楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:2651件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.16
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂4.18
  • 食事4.33

食事5

投稿者さんの グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO) のクチコミ

投稿者さん 2023-11-09 17:53:30

ウェルカムドリンクサービスがあり、とてもよかったです。

お風呂はとてもよかったが、ミストサウナが故障中で使えなかったのが残念。

お部屋も綺麗でよかったが、部屋のポットの中に水が入ったままで中も綺麗でなかったのだけ残念。

食事はバイキングだったが、種類も多く、どれも美味しかったです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO) 2023-11-15 10:02:19

この度はTHE HAMANAKOをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お食事やウェルカムラウンジでのご利用、お喜びいただけ大変嬉しく思います。
一方で、女性用のミストサウナが故障中につきご利用いただけず、大変残念に思います。楽しみにされていたことと思います。申し訳ございませんでした。
一日も早い再開を目指しておりますが、現状もミストサウナは利用を中止しておりまして、再開は未定となっております。
また部屋のポットの汚れにつきましては大変ご迷惑をおかけいたしました。ポット内のお水につきましては、清掃時に交換をさせていただいておりますので、ご理解いただけましたら幸いです。
今後同様の事案の無いよう、日々の点検を重視して参ります。
今後も皆さまに快適にお過ごしいただけるホテルを目指して参ります。
またお近くにお越しの際は、ぜひ当館をご利用くださいませ。
この度は、ご宿泊ならびにご投稿をお寄せくださいまして、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
お日にち限定【スペシャルプライスプラン・20%OFF】リニューアルビュッフェを堪能/夕朝食付
ご利用のお部屋
【11階グランデルーム(1~4名様) 禁煙】