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グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO)のクチコミ・お客さまの声
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フロントの女性の方々の接客の笑顔がなく、とても普通でした。二泊三日の予約をしていて、2泊目の夕方に戻った際に予約はされてますか?と確認をされ、焦っていらっしゃいました。時間がかかり、こちらから、このサイトの画面を見せて説明をしましたが、二泊三日するお客さんの把握もできないフロントなのかと驚きました。お部屋の作りはとても古い感じでした。アメニティも必要最低限のものしかなく、、二泊三日しましたが、歯ブラシのコップの交換などもありませんでした。今のホテルには珍しく部屋に水のペットボトルが用意されてなく、お茶のパックが4袋のみ置いてあるだけでした。ビジネスホテルより少し良いかなと思うくらいのレベルのお部屋でした。お風呂は、古びた感じで、内湯はぬるく、炭酸風呂の炭酸は出てるのかわからないレベルでした。白頭の湯もありましたが、内湯はどれもぬるかったです。露天風呂はそれなりに綺麗でしたが、団体できていたおばさん達のマスクなしの会話が凄く、ホテルの方がいらっしゃいましたが、注意すらしていませんでした。レストランに関しては、朝も夜も丁寧な対応で、夜のレストランの女性の接客はとても良かったです。美味しかったですチェックアウトの際に感じたのは、フロント同士の私語が大きく、コロナ関係の話をしていましたが、お客さんに対して放った言葉なのか、注意したほうが良いと思います。こちらはきちんと二回、ワクチンを打ってますので、ご心配なく。お客さんに聞こえて不愉快にさせるような会話は誤解を招きますので気をつけたほうが良いと思います。今まで東京や横浜のホテルなど、色々行っていますが、、こちらのホテルのフロントの方のランクは低かったです。部屋の景色は良かったです
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この度はTHE HAMANAKOをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご滞在中には、フロントスタッフの対応や言動につきまして、至らぬ点があり誠に申し訳ございませんでした。またお客様を不愉快なお気持ちにさせてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。フロントスタッフ全員の教育・指導を徹底するとともに二度とこのようなことのないよう、再発防止に努めて参る所存でございます。また、温泉SPAについてのご指摘もいただき、ありがとうございます。浴場スタッフによる巡回やお声かけを徹底するよう、改善に努めて参ります。お食事会場ではお料理、スタッフの接客ともにご満足いただけたご様子をお伺いし、安堵いたしております。新型コロナウィルス感染症の拡大により、未だ不安な日々が続いておりますが、皆様が安心して心地よくお過ごしいただけるよう、さらなる感染防止対策に努めて参ります。またお近くにお越しの際にはTHE HAMANAKOにお立ち寄りいただけましたら幸いでございます。この度はご宿泊ならびに貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
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投稿者さんの グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO) のクチコミ
フロントの女性の方々の接客の笑顔がなく、とても普通でした。二泊三日の予約をしていて、2泊目の夕方に戻った際に予約はされてますか?と確認をされ、焦っていらっしゃいました。時間がかかり、こちらから、このサイトの画面を見せて説明をしましたが、二泊三日するお客さんの把握もできないフロントなのかと驚きました。お部屋の作りはとても古い感じでした。アメニティも必要最低限のものしかなく、、二泊三日しましたが、歯ブラシのコップの交換などもありませんでした。今のホテルには珍しく部屋に水のペットボトルが用意されてなく、お茶のパックが4袋のみ置いてあるだけでした。ビジネスホテルより少し良いかなと思うくらいのレベルのお部屋でした。お風呂は、古びた感じで、内湯はぬるく、炭酸風呂の炭酸は出てるのかわからないレベルでした。白頭の湯もありましたが、内湯はどれもぬるかったです。露天風呂はそれなりに綺麗でしたが、団体できていたおばさん達のマスクなしの会話が凄く、ホテルの方がいらっしゃいましたが、注意すらしていませんでした。
レストランに関しては、朝も夜も丁寧な対応で、夜のレストランの女性の接客はとても良かったです。美味しかったです
チェックアウトの際に感じたのは、フロント同士の私語が大きく、コロナ関係の話をしていましたが、お客さんに対して放った言葉なのか、注意したほうが良いと思います。こちらはきちんと二回、ワクチンを打ってますので、ご心配なく。お客さんに聞こえて不愉快にさせるような会話は誤解を招きますので気をつけたほうが良いと思います。今まで東京や横浜のホテルなど、色々行っていますが、、こちらのホテルのフロントの方のランクは低かったです。部屋の景色は良かったです
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この度はTHE HAMANAKOをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご滞在中には、フロントスタッフの対応や言動につきまして、至らぬ点があり誠に申し訳ございませんでした。またお客様を不愉快なお気持ちにさせてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。
フロントスタッフ全員の教育・指導を徹底するとともに二度とこのようなことのないよう、再発防止に努めて参る所存でございます。
また、温泉SPAについてのご指摘もいただき、ありがとうございます。
浴場スタッフによる巡回やお声かけを徹底するよう、改善に努めて参ります。
お食事会場ではお料理、スタッフの接客ともにご満足いただけたご様子をお伺いし、安堵いたしております。
新型コロナウィルス感染症の拡大により、未だ不安な日々が続いておりますが、皆様が安心して心地よくお過ごしいただけるよう、さらなる感染防止対策に努めて参ります。
またお近くにお越しの際にはTHE HAMANAKOにお立ち寄りいただけましたら幸いでございます。
この度はご宿泊ならびに貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。