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グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO)のクチコミ・お客さまの声
総合3
立派な外観 エントランスも高級感あり宿泊に期待が高まります。 しかし、チエックインに長蛇の列 結局30分以上は待ちました(近くの人も口々に不満の声、二人で対応 この長蛇の列で?増やせないのかね 30分待ちはありえない お互いに顔を見合わせながら )生まれて初めてのインでの待ち時間でした。 並んでいるのに案内の人もだれもおらず 時折フロントに裏から用事で顔だすひと3人 並びには目もくれず知らん顔 一気に覚めました。何時に到着して何をしてと計画しておりましたゆえに フロンの方の対応は、悪くはなかったですが、逆に二人で対応さすホテルの姿勢を感じた次第(怒る人も場合にはありましょうし 口コミには多数不満の声書き込みあり コメントにも対応をするとのお詫び言葉ですが、書いておられるだけで日もたっても放置なのですね) 全体的にコストカットが明らかですね。 スタッフは少ない、アメニティもまるでビズネスホテル並み 話は変わり お料理は、夕食 朝食とも種類は多く楽しめます。ただし、値段と対比すると味がまずいというよりは食材が値段に対し高級ではない 朝食は夕食に比べてそう食材を求めませんので朝食は種類も多くよかったです。リニュウアルされているところはきれいで良い感じですが、コストカットが散見し、これはリゾートホテルというよりは、リゾートホテル風ビジネスホテル的な感じですね。 その割には食事が入るとお高い気がしますが。 売店もきれいですが、品数は少なくこれもまた無駄は省くイメージ また泊まられるかと聞かれればこの値段ではどうかなという感じです。きれいですし、無料ラウンジもよいですし お風呂も良いですし(ただし温泉でしょうが、効能とかの表記もなく本当に温泉なのかなどこの浴槽が温泉なのかなと思いながら温泉のありがたみはあまりありませんでした お風呂は広く 露天もありよいですが)またご縁があり 良くなっているなと思える日がまたあればうれしいです。期待をこめてあれこれ書きましたが、でも宿泊を感謝しております。
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この度はグランドメルキュール浜名湖リゾート&スパをご利用いただきまして誠にありがとうございました。先ずはチェックインに長時間お待たせすることとなり、誠に申し訳ございませんでした。皆さまのご不満はごもっともと存じます。人員の体制がととのっていないことが、現在最も課題となっております。限られたスタッフでお客様をお迎えしなければならず、また他のスタッフがヘルプに入れないことも更に状況を悪化させている原因となっております。先日のゴールデンウィークでは大変な混雑により、同様のご迷惑をおかけしたばかりでしたが、未だにその時の教訓が活かされておりません。当然のことながら、ホテルの姿勢を疑われても致し方の無いことと思います。私どもはこの重大な問題を後回しにせず、直ぐに対応策に着手しなければなりません。でなければ、今後夏季繁忙期に同様の事態を生み、お客様の信頼を失うことになるからです。私どもは、皆さまのお声を真摯に受けとめ、問題の改善・改革に努めて参ります。 お食事につきましてもご感想をお寄せくださいまして、ありがとうございました。ご満足いただける内容で無かったことを非常に残念に思います。今後は内容の充実を図りながら、おもてなしの向上に努めて参ります。 リゾートホテル風のビジネスホテルというお言葉がございましたが、私どもが目指すものは、ゆるやかな時の流れを満喫できる、くつろぎの空間であり、心温まるホスピタリティと至福のひとときを提供することです。皆さまに真のリゾート気分を体感いただけますよう、改善・改革に取り組んで参ります。最後に、ご期待を込めたお言葉をいただけたことに心より感謝申し上げます。また機会がございましたら、ぜひ当館をご利用くださいませ。この度はご宿泊ならびにご投稿をお寄せくださいまして、誠にありがとうございました。
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投稿者さんの グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO) のクチコミ
立派な外観 エントランスも高級感あり宿泊に期待が高まります。
しかし、チエックインに長蛇の列 結局30分以上は待ちました(近くの人も口々に不満の声、二人で対応 この長蛇の列で?増やせないのかね 30分待ちはありえない お互いに顔を見合わせながら )
生まれて初めてのインでの待ち時間でした。 並んでいるのに案内の人もだれもおらず 時折フロントに
裏から用事で顔だすひと3人 並びには目もくれず知らん顔 一気に覚めました。何時に到着して何をしてと計画しておりましたゆえに フロンの方の対応は、悪くはなかったですが、逆に二人で対応さすホテルの姿勢を
感じた次第(怒る人も場合にはありましょうし 口コミには多数不満の声書き込みあり コメントにも対応をするとのお詫び言葉ですが、書いておられるだけで日もたっても放置なのですね)
全体的にコストカットが明らかですね。 スタッフは少ない、アメニティもまるでビズネスホテル並み
話は変わり お料理は、夕食 朝食とも種類は多く楽しめます。ただし、値段と対比すると
味がまずいというよりは食材が値段に対し高級ではない 朝食は夕食に比べてそう食材を求めませんので朝食は種類も多くよかったです。
リニュウアルされているところはきれいで良い感じですが、
コストカットが散見し、これはリゾートホテルというよりは、リゾートホテル風ビジネスホテル的な感じですね。 その割には食事が入るとお高い気がしますが。
売店もきれいですが、品数は少なくこれもまた無駄は省くイメージ
また泊まられるかと聞かれればこの値段ではどうかなという感じです。
きれいですし、無料ラウンジもよいですし お風呂も良いですし(ただし温泉でしょうが、効能とかの表記もなく本当に温泉なのかな
どこの浴槽が温泉なのかなと思いながら温泉のありがたみはあまりありませんでした お風呂は広く 露天もありよいですが)
またご縁があり 良くなっているなと思える日がまたあればうれしいです。
期待をこめてあれこれ書きましたが、でも宿泊を感謝しております。
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この度はグランドメルキュール浜名湖リゾート&スパをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
先ずはチェックインに長時間お待たせすることとなり、誠に申し訳ございませんでした。
皆さまのご不満はごもっともと存じます。
人員の体制がととのっていないことが、現在最も課題となっております。限られたスタッフでお客様をお迎えしなければならず、また他のスタッフがヘルプに入れないことも更に状況を悪化させている原因となっております。
先日のゴールデンウィークでは大変な混雑により、同様のご迷惑をおかけしたばかりでしたが、未だにその時の教訓が活かされておりません。
当然のことながら、ホテルの姿勢を疑われても致し方の無いことと思います。
私どもはこの重大な問題を後回しにせず、直ぐに対応策に着手しなければなりません。でなければ、今後夏季繁忙期に同様の事態を生み、お客様の信頼を失うことになるからです。私どもは、皆さまのお声を真摯に受けとめ、問題の改善・改革に努めて参ります。
お食事につきましてもご感想をお寄せくださいまして、ありがとうございました。ご満足いただける内容で無かったことを非常に残念に思います。今後は内容の充実を図りながら、おもてなしの向上に努めて参ります。
リゾートホテル風のビジネスホテルというお言葉がございましたが、私どもが目指すものは、ゆるやかな時の流れを満喫できる、くつろぎの空間であり、心温まるホスピタリティと至福のひとときを提供することです。
皆さまに真のリゾート気分を体感いただけますよう、改善・改革に取り組んで参ります。
最後に、ご期待を込めたお言葉をいただけたことに心より感謝申し上げます。
また機会がございましたら、ぜひ当館をご利用くださいませ。
この度はご宿泊ならびにご投稿をお寄せくださいまして、誠にありがとうございました。