楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO)のクチコミ・お客さまの声
総合2
GW中の宿泊とはいえ、チェックインの手続きで1時間以上も並んだのは初めてでした。(1時間30分待ちました。)案内の係の方もおらず、どこに並んでいいのかもわからない状態でした。他の方も書いていましたが、それだけ手際が悪く並ばせるのであれば人を増やすか機械を導入するかいずれかだと思います。同じように食事も並びましたが、案内の係の方がいたので、ましでした。改善されることを願います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパをご利用いただきまして誠にありがとうございました。チェックイン時は大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。お言葉のとおりと存じます。繁忙期の対応として適切では無く、急務な課題と捉え、スタッフの増員や機械の導入も検討しなければならないと考えます。いただきました貴重なお言葉を受けとめ、課題の改善・改革に努めて参りますので、また機会がございましたら、ぜひ当館をご利用くださいませ。この度はご宿泊ならびにご投稿をお寄せくださいまして、誠にありがとうございました。
グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO) のクチコミ
GW中の宿泊とはいえ、チェックインの手続きで1時間以上も並んだのは初めてでした。(1時間30分待ちました。)
案内の係の方もおらず、どこに並んでいいのかもわからない状態でした。他の方も書いていましたが、それだけ手際が悪く並ばせるのであれば人を増やすか機械を導入するかいずれかだと思います。
同じように食事も並びましたが、案内の係の方がいたので、ましでした。
改善されることを願います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
チェックイン時は大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。お言葉のとおりと存じます。
繁忙期の対応として適切では無く、急務な課題と捉え、スタッフの増員や機械の導入も検討しなければならないと考えます。
いただきました貴重なお言葉を受けとめ、課題の改善・改革に努めて参りますので、また機会がございましたら、ぜひ当館をご利用くださいませ。
この度はご宿泊ならびにご投稿をお寄せくださいまして、誠にありがとうございました。