楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO)のクチコミ・お客さまの声
サービス5
立地:部屋から湖が見られて、さらに遠くに新幹線も見られて、こども達は大喜びでした。部屋:眺めは上記のとおり満足できましたが、エアコンが調整できない(フロントに確認すると暖房しかできないとのこと)ので少々難儀しました。食事:バイキングでした。種類がとても豊富でしたが、両日(連泊しました)同じ種類だったのでちょっと残念でした。風呂:サウナもあり、露天風呂も割と広く、風呂上りのマッサージ器(お試し)も活用し、大変満足でした。サービス:チェックイン時に荷物を運んでいただいたり、いろいろお心遣いいただきました。設備:エレベーターがなかなか来ない、来ても満員などで、階段で上り下りせざるを得ない時が多々ありました。客室数に対してエレベーターの絶対数が少ないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は浜名湖ロイヤルホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。まずはスタッフの対応をお褒めくださり、ありがとうございます!混雑状況により。常にお客様をお部屋までご案内できるとは限りませんが、今後とも可能な限りお部屋まで案内さしあげます。そして項目別の詳しいクチコミを頂きまして、ありがとうございます。お客様からの生のお声はより良いホテルを目指すうえで、有り難く参考にさせて頂きます。浜名湖畔にたつロケーションにお喜び頂け有難うございます。新幹線が見えるお部屋にお子様もご満足いただけたようでうれしい限りです。全てのお部屋から新幹線が見える訳ではありませんが、事前にご要望頂ければ可能な限り対応させて頂きます。空調に関しては同様のご意見を他のお客様から頂いております。暖房と冷房の切り替えは今後柔軟に出来るよう、検討させて頂きます。御夕食に関するご意見ありがとうございます。可能な限りメニューは日によって代えていますが、どうしてもメニューが重なってしまう部分もございます。豊富なメニュー(日によって代わりますが50種類前後)は揃えていますが、連泊のお客様への配慮を、担当スタッフと協議させて頂きます。エレベーターの件はお客様のおっしゃるとおりです。団体様の移動時間を個人のお客様が動く時間とずらしていただく等の対策は立てております。施設の改修は一朝一夕には参りませんが、その際にご意見を参考とさせて頂きます。ご投稿ありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。浜名湖ロイヤルホテル 予約担当 松山
グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO) クチコミ一覧へ
グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO)(静岡県)
3.0
投稿日:2011-05-09 17:28:18
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
レーシッチさんの グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO) のクチコミ
立地:部屋から湖が見られて、さらに遠くに新幹線も見られて、こども達は大喜びでした。
部屋:眺めは上記のとおり満足できましたが、エアコンが調整できない(フロントに確認すると暖房しかできないとのこと)ので少々難儀しました。
食事:バイキングでした。種類がとても豊富でしたが、両日(連泊しました)同じ種類だったのでちょっと残念でした。
風呂:サウナもあり、露天風呂も割と広く、風呂上りのマッサージ器(お試し)も活用し、大変満足でした。
サービス:チェックイン時に荷物を運んでいただいたり、いろいろお心遣いいただきました。
設備:エレベーターがなかなか来ない、来ても満員などで、階段で上り下りせざるを得ない時が多々ありました。客室数に対してエレベーターの絶対数が少ないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は浜名湖ロイヤルホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
まずはスタッフの対応をお褒めくださり、ありがとうございます!混雑状況により。常にお客様をお部屋までご案内できるとは限りませんが、今後とも可能な限りお部屋まで案内さしあげます。
そして項目別の詳しいクチコミを頂きまして、ありがとうございます。お客様からの生のお声はより良いホテルを目指すうえで、有り難く参考にさせて頂きます。
浜名湖畔にたつロケーションにお喜び頂け有難うございます。新幹線が見えるお部屋にお子様もご満足いただけたようでうれしい限りです。全てのお部屋から新幹線が見える訳ではありませんが、事前にご要望頂ければ可能な限り対応させて頂きます。
空調に関しては同様のご意見を他のお客様から頂いております。暖房と冷房の切り替えは今後柔軟
に出来るよう、検討させて頂きます。
御夕食に関するご意見ありがとうございます。可能な限りメニューは日によって代えていますが、どうしてもメニューが重なってしまう部分もございます。豊富なメニュー(日によって代わりますが50種類前後)は揃えていますが、連泊のお客様への配慮を、担当スタッフと協議させて頂きます。
エレベーターの件はお客様のおっしゃるとおりです。団体様の移動時間を個人のお客様が動く時間とずらしていただく等の対策は立てております。施設の改修は一朝一夕には参りませんが、その際にご意見を参考とさせて頂きます。
ご投稿ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。
浜名湖ロイヤルホテル 予約担当 松山