楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO)のクチコミ・お客さまの声
食事4
タイミングが悪かったようですが入口の出迎え、フロントの空き窓口への案内ともに他の客に取られてしてもらえなかった。フロントは土曜日の繁忙日とはいえ、20分の行列待ち。スリッパの数が足りずにフロントに電話しても10コール以上を3回してやっと出る。そのあと他の用事で電話したが出ないので仕方なく、フロントまで行った。宿泊したフロアの1つ下に行ってみたら廊下の電気がついておらず、客を入れていないようだったので、人手不足なのではないかと思いました。部屋の清潔さは特に気になるところはなかったが枕がかび臭かった気がします。浜名湖が見える部屋だったので景色は満足。広さも満足です。食事のバイキングは夕食は2部制で入口でチェックしているようで、完全入れ替え制で1部と2部の間が30分開いており、しっかりしていると思いました。料理はファミリー向けなら満足できるレベル。バイキングで出される餃子は大抵がっがりするものですがここのはおいしかったです。バイキングに子供が喜ぶ料理を選んで並べたキッズコーナーがありましたが、帰りにやっと気づいたので利用しませんでした。利用された雰囲気もあまりなく、気づかないほうが多かったのではないかと思います。風呂は広さ、清潔さともに満足です。1Fの都合で景色が見れないのが残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はTHE HAMANAKOをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご滞在中のご様子を拝読させていただきました。ご到着の際やお部屋からのお電話を頂戴した際には、時間をいただいてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。スムーズなご案内ができますよう、改善に努めてまいります。また、お部屋の枕やご夕食のバイキングに関しまして、貴重なご意見を頂戴する事ができました事、感謝申し上げます。THE HAMANAKOをご利用の皆様が快適にお過ごしいただけるホテルづくりを目指し、おもてなしの改善を行なって参る所存でございますので、また機会がございましたら、THE HAMANAKOをご利用いただけますと幸いでございます。この度はご宿泊ならびにご投稿誠にありがとうございました。
グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO) クチコミ一覧へ
和倉温泉 ゆけむりの宿美湾荘(石川県)
4.0
投稿日:2023-09-25 12:11:47
Tマークシティホテル金沢(石川県)
投稿日:2023-09-25 12:03:20
R&Bホテル梅田東(大阪府)
投稿日:2023-09-25 11:40:51
コンフォートホテル名古屋名駅南(愛知県)
投稿日:2023-09-25 11:33:07
グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO)(静岡県)
3.0
投稿日:2023-02-07 09:46:00
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
tm_mrtさんの グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO) のクチコミ
タイミングが悪かったようですが入口の出迎え、フロントの空き窓口への案内ともに他の客に取られてしてもらえなかった。フロントは土曜日の繁忙日とはいえ、20分の行列待ち。スリッパの数が足りずにフロントに電話しても10コール以上を3回してやっと出る。そのあと他の用事で電話したが出ないので仕方なく、フロントまで行った。宿泊したフロアの1つ下に行ってみたら廊下の電気がついておらず、客を入れていないようだったので、人手不足なのではないかと思いました。
部屋の清潔さは特に気になるところはなかったが枕がかび臭かった気がします。
浜名湖が見える部屋だったので景色は満足。広さも満足です。
食事のバイキングは夕食は2部制で入口でチェックしているようで、完全入れ替え制で1部と2部の間が30分開いており、しっかりしていると思いました。
料理はファミリー向けなら満足できるレベル。バイキングで出される餃子は大抵がっがりするものですがここのはおいしかったです。
バイキングに子供が喜ぶ料理を選んで並べたキッズコーナーがありましたが、帰りにやっと気づいたの
で利用しませんでした。利用された雰囲気もあまりなく、気づかないほうが多かったのではないかと思います。
風呂は広さ、清潔さともに満足です。1Fの都合で景色が見れないのが残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はTHE HAMANAKOをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご滞在中のご様子を拝読させていただきました。
ご到着の際やお部屋からのお電話を頂戴した際には、時間をいただいてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
スムーズなご案内ができますよう、改善に努めてまいります。
また、お部屋の枕やご夕食のバイキングに関しまして、貴重なご意見を頂戴する事ができました事、感謝申し上げます。
THE HAMANAKOをご利用の皆様が快適にお過ごしいただけるホテルづくりを目指し、おもてなしの改善を行なって参る所存でございますので、また機会がございましたら、THE HAMANAKOをご利用いただけますと幸いでございます。
この度はご宿泊ならびにご投稿誠にありがとうございました。