楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO)のクチコミ・お客さまの声
総合3
ラウンジ内容はそこそこだが利用者のマナーがホテルの品格を下げている。朝食は以前よりも質や構成が向上していると思う。朝に売店が営業しなくなったこと、風呂が23時で終了となったことは残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はグランドメルキュール浜名湖リゾート&スパをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。いただきましたお言葉を真摯に受けとめまして、早急な改善・抜本的な改革に取り組み、ホテルをご利用された皆さまがまた来たいと思っていただけるホテルを目指し、おもてなしの向上に努めて参ります。この度はご宿泊ならびにご投稿をお寄せくださいまして、誠にありがとうございました。
グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO) のクチコミ
ラウンジ内容はそこそこだが利用者のマナーがホテルの品格を下げている。
朝食は以前よりも質や構成が向上していると思う。
朝に売店が営業しなくなったこと、風呂が23時で終了となったことは残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はグランドメルキュール浜名湖リゾート&スパをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。いただきましたお言葉を真摯に受けとめまして、早急な改善・抜本的な改革に取り組み、ホテルをご利用された皆さまがまた来たいと思っていただけるホテルを目指し、おもてなしの向上に努めて参ります。
この度はご宿泊ならびにご投稿をお寄せくださいまして、誠にありがとうございました。