楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:2666件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.15
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂4.16
  • 食事4.36

設備・アメニティ3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO) のクチコミ

投稿者さん 2021-07-25 17:16:00

7月22日に宿泊したが、プール開始初日にプールの塗装か何かで怪我した人が出て入れなかった。事前の点検はしなかったのか疑問。しかもコロナ感染者のクラスターが出ているのを当日に知った。予約してるのだから連絡くらいしてもいいのでないか。しかも宿泊前日にも従業員に感染者が出ていたがニュースで見るまで知らず、ホテル側は何も明かしていなかった。しっかり対策しているならば自分たちから宿泊者には連絡すべきではないか。またプールについてあとで連絡すると言って部屋番号聞いたのに連絡は来ず。サービス業としてひどいなと感じた。翌日入れるようにはなったが水は少なく、冷たかった。子供は30分もたたないで真っ青になってプールから出た。どれだけ子供が楽しみにしていたか。。考えると悲しくなった。ホテルを出る時はよくわからない勘違いもされ、不快だった。今回で2回目の利用だったが、今後は利用を控えたい思った

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年07月
グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO) 2021-07-27 19:16:32

この度はTHE HAMANAKOをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご滞在中にはプールの点検不良により、大変ご迷惑をおかけいたしました。フロントスタッフからの連絡もなかったとのこと、重ねてお詫び申し上げます。
プールで遊ぶのを楽しみにされていたお子様のお気持ちを考えますと、大変心苦しく申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
当ホテルにおいて新型コロナウィルス感染症の陽性者が出ている件につきましては、ご利用のお客様への配慮が足りず、誠に申し訳ございませんでした。
お客様からお寄せいただいたお声を真摯に受け止め、今後の改善に努めて参ります。
また、保健所様のご指導のもと、より一層の感染防止対策を行わせていただき、お客様に安心してご利用いただけるよう努めてまいります。
この度はご宿泊ならびに貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【夏ダ★プールだ★バイキングだ!】うれしい幼児半額!ガーデンプール利用券付き♪(19:30~)
ご利用のお部屋
【■禁煙■和洋室 ファミリールーム(1~5名様)】