楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO)のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
コロナで色々大変なのは分かるけど、ホテルが適当でお客に厳しい感じ。従業員は全体的に横柄。お土産売り場の痩せた男性店員さんだけ、とても良い接客でした。朝の食事もルールとしてマスク着用やアルコール消毒は分かるしルールなら当然従いますが、手袋着用だけ推奨してますと書いてあったのでしなかったら凄い高圧的に色々言われました。だったら推奨とか書かずに、マスク着用、アルコール消毒、手袋着用までをルールにしておけば良いと思いますが?また食事中も頻繁にマイクパフォーマンスが入りアルコール消毒等を言ってくるのですが、そもそもアルコールが各テーブルに無く入り口付近にだけ置いてあるのみ。静岡県がゆるいのかホテルがゆるいのか知りませんが、各テーブルにアルコールも無ければ仕切りも無し。あるのは、高圧的な従業員とうるさいマイクパフォーマンスだけでした。浜名湖は、とても楽しく良かったのでまた行きたいですが、このホテルは二度と使いません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はTHE HAMANAKOをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご滞在中にはホテルスタッフの対応により、ご不快な思いをさせてしまいました事、大変心苦しく感じております。お食事会場において、マスクならびに衛生手袋のご着用、アルコール手指消毒をお願いしておりますが、お客様のお気持ちに対する配慮が不足しておりました事、重ねてお詫び申し上げます。今後このようなことのないよう、スタッフの教育を強化するとともに、ご利用のお客様皆様が心地よくお過ごしいただけるホテルづくりを目指して、おもてなしの向上に努めてまいります。この度はご宿泊ならびに貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO) クチコミ一覧へ
グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO)(静岡県)
1.0
投稿日:2022-11-30 01:13:19
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
おっきい。さんの グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO) のクチコミ
コロナで色々大変なのは分かるけど、ホテルが適当でお客に厳しい感じ。従業員は全体的に横柄。お土産売り場の痩せた男性店員さんだけ、とても良い接客でした。朝の食事もルールとしてマスク着用やアルコール消毒は分かるしルールなら当然従いますが、手袋着用だけ推奨してますと書いてあったのでしなかったら凄い高圧的に色々言われました。だったら推奨とか書かずに、マスク着用、アルコール消毒、手袋着用までをルールにしておけば良いと思いますが?また食事中も頻繁にマイクパフォーマンスが入りアルコール消毒等を言ってくるのですが、そもそもアルコールが各テーブルに無く入り口付近にだけ置いてあるのみ。静岡県がゆるいのかホテルがゆるいのか知りませんが、各テーブルにアルコールも無ければ仕切りも無し。あるのは、高圧的な従業員とうるさいマイクパフォーマンスだけでした。浜名湖は、とても楽しく良かったのでまた行きたいですが、このホテルは二度と使いません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はTHE HAMANAKOをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご滞在中にはホテルスタッフの対応により、ご不快な思いをさせてしまいました事、大変心苦しく感じております。
お食事会場において、マスクならびに衛生手袋のご着用、アルコール手指消毒をお願いしておりますが、お客様のお気持ちに対する配慮が不足しておりました事、重ねてお詫び申し上げます。
今後このようなことのないよう、スタッフの教育を強化するとともに、ご利用のお客様皆様が心地よくお過ごしいただけるホテルづくりを目指して、おもてなしの向上に努めてまいります。
この度はご宿泊ならびに貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。