楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:2696件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.15
  • 部屋3.99
  • 設備・アメニティ3.59
  • 風呂4.15
  • 食事4.32

風呂5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO) のクチコミ

投稿者さん 2020-11-15 09:58:43

クーポン利用でかなりお安く行くことができ値段相応の旅行でした。改善いただきたい点があるので書かせていただきます。問題点はビュッフェ会場のコロナ対策です。まずチェックイン時にフロントの方から「朝食時間は7時から9時半の間で8:00~混雑するため7時がお勧めです」とアナウンスされました。当然、密を避けたいので7時に行ったところ大混雑。人との距離は30センチほど。全員に同じアナウンスをしていたら当然の事態ですよね。部屋番号のチェックもされなかったので、組数や人数制限をするなりして欲しかったです。1番の問題点は「換気」です。広い会場で一面窓があるのに窓は1枚も開いていなかったです。混雑しているのと子供がいることもあり食事に1時間ほどかかってしまいましたがその際スタッフが窓を開ける事は1度もありませんでした。自分たちで窓際に座り、窓を開けたほどです。会場入り口でプラ手袋の配布とアルコール消毒、マスクの着用を促していましたが、食事中はマスクを外すので、換気がなってないことには対策として不十分ですよね。いつクラスターが起きてもおかしくない状態で、ひやひやしました。これはすぐに改善したほうがいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO) 2020-12-07 17:29:07

この度は、THE HAMANAKOをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
朝食会場でのご様子をお書きくださり、大変感謝申し上げます。皆さま誰もが密を避けたいと思うのは
当然であり、仮にフロントで同じアナウンスを
していたのであれば、結果も一目瞭然です。
また換気についても当日は全く出来ていなかったとの事ですから、お客様がクラスターが起こるのでは・・と心配されるのも無理はありません。
改めまして至らない点につきましてお詫び申し
上げます。
防止に努めるとともに、バイキングにつきましては、時間帯の振り分け、会場は換気のため上部
窓を開ける事で対応しております。
皆さまからいただくご意見・ご感想を参考に、
より良いホテルづくりのため、努力を重ねて
参ります。
またぜひ機会がございましたら、当ホテルを
ご利用いただけるとうれしく思います。
この度のご宿泊ならびにご投稿を誠に
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
秋の浜名湖へようこそ★【みかん狩りに行こう×朝食バイキング付】夕食フリーでお手軽ぶらり旅を満喫♪
ご利用のお部屋
【■禁煙■和室 お子様連れも安心♪(1~5名様)8または10畳】