楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:2676件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.13
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂4.17
  • 食事4.35

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO) のクチコミ

投稿者さん 2021-09-11 19:27:16

フロントの女性の方々の接客の笑顔がなく、とても普通でした。二泊三日の予約をしていて、2泊目の夕方に戻った際に予約はされてますか?と確認をされ、焦っていらっしゃいました。時間がかかり、こちらから、このサイトの画面を見せて説明をしましたが、二泊三日するお客さんの把握もできないフロントなのかと驚きました。お部屋の作りはとても古い感じでした。アメニティも必要最低限のものしかなく、、二泊三日しましたが、歯ブラシのコップの交換などもありませんでした。今のホテルには珍しく部屋に水のペットボトルが用意されてなく、お茶のパックが4袋のみ置いてあるだけでした。ビジネスホテルより少し良いかなと思うくらいのレベルのお部屋でした。お風呂は、古びた感じで、内湯はぬるく、炭酸風呂の炭酸は出てるのかわからないレベルでした。白頭の湯もありましたが、内湯はどれもぬるかったです。露天風呂はそれなりに綺麗でしたが、団体できていたおばさん達のマスクなしの会話が凄く、ホテルの方がいらっしゃいましたが、注意すらしていませんでした。
レストランに関しては、朝も夜も丁寧な対応で、夜のレストランの女性の接客はとても良かったです。美味しかったです
チェックアウトの際に感じたのは、フロント同士の私語が大きく、コロナ関係の話をしていましたが、お客さんに対して放った言葉なのか、注意したほうが良いと思います。こちらはきちんと二回、ワクチンを打ってますので、ご心配なく。お客さんに聞こえて不愉快にさせるような会話は誤解を招きますので気をつけたほうが良いと思います。今まで東京や横浜のホテルなど、色々行っていますが、、こちらのホテルのフロントの方のランクは低かったです。部屋の景色は良かったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年09月
グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO) 2021-09-25 09:49:35

この度はTHE HAMANAKOをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご滞在中には、フロントスタッフの対応や言動につきまして、至らぬ点があり誠に申し訳ございませんでした。またお客様を不愉快なお気持ちにさせてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。
フロントスタッフ全員の教育・指導を徹底するとともに二度とこのようなことのないよう、再発防止に努めて参る所存でございます。
また、温泉SPAについてのご指摘もいただき、ありがとうございます。
浴場スタッフによる巡回やお声かけを徹底するよう、改善に努めて参ります。
お食事会場ではお料理、スタッフの接客ともにご満足いただけたご様子をお伺いし、安堵いたしております。
新型コロナウィルス感染症の拡大により、未だ不安な日々が続いておりますが、皆様が安心して心地よくお過ごしいただけるよう、さらなる感染防止対策に努めて参ります。
またお近くにお越しの際にはTHE HAMANAKOにお立ち寄りいただけましたら幸いでございます。
この度はご宿泊ならびに貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ラストサマーSALE★】<贅彩々♪浜名湖>季節の和食会席スタンダードコース+今だけ嬉しいお土産付!
ご利用のお部屋
【■禁煙■広々としたツインルーム(1~4名様)36平米】