベル、ドライヤーはナショナルのマーク(2つとも大昔に変わったか無くなった)、テレビも小さい。たばこ臭い。バイキングの料理もコスト削減か安いものが多かった。例えばフルーツでは、グレープフルーツやオレンジなどで、イチゴやメロンなどはなし。刺身も安いものばかりで、家の近所のスーパーで買った刺身の方がおいしかった位です。お酒のオーダーもセルフで待たされるなどサービスも悪い。2度の行かない!!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、THE HAMANAKOをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご期待を裏切る形となってしまい、大変申し訳ございませんでした。
宿泊料金に対して、内容がつりあっているのか等の見直しをしていき、お客様が満足できるものを提供するように、また客室の設備や備品、料理の質、ドリンクのオーダー等、ご指摘いただいたことは社内で共有をしていき、改善していくように努めていきます。
この度のご宿泊ならびにご投稿を誠にありがとうございました。