楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO)のクチコミ・お客さまの声
サービス4
パルパルへの県内旅行で利用させてもらいました!パルパルへはホテルから車で15分くらいで着いたので良かったです。お部屋の感じからまぁまぁ年季が入っているホテルって印象です。部屋は畳があり、子連れにはありがたいです。夫も畳だと気軽に横になれると喜んでました。ユニットバスだったので、大浴場を利用させてもらいましたが気持ちよく入浴できました。ただ大浴場が1階のロビーの横なので、チェックインしてきた他のお客さんとエレベーターで鉢合わせになるのが流石に嫌でした。こっちは風呂上がりの髪ボサボサのスッピンなので汗なぜロビーのところなのか…もうちょっと考えて設計してほしかったなぁと思います。食事はバイキングでしたが、2部制で私は19:30からの回でしたが、みんな同じ時間にくるので長蛇の列。ソーシャルディスタンスなんてものはなく、みんなくっつくような距離で密集してバイキングをとっていました。正直いろんなホテルに行ってますが、こんな混み合っている状態のバイキングは見たことがないのでかなりビックリしました…マスクをして手袋をしてるとはいえ、ホテルということもあり県外からの方も多いだろうに、正直うーん…と引いてしまいました。2部制で開始時間がみんな一緒だからこんなに混雑してしまうと思うので、もう少し配慮した方がいいと思います。朝は自由な時間で行く感じだったからか夜のような混み方はしていませんでした。でも、お料理はどれも美味しく、どれを食べようか迷ってしまうくらい種類も豊富でとても満腹になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はTHE HAMANAKOをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。数ある宿泊施設の中から当館をお選びいただきました事、大変嬉しく感じております。ご滞在中には、館内の混雑によりご不便ならびにご心配をお掛けいたしました事、大変心苦しく感じております。お食事のお時間については、現状2部制という形をとらせていただいており、人気のバイキングにつきましては、ほぼ満席の状態で営業させていただく場合がございます。スムーズな誘導、混雑緩和に努めてまいる所存でございますので、何卒ご理解賜れましたら幸いでございます。またエレベーターの導線についてのご意見をお寄せいただき、ありがとうございます。ご利用いただくお客様のお気持ちを考え、今後の参考とさせていただきます。お食事内容やお部屋、温泉SPAについてはご満足いただけたようで安堵いたしました。またお近くにお越しの際にはTHE HAMANAKOへお立ち寄りいただけましたら幸いでございます。この度はご宿泊ならびに貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
投稿者さんの グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO) のクチコミ
パルパルへの県内旅行で利用させてもらいました!
パルパルへはホテルから車で15分くらいで着いたので良かったです。
お部屋の感じからまぁまぁ年季が入っているホテルって印象です。
部屋は畳があり、子連れにはありがたいです。夫も畳だと気軽に横になれると喜んでました。
ユニットバスだったので、大浴場を利用させてもらいましたが気持ちよく入浴できました。
ただ大浴場が1階のロビーの横なので、チェックインしてきた他のお客さんとエレベーターで鉢合わせになるのが流石に嫌でした。
こっちは風呂上がりの髪ボサボサのスッピンなので汗
なぜロビーのところなのか…もうちょっと考えて設計してほしかったなぁと思います。
食事はバイキングでしたが、2部制で私は19:30からの回でしたが、みんな同じ時間にくるので長蛇の列。
ソーシャルディスタンスなんてものはなく、みんなくっつくような距離で密集してバイキングをとっていました。
正直いろんなホテルに行ってますが、こんな混み合っている状態のバイキングは見たことがないのでかなりビックリしました…
マスクをして手袋をしてるとはいえ、ホテルということもあり県外からの方も多いだろうに、正直うーん…と引いてしまいました。
2部制で開始時間がみんな一緒だからこんなに混雑してしまうと思うので、もう少し配慮した方がいいと思います。
朝は自由な時間で行く感じだったからか夜のような混み方はしていませんでした。
でも、お料理はどれも美味しく、どれを食べようか迷ってしまうくらい種類も豊富でとても満腹になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はTHE HAMANAKOをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
数ある宿泊施設の中から当館をお選びいただきました事、大変嬉しく感じております。
ご滞在中には、館内の混雑によりご不便ならびにご心配をお掛けいたしました事、大変心苦しく感じております。
お食事のお時間については、現状2部制という形をとらせていただいており、人気のバイキングにつきましては、ほぼ満席の状態で営業させていただく場合がございます。スムーズな誘導、混雑緩和に努めてまいる所存でございますので、何卒ご理解賜れましたら幸いでございます。
またエレベーターの導線についてのご意見をお寄せいただき、ありがとうございます。ご利用いただくお客様のお気持ちを考え、今後の参考とさせていただきます。
お食事内容やお部屋、温泉SPAについてはご満足いただけたようで安堵いたしました。
またお近くにお越しの際にはTHE HAMANAKOへお立ち寄りいただけましたら幸いでございます。
この度はご宿泊ならびに貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。