楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO)のクチコミ・お客さまの声
風呂4
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
主人の国家資格の勉強の慰安旅行として訪れました。労をねぎらうため一番高いと思われる食事の予約をしていましたが、1品目を食べたあと、予約した食事より安いと思われる料理だと気づき、すぐスタッフに聞きました。最初に謝罪にきたホールの責任者?の態度に不満を抱きつつ、食事を終えました。評価1をつけたいところですが、お料理は美味しかったので2で。部屋に戻り部屋着に着替えようとすると、上下セットのはずが上は2つあるのに下が1つしかない。フロントに電話をして持ってきてもらいました。他のかたの投稿を見ると、男女ともにワンピースタイプなのでしょうか?女性のお客さんだけ着ているのを見かけましたが、ワンピースタイプだったので、私のは間違えられたんだなと思いました。翌朝、ドレッサーでメイクを終えて立つと、ズボンとイスに黒い汚れがついていました。私の化粧品かと思いましたが、同じような材質の化粧品を持っていないし、そもそも化粧を始めてから終えるまで立っていないから、太ももの後ろを汚すはずがないんです。時間があったので、自分で洗ってドライヤーで乾かしました。せっかく可愛い部屋を予約したのに、清掃が行き届いていなくてがっかりです。チェックアウト時に、受付の方に食事の件をすごく申し訳なさそうに謝罪されて、この人は何も悪くないのにな…とこちらが申し訳なくなり、後味悪く出ました。主人とも、美味しかったねとは言うものの楽しかったねとはどちらからも言わず、「お疲れ様」と何回も言い合っていました。もう二度と行かないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はTHE HAMANAKOをご利用頂き、誠にありがとうございました。慰安旅行という事で数ある宿泊施設の中から当ホテルをお選びくださり、重ねてお礼申し上げます。お食事のご様子やお部屋でのご様子拝読させて頂きました。お食事はお口に合ったようで大変嬉しく思いますが、私共の手違いによりご予約頂いておりましたコースでのご用意が整っておらず、ご指摘頂いた際も担当スタッフの行動によりお客様に不愉快な気持ちにさせてしまった事、心よりお詫び申し上げます。私共は皆様におもてなしも含めてお食事を楽しんで頂きたいと考えております。今後このような事が起こらないよう、指導をして参ります。お部屋につきましても、特別客室にご宿泊のお客様にはワンピースタイプではなく作務衣のご用意をしておりますが、この度枚数が合っておらずご迷惑をお掛けしてしまったとの事、そしてお部屋の椅子に汚れがありお客様の大切なお洋服を汚してしまった事、深くお詫び申し上げます。早急な改善を実施するとともに今後お客様には大切なお時間を心地良くお過ごし頂けますよう、スタッフ一同おもてなしの向上に努めて参ります。この度はご宿泊並びにご投稿誠にありがとうございました。
グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO) クチコミ一覧へ
グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO)(静岡県)
2.0
投稿日:2021-07-12 08:43:47
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
リュマ1005さんの グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO) のクチコミ
主人の国家資格の勉強の慰安旅行として訪れました。
労をねぎらうため一番高いと思われる食事の予約をしていましたが、1品目を食べたあと、予約した食事より安いと思われる料理だと気づき、すぐスタッフに聞きました。最初に謝罪にきたホールの責任者?の態度に不満を抱きつつ、食事を終えました。評価1をつけたいところですが、お料理は美味しかったので2で。
部屋に戻り部屋着に着替えようとすると、上下セットのはずが上は2つあるのに下が1つしかない。フロントに電話をして持ってきてもらいました。他のかたの投稿を見ると、男女ともにワンピースタイプなのでしょうか?女性のお客さんだけ着ているのを見かけましたが、ワンピースタイプだったので、私のは間違えられたんだなと思いました。
翌朝、ドレッサーでメイクを終えて立つと、ズボンとイスに黒い汚れがついていました。私の化粧品かと思いましたが、同じような材質の化粧品を持っていないし、そもそも化粧を始めてから終えるまで立っていないから、太ももの後ろを汚すはずがないんです。時間があったので、自分で洗ってドライヤーで乾かしました。せっかく可愛い部屋を予約したのに、清掃が行き届いていなくてがっかりです。
チェックアウト時に、受付の方に食事の件をすごく申し訳なさそうに謝罪されて、この人は何も悪くないのにな…とこちらが申し訳なくなり、後味悪く出ました。主人とも、美味しかったねとは言うものの楽しかったねとはどちらからも言わず、「お疲れ様」と何回も言い合っていました。もう二度と行かないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はTHE HAMANAKOをご利用頂き、誠にありがとうございました。
慰安旅行という事で数ある宿泊施設の中から当ホテルをお選びくださり、重ねてお礼申し上げます。
お食事のご様子やお部屋でのご様子拝読させて頂きました。
お食事はお口に合ったようで大変嬉しく思いますが、私共の手違いによりご予約頂いておりましたコースでのご用意が整っておらず、ご指摘頂いた際も担当スタッフの行動によりお客様に不愉快な気持ちにさせてしまった事、心よりお詫び申し上げます。
私共は皆様におもてなしも含めてお食事を楽しんで頂きたいと考えております。
今後このような事が起こらないよう、指導をして参ります。
お部屋につきましても、特別客室にご宿泊のお客様にはワンピースタイプではなく作務衣のご用意をしておりますが、この度枚数が合っておらずご迷惑をお掛けしてしまったとの事、そしてお部屋の椅子に汚れがありお客様の大切なお洋服を汚してしまった事、深くお詫び申し上げます。
早急な改善を実施するとともに今後お客様には大切なお時間を心地良くお過ごし頂けますよう、スタッフ一同おもてなしの向上に努めて参ります。
この度はご宿泊並びにご投稿誠にありがとうございました。