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グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO)のクチコミ・お客さまの声
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7月22日に宿泊したが、プール開始初日にプールの塗装か何かで怪我した人が出て入れなかった。事前の点検はしなかったのか疑問。しかもコロナ感染者のクラスターが出ているのを当日に知った。予約してるのだから連絡くらいしてもいいのでないか。しかも宿泊前日にも従業員に感染者が出ていたがニュースで見るまで知らず、ホテル側は何も明かしていなかった。しっかり対策しているならば自分たちから宿泊者には連絡すべきではないか。またプールについてあとで連絡すると言って部屋番号聞いたのに連絡は来ず。サービス業としてひどいなと感じた。翌日入れるようにはなったが水は少なく、冷たかった。子供は30分もたたないで真っ青になってプールから出た。どれだけ子供が楽しみにしていたか。。考えると悲しくなった。ホテルを出る時はよくわからない勘違いもされ、不快だった。今回で2回目の利用だったが、今後は利用を控えたい思った
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この度はTHE HAMANAKOをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご滞在中にはプールの点検不良により、大変ご迷惑をおかけいたしました。フロントスタッフからの連絡もなかったとのこと、重ねてお詫び申し上げます。プールで遊ぶのを楽しみにされていたお子様のお気持ちを考えますと、大変心苦しく申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。当ホテルにおいて新型コロナウィルス感染症の陽性者が出ている件につきましては、ご利用のお客様への配慮が足りず、誠に申し訳ございませんでした。お客様からお寄せいただいたお声を真摯に受け止め、今後の改善に努めて参ります。また、保健所様のご指導のもと、より一層の感染防止対策を行わせていただき、お客様に安心してご利用いただけるよう努めてまいります。この度はご宿泊ならびに貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
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投稿者さんの グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO) のクチコミ
7月22日に宿泊したが、プール開始初日にプールの塗装か何かで怪我した人が出て入れなかった。事前の点検はしなかったのか疑問。しかもコロナ感染者のクラスターが出ているのを当日に知った。予約してるのだから連絡くらいしてもいいのでないか。しかも宿泊前日にも従業員に感染者が出ていたがニュースで見るまで知らず、ホテル側は何も明かしていなかった。しっかり対策しているならば自分たちから宿泊者には連絡すべきではないか。またプールについてあとで連絡すると言って部屋番号聞いたのに連絡は来ず。サービス業としてひどいなと感じた。翌日入れるようにはなったが水は少なく、冷たかった。子供は30分もたたないで真っ青になってプールから出た。どれだけ子供が楽しみにしていたか。。考えると悲しくなった。ホテルを出る時はよくわからない勘違いもされ、不快だった。今回で2回目の利用だったが、今後は利用を控えたい思った
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この度はTHE HAMANAKOをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご滞在中にはプールの点検不良により、大変ご迷惑をおかけいたしました。フロントスタッフからの連絡もなかったとのこと、重ねてお詫び申し上げます。
プールで遊ぶのを楽しみにされていたお子様のお気持ちを考えますと、大変心苦しく申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
当ホテルにおいて新型コロナウィルス感染症の陽性者が出ている件につきましては、ご利用のお客様への配慮が足りず、誠に申し訳ございませんでした。
お客様からお寄せいただいたお声を真摯に受け止め、今後の改善に努めて参ります。
また、保健所様のご指導のもと、より一層の感染防止対策を行わせていただき、お客様に安心してご利用いただけるよう努めてまいります。
この度はご宿泊ならびに貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。