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グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO)のクチコミ・お客さまの声
部屋2
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おもてなしの心が所々で感じられないホテルでした。常に待ち時間と退出時間を意識し、席やアメニティも取り合いの様な空気感で全くリラックス出来ず早く帰りたくなりました。広告に騙された気持ちです。ご飯は標準的な美味しさで食事中の飲み放題は若者のグループや大家族には嬉しいかもしれません。接客の感じの良い従業員の方も何人か覚えています。ホテルの経営方針とご自身のホスピタリティのギャップで苦しんでいられる様にも見えました。■当日の朝に電話して定員に余裕がある部屋に一人追加を申し出たが予約はグループ一括で行っているためここでは今は分からないとの返答。出発時間までに返答がもらえなさそうなので追加を断念しました。■チェックインは大行列で対応に笑顔はなく機械的■ラウンジは満席で一人用の席もないので中々座れず、空きそうな席を自分で探して見張ってなんとか座れました。ショッピングモールのフードコートの様な雰囲気です。白い紙コップでスパークリングワインを飲みました。 おつまみは乾き物一種類。お菓子が三種類ほどありましたが一か所に集められていてトングも種類の数より少な く不必要な列が出来ていました。■部屋のソファのクッションの下にゴミがありました。軽いアレルギー体質の娘はそこで気分が萎えてしまいました。■大浴場は23時までと早めでした。22時30分頃まだたくさん入浴中でしたがお掃除の方が湯船から洗い場までくまなく回り23時退出を周知させていました。これは初めての経験です。■クレンジングはないと思ったら浴場入り口にまとめて三本程置いてありました。化粧水や乳液も脱衣場の一か所にまとめて置かれており皆その周りに集まって囲んで使用するスタイルでした。■脱衣場と部屋に同じドライヤーがありましたが大騒音と超弱風で皆困っている様子でした。■朝は近所の釣り堀の早朝からの放送音で起きました。■朝食は50組程待ちで40分待ち。待ち時間に勝手ですがコーヒーだけ頂きウェイトレスさんに声を掛けつつ片付けのトレーに乗せたらフリーズしこちらを一瞥することもなく明らかに不服な様子で無言で立ち去りました。■エレベーターはタイミングが悪いと5分以上待つことが何度もありました。
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日頃より当館をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。この度はリブランドオープン後のご利用誠にありがとうございました。ご感想拝読させていただきました。先ずは非常に残念な思いをさせてしまったことを心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。ひとつひとつの出来事につきましては、お言葉のとおりと感じております。お客様が感じられた内容を書き連ねていただくだけでも気分を悪くされたのでは無いかと思うと、只々申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。内容の大きい小さいに関わらず、改善・改革の必要なことと存じます。いただいたお言葉のように、スタッフひとりひとりが機械的ではなく、おもてなしの心でお客様をお迎え出来るよう努めて参ります。また機会がございましたら、どうぞ当館をご利用いただけましたら幸いです。この度はご宿泊ならびにご投稿をお寄せくださいまして、誠にありがとうございました。
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投稿者さんの グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO) のクチコミ
おもてなしの心が所々で感じられないホテルでした。
常に待ち時間と退出時間を意識し、席やアメニティも取り合いの様な空気感で全くリラックス出来ず早く帰りたくなりました。広告に騙された気持ちです。ご飯は標準的な美味しさで食事中の飲み放題は若者のグループや大家族には嬉しいかもしれません。
接客の感じの良い従業員の方も何人か覚えています。ホテルの経営方針とご自身のホスピタリティのギャップで苦しんでいられる様にも見えました。
■当日の朝に電話して定員に余裕がある部屋に一人追加を申し出たが予約はグループ一括で行っているためここでは今は分からないとの返答。出発時間までに返答がもらえなさそうなので追加を断念しました。
■チェックインは大行列で対応に笑顔はなく機械的
■ラウンジは満席で一人用の席もないので中々座れず、空きそうな席を自分で探して見張ってなんとか座れました。ショッピングモールのフードコートの様な雰囲気です。白い紙コップでスパークリングワインを飲みました。
おつまみは乾き物一種類。お菓子が三種類ほどありましたが一か所に集められていてトングも種類の数より少な
く不必要な列が出来ていました。
■部屋のソファのクッションの下にゴミがありました。軽いアレルギー体質の娘はそこで気分が萎えてしまいました。
■大浴場は23時までと早めでした。22時30分頃まだたくさん入浴中でしたがお掃除の方が湯船から洗い場までくまなく回り23時退出を周知させていました。これは初めての経験です。
■クレンジングはないと思ったら浴場入り口にまとめて三本程置いてありました。化粧水や乳液も脱衣場の一か所にまとめて置かれており皆その周りに集まって囲んで使用するスタイルでした。
■脱衣場と部屋に同じドライヤーがありましたが大騒音と超弱風で皆困っている様子でした。
■朝は近所の釣り堀の早朝からの放送音で起きました。
■朝食は50組程待ちで40分待ち。待ち時間に勝手ですがコーヒーだけ頂きウェイトレスさんに声を掛けつつ片付けのトレーに乗せたらフリーズしこちらを一瞥することもなく明らかに不服な様子で無言で立ち去りました。
■エレベーターはタイミングが悪いと5分以上待つことが何度もありました。
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日頃より当館をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。この度はリブランドオープン後のご利用誠にありがとうございました。
ご感想拝読させていただきました。
先ずは非常に残念な思いをさせてしまったことを心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
ひとつひとつの出来事につきましては、お言葉のとおりと感じております。お客様が感じられた内容を書き連ねていただくだけでも気分を悪くされたのでは無いかと思うと、只々申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。
内容の大きい小さいに関わらず、改善・改革の必要なことと存じます。
いただいたお言葉のように、スタッフひとりひとりが機械的ではなく、おもてなしの心でお客様をお迎え出来るよう努めて参ります。
また機会がございましたら、どうぞ当館をご利用いただけましたら幸いです。
この度はご宿泊ならびにご投稿をお寄せくださいまして、誠にありがとうございました。