楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:2659件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.16
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂4.17
  • 食事4.36

総合2

投稿者さんの グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO) のクチコミ

投稿者さん 2024-04-29 16:54:50

家族4人で利用、和洋室の部屋でした。

チェックインは16時半頃でしたが、フロントはチェックインする人達の長蛇の列。
売店まで延びてました。
フロント対応スタッフは3名のみで一気に気分は最低に。
お客様はホテルに着いたらすぐに部屋に入りたいのが常識ですよ。
人手不足、人件費削減が見え見えで、外資なのにセンス無いなと思いました。
自動チェックインの機械とか導入すればいいのに。

和洋室の部屋は畳も擦りきれてあって古さ満開でした。
アメニティはシャンプーリンス、ボディソープやハンドソープ、歯磨きの最低必要数のみ。
クレンジング、化粧水や乳液なんかはありません。
フロントでもらった髭剃りも体裁は良いけど、切れ味はイマイチ。
日本製のちゃんとした髭剃り置いて下さい。
歯みがき粉、紙袋に入ってました。
エコ意識なのかも知れませんが、上手く出すことが出来ません。
夜寝る前と翌朝分二回容量ありませんよ。
お年寄りには不便です。

大浴場は広々、サウナもあって良かった。
朝食バイキングは予約システムあって順番待ちわかるから良かった。
料理もたくさん種類あって良かった。

チェックアウトは待たずに出来ました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO) 2024-05-01 11:33:59

この度は、グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お疲れのところ、チェックインの手続きに長時間お待ちいただくこととなり、誠に申し訳ございませんでした。人手不足は否めませんが、それを理由とせず、円滑なチェックインの実現に向けて、改善に取り組んで参ります。
また、アメニティ類につきましても、ご不便をおかけして申し訳ございませんでした。
お部屋には歯ブラシのみの用意で、コームや髭剃り、コットンセットはフロントでご用意しております。
歯ブラシは木製で使いづらいというお声も頂戴しております。大変心苦しいですが、宜しければ、普段よりお使い馴れたアメニティ・化粧品類をお持ちいただくことをお薦めいたします。この度はご不便・ご迷惑をおかけしまして、大変申し訳ございませんでした。
そんな中、お食事・温泉はご満足いただけようで、安堵しております。
いただきました貴重なお声を無駄にすることなく、今後のホテル運営に活かして参ります。
また機会がございましたら、ぜひ当館をご利用くださいませ。この度はご宿泊ならびにご投稿をお寄せくださいまして、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【早期予約がお得】さき楽3/絶景と温泉で心を癒す浜名湖畔の静かなひとときを<朝食・ラウンジ特典付>
ご利用のお部屋
【クラシックツイン(和洋室)レイクビュー(ラウンジ特典付)】