楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:2707件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.15
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂4.13
  • 食事4.32

総合4

投稿者さんの グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO) のクチコミ

投稿者さん 2020-10-13 16:30:31

お部屋がきれいでした!
二度目の宿泊ですが前はスイートとスイートの間の狭いお部屋でしたので今回は大満足です!

ベッドの上のクッションをめくったら白の枕に髪の毛が付いていたのでそれをのぞけばお部屋は100点でした!

コロナ対策ですが検温をしているとフロントで書いてあるのに
私達はされませんでした。他の方のレビューを見る限りしてるとは思うのですが
チェックインが夜でしたので忘れてしまったのか分かりませんが全員やらないと意味が無いかと思います。

それとチェックインの時に体調の悪い方は居ないですか?
途中で悪くなった人が出た場合もすぐに言ってください。
などの言葉も一切なかったので少し不安に思えました。

スタッフさん達は良い方だったので良かったです。

今回は朝ごはんだけついているプランでしたが

9時が最終入場で8時20分くらいにバイキングに入場しましたが無いものがあったのが残念です。
同じお金を払っているのに最後の方の人は食べられないものがあるのはショックです。

お風呂も良いのでまた来ますがコロナ対策しっかりお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO) 2020-10-29 12:14:27

この度は、THE HAMANAKOをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
二度目のご利用、大変うれしく感じております。
枕に髪の毛がついていたとのことで、大変申し訳ございませんでした。しっかりとチェックをするように気をつけます。
コロナ対策の検温に関してですが、検温されなかったとのことで、検温の徹底がされておらず申し訳ございません。また、チェックイン時に体調不良者がでた場合の声かけ等がなかったと、ご不安に感じられたとのご指摘も受けまして、申し訳なく感じております。
朝食に関しましても、8時20分頃に入場して無いものがあって残念だったと、追加の補充が十分にできおらず申し訳ございませんでした。
せっかく当ホテルを選択してお越し頂いているので、滞在中、皆様が安心してごゆっくりお過ごしいただけるよう、コロナ対策を徹底していくように努めます。
また機会がございましたら当ホテルをご利用いただけますと幸いでございます。
次回のご来館もスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
秋の浜名湖へようこそ★【みかん狩りに行こう×朝食バイキング付】夕食フリーでお手軽ぶらり旅を満喫♪
ご利用のお部屋
【 ■禁煙■11階グランデルーム(1~4名様)】