楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO)のクチコミ・お客さまの声
総合3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
土日を使って家族3人(子供3歳男の子)で利用させてもらいました。とっても良かったところと、残念だったところとあったので、総合評価3天にさせてもらいました。【良かった点】・子連れ向き子供連れの多いこと!子供の声がそこらじゅうで聞こえるので、少し騒いだりしても大丈夫(周りがそうなっているので...)逆に落ち着いた雰囲気でゆっくりしたい方は、向かないかもです。お風呂には子供用のベビーバスが置いてあったり、ブッフェは手押しカートや、子供コーナーがあって子供が喜ぶようなメニューも並んでいました。・ブッフェが豪華!食事の種類が多く、一品一品手が混んでいて、とっても美味しかったです。種類が多くて食べ切りませんでした。また食べたい!・部屋・エントランス等施設が綺麗改装されたばかりだったのか、部屋はとっても綺麗でした。【残念だったところ】・廊下がうるさいと部屋までうるさい声が響く隣が部屋並びで2.3部屋大家族で使用しており、廊下を通って行き来をよくしていたためか、子供のうるさい声が夜まで部屋に響いていて睡眠妨害でした。フロントに苦情入れようと思っていたところ、声はやみました。・朝食ブッフェの待ち宿泊数に比べて座席数が少ないのか、8:00くらいに行くと35組まちに。発券機があって、QRコードで待ち時間がわかったのでロビーで座って待てましたが、次の予定が入ってる方は早めに朝食会場に行くことをおすすめします。・エレベーター待ちが発生エレベーターが3台しかないため、朝食時チェックアウト時なかなか乗れませんでした。・ラウンジ利用が混雑オールインクルーシブということでビールやソフトドリンクが飲み放題という点は良かったですが、ラウンジに人がごった返しており、落ち着いてゆっくりする感じでは無かったです。・アメニティは最小限タオル・歯ブラシは常備でしたがその他は受付でもらうとのことでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。数ある宿泊施設の中から、当館をお選びいただきましたこと、大変嬉しく感じております。ご滞在中の、ご意見・ご感想をわかりやすくまとめていただき、感謝申し上げます。ご利用当日は、週末ということもあり館内の混雑によりご不便をお掛けいたしました。またお部屋では周りのお客様の騒音により、ごゆっくりとお休みいただくこともできなかったご様子を拝読し、大変心苦しく感じております。しかしながら、ビュッフェ形式でのお食事に関しましては、ご満足いただけたようで、安堵いたしております。「また食べたい!」との嬉しいお言葉も頂戴し、嬉しい限りでございます。お客様からお寄せいただきましたご意見・ご感想を参考として、今後はさらにお客様に喜んでいただけるおもてなしが出来ますよう、スタッフ一同改善に取り組んでまいります。また機会がございましたら、ぜひ当館へお立ち寄りいただけましたら、幸いでございます。この度はご宿泊ならびに貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO) のクチコミ
土日を使って家族3人(子供3歳男の子)で利用させてもらいました。とっても良かったところと、残念だったところとあったので、総合評価3天にさせてもらいました。
【良かった点】
・子連れ向き
子供連れの多いこと!子供の声がそこらじゅうで聞こえるので、少し騒いだりしても大丈夫(周りがそうなっているので...)
逆に落ち着いた雰囲気でゆっくりしたい方は、向かないかもです。
お風呂には子供用のベビーバスが置いてあったり、ブッフェは手押しカートや、子供コーナーがあって子供が喜ぶようなメニューも並んでいました。
・ブッフェが豪華!
食事の種類が多く、一品一品手が混んでいて、とっても美味しかったです。種類が多くて食べ切りませんでした。また食べたい!
・部屋・エントランス等施設が綺麗
改装されたばかりだったのか、部屋はとっても綺麗でした。
【残念だったところ】
・廊下がうるさいと部屋までうるさい声が響く
隣が部屋並びで2.3部屋大家族で使用しており、廊下を通って行き来をよくしていたためか、子供のうるさい声が夜まで部屋に響いていて睡眠妨害でした。フロントに苦情入れようと思っていたところ、声はやみました。
・朝食ブッフェの待ち
宿泊数に比べて座席数が少ないのか、8:00くらいに行くと35組まちに。発券機があって、QRコードで待ち時間がわかったのでロビーで座って待てましたが、次の予定が入ってる方は早めに朝食会場に行くことをおすすめします。
・エレベーター待ちが発生
エレベーターが3台しかないため、朝食時チェックアウト時なかなか乗れませんでした。
・ラウンジ利用が混雑
オールインクルーシブということでビールやソフトドリンクが飲み放題という点は良かったですが、ラウンジに人がごった返しており、落ち着いてゆっくりする感じでは無かったです。
・アメニティは最小限
タオル・歯ブラシは常備でしたがその他は受付でもらうとのことでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
数ある宿泊施設の中から、当館をお選びいただきましたこと、大変嬉しく感じております。
ご滞在中の、ご意見・ご感想をわかりやすくまとめていただき、感謝申し上げます。
ご利用当日は、週末ということもあり館内の混雑によりご不便をお掛けいたしました。またお部屋では周りのお客様の騒音により、ごゆっくりとお休みいただくこともできなかったご様子を拝読し、大変心苦しく感じております。
しかしながら、ビュッフェ形式でのお食事に関しましては、ご満足いただけたようで、安堵いたしております。
「また食べたい!」との嬉しいお言葉も頂戴し、嬉しい限りでございます。
お客様からお寄せいただきましたご意見・ご感想を参考として、今後はさらにお客様に喜んでいただけるおもてなしが出来ますよう、スタッフ一同改善に取り組んでまいります。
また機会がございましたら、ぜひ当館へお立ち寄りいただけましたら、幸いでございます。
この度はご宿泊ならびに貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。