楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO)のクチコミ・お客さまの声
総合4
宿泊したグランデルームは11階で景色がとてもよく、部屋の家具など統一感がありとても満足しました。食事は2部制ですがかなり混雑しており、コロナウィルス対策が心配になりました。お風呂は広々としており24時までゆっくり入れました。総合してとても満足のいく旅でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、THE HAMANAKOをご利用いただきまして誠にありがとうございました。グランデルーム、満足していただけたようで大変うれしい限りです。ご夕食時、混雑によりコロナウイルス対策に不安を感じられたとのことで、大変心苦しく感じております。アルコール等での手指消毒、マスクの着用、衛生手袋の着用にご協力お願いをしておりますが、受け入れ人数等、見直していくように致します。また、温泉SPAはごゆっくりできたようで安堵致しました。またぜひ、浜松にお越しの際は、当ホテルにご宿泊していただけると幸いでございます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO) のクチコミ
宿泊したグランデルームは11階で景色がとてもよく、部屋の家具など統一感がありとても満足しました。
食事は2部制ですがかなり混雑しており、コロナウィルス対策が心配になりました。
お風呂は広々としており24時までゆっくり入れました。
総合してとても満足のいく旅でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、THE HAMANAKOをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
グランデルーム、満足していただけたようで大変うれしい限りです。
ご夕食時、混雑によりコロナウイルス対策に不安を感じられたとのことで、大変心苦しく感じております。アルコール等での手指消毒、マスクの着用、衛生手袋の着用にご協力お願いをしておりますが、受け入れ人数等、見直していくように致します。
また、温泉SPAはごゆっくりできたようで安堵致しました。
またぜひ、浜松にお越しの際は、当ホテルにご宿泊していただけると幸いでございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。