楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:2690件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.13
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂4.17
  • 食事4.35

風呂4

投稿者さんの グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO) のクチコミ

投稿者さん 2022-08-26 02:29:53

8月末の夏休み期間の宿泊。
大型のホテルで、修学旅行の学生も居ます。ホテルのエントランスから入ると風鈴がお迎えしてくれ、夏の暑い中とても涼しく感じました。
エレベーターは2機ありますが、人数制限をしていないのかどんどん乗り込むので常に密です。
部屋はスタンダードでも十分に広いです。景色も良くアメニティも充実ですが。コロナ渦なので除菌ハンドソープやスプレーなどが有れば尚良いです。
寝ている時は廊下での話し声が丸聞こえです。
大浴場は、炭酸風呂、緑茶風呂、露天風呂など種類が豊富で満足てす。
食事はバイキング形式でしたが、コロナ禍という事もあり、恐怖で落ち着いて食事は無理でした。理由は、大型ホテルなので仕方無いのですが、テーブルは満席、500人くらい?が溢れて密集しており、カオス状態。賑わい、間隔も何も有りません。お客様同士も人が多すぎてイライラしているのか食事を取るのも乱雑です。
お店側の対策としては、放送にて注意喚起、食事を取る時は手袋、テーブルや椅子の除菌でその点は良い。
食事内容は感激というのは無く、お刺身も新鮮さ無く、ローストビーフは硬く自宅で作る方が美味しいと感じました。
1番良かったのは、朝食の小松菜のフレッシュジュースでした。とても美味しいので身体に良いジュースの種類がもっと増やして欲しいです。
また次回利用する時は、お店のコロナ対策にプラスお客様が安全に思える宿泊が出来ると良いなと願います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO) 2022-09-15 16:23:11

この度はTHE HAMANAKOをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
数ある宿泊施設の中から、当館をご利用賜れました事、大変嬉しく感じております。
しかしながらご滞在中には、館内の混雑によりエレベーターでのご移動ならびにお食事会場では不安なお気持ちにさせてしまいました事、大変心苦しく感じております。
今年の夏休みは久しぶりに行動制限のない夏休みということで、たくさんのお客様にお越しいただく事ができました。大変嬉しい限りではございますが、ご利用のお客様が安心してお過ごしいただけるよう、感染症拡大防止対策の徹底に努めて参る所存でございます。
またお食事内容につきましても、ご満足いただける内容でなかった事、残念に感じております。お客様からのご意見を参考に、今後のメニュー内容などに生かしてまいりたいと思います。
温泉SPAについては、お気に召していただけたようで安堵いたしました。
また機会がございましたら、THE HAMANAKOへお立ち寄りいただけましたら幸いでございます。
この度はご宿泊ならびに貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【夏秋旅セール】にぎやか家族deバイキング!浜名湖★ファミリーバイキングを満喫♪(19:30~)
ご利用のお部屋
【■禁煙■広々としたツインルーム(1~4名様)36平米】