楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:2676件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.13
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂4.17
  • 食事4.35

総合4

投稿者さんの グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO) のクチコミ

投稿者さん 2024-05-05 17:10:20

全体的期待していただけに、少し残念なところがちらほら。
15時ちょうどにチェックインできるように着きましたが、チェックインに時間がかかりすぎでイライラしました。
もう少し検討すべきです。
食事は種類も多く食べきれないほどです。美味しくいただきました。
ラウンジの紙コップではせっかくのアルコールも残念です。お菓子の味はいたって普通。
部屋の歯ブラシは、歯茎が痛かった。
普通の歯ブラシの方が使いやすい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年05月
グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO) 2024-05-07 18:10:46

この度は、グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
先ずはチェックインにお客様の貴重なお時間を長時間に渡りいただくこととなり、誠に申し訳ございませんでした。スタッフの増員や機械の導入も検討しなければならないと考えます。
お食事につきましては、ご満足いただけた様子を拝読でき、大変嬉しく思います。今後も内容の充実を図って参ります。
そして、館内の使用備品についてですが、当アコーグループは、自然環境への影響を配慮し、使い捨てプラスチックアイテムをホテルから撤廃する取り込みを行なっております。
紙や木製品を使用しておりますのはその一環でございまして、何卒ご理解いただけましたら幸いでございます。
皆さまからいただく様々なご意見・ご感想を参考に、今後より良いホテルとなりますよう、努力を重ねて参りますので、また機会がございましたら、ぜひ当館をご利用くださいませ。
この度はご宿泊ならびにご投稿をお寄せくださいまして、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【GW限定】ポイント10%/浜名湖畔の絶景で心を癒すオールインクルーシブ<夕朝食・ラウンジ特典付>
ご利用のお部屋
【クラシックツイン オーシャンビュー【ラウンジ特典付】】