楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:2651件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.16
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂4.18
  • 食事4.33

食事3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

Miyoleさんの グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO) のクチコミ

Miyoleさん [50代/男性] 2020-11-03 19:57:02

部屋のトイレのドアが施錠された状態になっていた。
夜中にトイレに行きたくなって、トイレのドアを開けようとしたらそのような状態になっていた。
1階まで下りて、エレベーター近くのトイレを使った後、フロントで事情を説明したら、コインでノブのところにあるネジを回してくださいと言われた。最終的には部屋に来てもらって空くようににしてもらったが このようなクレームに対し、最初は客側で対処するようにアナウンスするのは良い印象は受けなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO) 2020-11-15 18:37:44

この度は、THE HAMANAKOをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お部屋のトイレのドアが施錠された状態になっていたとのことで、大変申し訳ございませんでした。
1階まで降りられたとのことで、ご不便おかけしましたこと、心苦しく感じております。
また、今回の件に対するフロントでのアナウンスについて良い印象を受けなったとのことで、重ねてお詫び申し上げます。ご指摘ありがとうございます。アナウンスの仕方について見直すようにいたします。
この度のご宿泊ならびにご投稿を誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】お気軽de朝食付き★気ままなお手軽ぶらり旅!夕食なし
ご利用のお部屋
【■禁煙■広々としたツインルーム(1~4名様)36平米】