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グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO)のクチコミ・お客さまの声
総合3
コロナ対策は入り口のアルコール消毒、検温、レストラン入り口での消毒、大浴場の洗い場の椅子を一つおきに撤去するとかそれなりにはされていたが、エレベーター前などにも消毒液がほしかった部屋は広くゆったりしていたが窓の機密性が悪く隙間風でびゅうびゅう音がしてうるさかったクローゼットにファブリースが置いてあったのはよかったホテルには和洋中のレストランがあり、初めての滞在だったので眺めのよい洋食レストランを選び、時間よりすこし早めにレストランへ行ったが案内された席は入り口の目の前の末席、テーブルもほかの客より明らかに狭くがっかり、ほかの客が到着するたびに近くを通過していくので落ち着かなかった夕食のフレンチはとてもおいしかったが、後に来た客の方が先に料理が出される、魚料理のあたりでパンがきれていてもおかわりのサービスもなく肉料理も終わりになって無言でパンを追加で置かれたり、デザートになってもパンが置かれたまま、デザート皿を少しずらし置けばすむものをテーブルの隅に置いたマスクのひもの上にコーヒーを置くなど、細やかな気遣いが感じられず、激安料金だし仕方ないと思い我慢またホテル入り口近くで掃き掃除をしている従業員はいたが車寄せにとまった荷物の多いほかの客にワゴンカートをサービスする気配もなく気になったここ2ヶ月で8軒行った同じ価格帯のホテルと比べ施設よりサービス面がいろいろと微妙に感じたチェックアウトは11時なのでゆっくり過ごせたのはありがたかったホテル規模の割にお土産コーナーも充実していて地域クーポンを使うのにちょうどよかった
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この度は、THE HAMANAKOをご利用いただきまして誠にありがとうございました。数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただき大変うれしく思います。コロナ対策の件で、消毒液の設置場所についてのご意見ありがとうございます。客室については、隙間風の音がうるさかったとのことで、大変申し訳なく感じております。洋食レストランでも、スタッフの気遣いが感じられなかったとの事で、誠に申し訳ございませんでした。席の場所、パンのおかわりや料理の出すタイミング等のご指摘を真摯に受け止め、今後のサービス改善に努めていきたいと思います。また入り口近くでのご指摘をうけまして、お客様が困っていないか気配り等をしていくよう、従業員のお客様への配慮等にも気をつけて参ります。また機会がございましたら、当ホテルへご利用いただけますと幸いでございます。この度のご宿泊ならびにご投稿を誠にありがとうございました。
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投稿者さんの グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO) のクチコミ
コロナ対策は入り口のアルコール消毒、検温、レストラン入り口での消毒、大浴場の洗い場の椅子を一つおきに撤去するとかそれなりにはされていたが、エレベーター前などにも消毒液がほしかった
部屋は広くゆったりしていたが窓の機密性が悪く隙間風でびゅうびゅう音がしてうるさかった
クローゼットにファブリースが置いてあったのはよかった
ホテルには和洋中のレストランがあり、初めての滞在だったので眺めのよい洋食レストランを選び、時間よりすこし早めにレストランへ行ったが案内された席は入り口の目の前の末席、テーブルもほかの客より明らかに狭くがっかり、ほかの客が到着するたびに近くを通過していくので落ち着かなかった
夕食のフレンチはとてもおいしかったが、後に来た客の方が先に料理が出される、魚料理のあたりでパンがきれていてもおかわりのサービスもなく肉料理も終わりになって無言でパンを追加で置かれたり、デザートになってもパンが置かれたまま、デザート皿を少しずらし置けばすむものをテーブルの隅に置いたマスクのひもの上にコーヒーを置くなど、細やかな気遣いが感じられず、激安料金だし仕方ないと思い我慢
またホテル入り口近くで掃き掃除をしている従業員はいたが車寄せにとまった荷物の多いほかの客にワゴンカートをサービスする気配もなく気になった
ここ2ヶ月で8軒行った同じ価格帯のホテルと比べ施設よりサービス面がいろいろと微妙に感じた
チェックアウトは11時なのでゆっくり過ごせたのはありがたかった
ホテル規模の割にお土産コーナーも充実していて地域クーポンを使うのにちょうどよかった
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この度は、THE HAMANAKOをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただき大変うれしく思います。
コロナ対策の件で、消毒液の設置場所についてのご意見ありがとうございます。
客室については、隙間風の音がうるさかったとのことで、大変申し訳なく感じております。
洋食レストランでも、スタッフの気遣いが感じられなかったとの事で、誠に申し訳ございませんでした。
席の場所、パンのおかわりや料理の出すタイミング等のご指摘を真摯に受け止め、今後のサービス改善に努めていきたいと思います。
また入り口近くでのご指摘をうけまして、お客様が困っていないか気配り等をしていくよう、従業員のお客様への配慮等にも気をつけて参ります。
また機会がございましたら、当ホテルへご利用いただけますと幸いでございます。
この度のご宿泊ならびにご投稿を誠にありがとうございました。