楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO)のクチコミ・お客さまの声
総合4
朝食のバイキングは他のお客さんとの接触が気になりました。テーブル間隔がもう少し広いとよいのではと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はTHE HAMANAKOをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。貴重なご意見もお寄せ下さり、重ねてお礼申し上げます。食事会場につきましては、感染症対策のガイドラインに沿った、お食事時間の振り分け・会場内の窓を開けての換気・お客様同士での席の間隔の確保する等の工夫をさせて頂いております。しかしながらテーブルの間隔についてお寄せ頂いたお言葉を参考にさらにお客様が安心してご利用頂ける会場の提供が出来るよう努めさせて頂く所存でございます。スタッフ一同努力を重ねて参りますので、機会がございましたら、今後ともTHE HAMANAKOを何卒よろしくお願い申し上げます。
グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO) のクチコミ
朝食のバイキングは他のお客さんとの接触が気になりました。テーブル間隔がもう少し広いとよいのではと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はTHE HAMANAKOをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
貴重なご意見もお寄せ下さり、重ねてお礼申し上げます。食事会場につきましては、感染症対策のガイドラインに沿った、お食事時間の振り分け・会場内の窓を開けての換気・お客様同士での席の間隔の確保する等の工夫をさせて頂いております。しかしながらテーブルの間隔についてお寄せ頂いたお言葉を参考にさらにお客様が安心してご利用頂ける会場の提供が出来るよう努めさせて頂く所存でございます。スタッフ一同努力を重ねて参りますので、機会がございましたら、今後ともTHE HAMANAKOを何卒よろしくお願い申し上げます。