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グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO)のクチコミ・お客さまの声
総合1
11人中10人の方が参考になったと投票しています。
6/23から1泊宿泊以前宮津のDAIWAROYALさんは、最高に良かったのでこちらを選ばせていただきましたが、最低なホテルです。3世代11人+叔母での3部屋利用での宿泊でしたが到着時、まず部屋に入りWi-Fiが3部屋とも繋がらず、フロントに問い合わせ係の方が来てくれましたが改善されず…iPhoneだけは重たいWi-Fiが入ったり入らなかったり…次に食事は、予約時17:45でお願いしてたのですが、コロナの関係と我が家の人数が多いので、と言うことで前もってホテルから19:45に変更してほしいと連絡を頂いたので今更キャンセルして他のホテルは取れないので了承しました。食事はランクアップ和食会席でお願いしていたのですが、19:45から食事なのに20:30には飲み物のオーダーストップ?!1人のスタッフの方には「お茶もお水も出せない」と言われました。その他のスタッフの方には「お客様の都合もありますが、こちらの都合もありますので。」と言われました。後から聞いたらお茶とお水は出して頂けるようで…スタッフさんの教育最悪…「会席で料理もまだ出揃ってないのにオーダーストップって?それも食べ始めて45分で?!」と店長さんに話したら「ドリンクお出しします!」と言ってもらえましたが、そのやり取りを見て(強く意見したわけではないのですが)子供は泣くは、全員の気分は暗い雰囲気に…私は子供の気持ちを立て直すのにレストランの外に出てみたり…その後から、食事をする気にならず、何が出てきたかも覚えてません。食事が終わった後、何かの支配人さんとお話し、次の日のチェックアウト時には総支配人さんから謝罪を受け手土産も用意していただいたようですが、謝ってほしい訳でも手土産を頂きたい訳じゃないんですけどね。誠意は感じられますけどね。気持ちよく1泊したかっただけなのに、嫌な気持ちになることが続いて、こんなホテル始めてでした。良い口コミしか見ておらず、悪い口コミ見てみたら他の方もLANが繋がらずとか書いてありましたね。改善されてないんですね。これから利用される方でこんな気持ちになられる方がいませんように…
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この度は、THE HAMANAKOをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご家族そろっての大切なご旅行が、度重なる不手際により台無しとなってしまいました事、深くお詫び申し上げます。お部屋のWi-Fi設備に関しまして、ご不便をお掛け致しました事大変心苦しく感じております。至急、原因の確認とWi-Fi機器の更新も含めて改善に努めて参ります。そしてご夕食の際には、ホテル側の都合によりお時間のご変更にご了承いただいたにもかかわらず、レストランにおいて心配りに欠ける対応であったとのこと、大変心苦しく申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。コースのお料理も全てご提供できておらない状況で、お飲み物のオーダーストップをご案内するなど、お客様に対しての配慮が足らない行動であったと猛省致しております。今後二度とこのような事のない様、お客様のお気持ちを第一に考え、お客様に喜んでいただけるおもてなしを心掛ける様、スタッフの指導教育に努めて参ります。この度のご宿泊ならびに貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO) クチコミ一覧へ
グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO)(静岡県)
1.0
投稿日:2020-07-26 09:13:37
メルキュール京都宮津リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 京都 宮津)(京都府)
5.0
投稿日:2020-01-14 18:01:04
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go0719さんの グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO) のクチコミ
6/23から1泊宿泊
以前宮津のDAIWAROYALさんは、最高に良かったのでこちらを選ばせていただきましたが、最低なホテルです。
3世代11人+叔母での3部屋利用での宿泊でしたが到着時、まず部屋に入りWi-Fiが3部屋とも繋がらず、フロントに問い合わせ係の方が来てくれましたが改善されず…iPhoneだけは重たいWi-Fiが入ったり入らなかったり…
次に食事は、予約時17:45でお願いしてたのですが、コロナの関係と我が家の人数が多いので、と言うことで前もってホテルから19:45に変更してほしいと連絡を頂いたので今更キャンセルして他のホテルは取れないので了承しました。
食事はランクアップ和食会席でお願いしていたのですが、19:45から食事なのに20:30には飲み物のオーダーストップ?!
1人のスタッフの方には「お茶もお水も出せない」と言われました。その他のスタッフの方には「お客様の都合もありますが、こちらの都合もありますので。」と言われました。
後から聞いたらお茶とお水は出して頂けるようで…スタッフさんの教育最悪…
「会席で料理もまだ出揃ってないのにオーダーストップって?それも食べ始めて45分で?!」と店長さんに話したら「ドリンクお出しします!」と言ってもらえましたが、そのやり取りを見て(強く意見したわけではないのですが)子供は泣くは、全員の気分は暗い雰囲気に…私は子供の気持ちを立て直すのにレストランの外に出てみたり…その後から、食事をする気にならず、何が出てきたかも覚えてません。
食事が終わった後、何かの支配人さんとお話し、次の日のチェックアウト時には総支配人さんから謝罪を受け手土産も用意していただいたようですが、謝ってほしい訳でも手土産を頂きたい訳じゃないんですけどね。
誠意は感じられますけどね。
気持ちよく1泊したかっただけなのに、嫌な気持ちになることが続いて、こんなホテル始めてでした。
良い口コミしか見ておらず、悪い口コミ見てみたら他の方もLANが繋がらずとか書いてありましたね。改善されてないんですね。
これから利用される方でこんな気持ちになられる方がいませんように…
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この度は、THE HAMANAKOをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご家族そろっての大切なご旅行が、度重なる不手際により台無しとなってしまいました事、深くお詫び申し上げます。
お部屋のWi-Fi設備に関しまして、ご不便をお掛け致しました事大変心苦しく感じております。至急、原因の確認とWi-Fi機器の更新も含めて改善に努めて参ります。
そしてご夕食の際には、ホテル側の都合によりお時間のご変更にご了承いただいたにもかかわらず、レストランにおいて心配りに欠ける対応であったとのこと、大変心苦しく申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。コースのお料理も全てご提供できておらない状況で、お飲み物のオーダーストップをご案内するなど、お客様に対しての配慮が足らない行動であったと猛省致しております。今後二度とこのような事のない様、お客様のお気持ちを第一に考え、お客様に喜んでいただけるおもてなしを心掛ける様、スタッフの指導教育に努めて参ります。
この度のご宿泊ならびに貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。