設備・アメニティ1
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ジャッキーーさんの グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO) のクチコミ
- ジャッキーーさん [40代/男性] 2015年11月26日 20:32:30
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部屋が非常に熱く、エアコンをつけても全く涼しくならず、フロントに確認したところ全館統一設定のため送風にしかなっておらず冷房にはできないとのこと。どうすればいいのか?と尋ねたら窓を開けていただくしかないと言われ、当然のことながら虫が大量に部屋の中へ。
また、建物の広さに対してエレベーター3機は少なすぎです。待っても待っても来なくて、やっと来ても満員で乗れずの繰り返し。最低向かい合わせに6機は必要と感じました。
館内はスリッパで移動になりますが、上の子(子供/小3)には用意があっても下の子(添い寝の幼児/5歳)には用意されていませんでした。ホテルマンに聞くと用意できないとのこと。がっかりしながらフロントに言いに行くと出していただけましたが、スリッパぐらいは人数分用意してほしかったです。名前のシールを貼ってマイスリッパとして使用するのは親切ですが、肝心のスリッパはよれよれの使い古した汚いものでした。
残念ながら次に泊まることはないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年11月
- グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO) 2015年12月05日 11:22:55
-
この度は、浜名湖ロイヤルホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご滞在中、ホテルの対応にご満足いただけなかった様子、大変申し訳ございません。
エアコンですが、この季節の変わり目の調節が難しく、ご対応ができなかったこと申し訳ございません。
エレベーターに関しても、多くのご意見をいただいておりますが、混雑する時間帯をお知らせしておりますので、できるだけその時間を避けてご利用いただければと思います。
館内スリッパのご用意ですが、添寝のお子様にはスリッパを含めるアメニティのご準備はしておりません。申し訳ございません。今後、対応を検討させていただきます。館内同様、スリッパも古くなってきておりますので、部屋の清掃係にきれいなものに変えていくよう、伝えておきます。
これから、浜名湖ロイヤルホテルをご利用いただく全てのお客様にご満足いただけるよう、改善をしてまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【■お子様歓迎■家族連れにおすすめ!和室■8畳・10畳】
投稿者さんの グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO) のクチコミ
- 投稿者さん 2024年04月29日 16:54:50
-
家族4人で利用、和洋室の部屋でした。
チェックインは16時半頃でしたが、フロントはチェックインする人達の長蛇の列。
売店まで延びてました。
フロント対応スタッフは3名のみで一気に気分は最低に。
お客様はホテルに着いたらすぐに部屋に入りたいのが常識ですよ。
人手不足、人件費削減が見え見えで、外資なのにセンス無いなと思いました。
自動チェックインの機械とか導入すればいいのに。
和洋室の部屋は畳も擦りきれてあって古さ満開でした。
アメニティはシャンプーリンス、ボディソープやハンドソープ、歯磨きの最低必要数のみ。
クレンジング、化粧水や乳液なんかはありません。
フロントでもらった髭剃りも体裁は良いけど、切れ味はイマイチ。
日本製のちゃんとした髭剃り置いて下さい。
歯みがき粉、紙袋に入ってました。
エコ意識なのかも知れませんが、上手く出すことが出来ません。
夜寝る前と翌朝分二回容量ありませんよ。
お年寄りには不便です。
大浴場は広々、サウナもあって良かった。
朝食バイキングは予約システムあって順番待ちわかるから良かった。
料理もたくさん種類あって良かった。
チェックアウトは待たずに出来ました!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年04月
- グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO) 2024年05月01日 11:33:59
-
この度は、グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お疲れのところ、チェックインの手続きに長時間お待ちいただくこととなり、誠に申し訳ございませんでした。人手不足は否めませんが、それを理由とせず、円滑なチェックインの実現に向けて、改善に取り組んで参ります。
また、アメニティ類につきましても、ご不便をおかけして申し訳ございませんでした。
お部屋には歯ブラシのみの用意で、コームや髭剃り、コットンセットはフロントでご用意しております。
歯ブラシは木製で使いづらいというお声も頂戴しております。大変心苦しいですが、宜しければ、普段よりお使い馴れたアメニティ・化粧品類をお持ちいただくことをお薦めいたします。この度はご不便・ご迷惑をおかけしまして、大変申し訳ございませんでした。
そんな中、お食事・温泉はご満足いただけようで、安堵しております。
いただきました貴重なお声を無駄にすることなく、今後のホテル運営に活かして参ります。
また機会がございましたら、ぜひ当館をご利用くださいませ。この度はご宿泊ならびにご投稿をお寄せくださいまして、誠にありがとうございました。
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投稿者さんの グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月10日 16:44:07
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朝と夕方のバイキングが一斉に同じ時間だったせいか大変混雑しており、ぶつかったりして危険を感じました。隣との席も狭いし、まったくコロナ対策されていない印象を受けました。時間をずらす等の対応をお願いしたいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年01月
- グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO) 2023年01月30日 19:22:42
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この度はTHE HAMANAKOをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
バイキング会場についてご感想をお寄せくださり、感謝申し上げますとともに、混雑の中でのお食事で、ご不便・ご迷惑をお掛けしました事をお詫び申し上げます。
皆様に安心してご利用いただける環境づくりを今一度スタッフ皆で考え、実行して参ります。
これからもより良いホテルづくりに努力して参りますので、今後とも当館をよろしくお願いいたします。またお近くにお越しの際には、ぜひ当館をご利用くださいませ。
この度はご利用誠にありがとうございました。
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設備・アメニティ1
投稿者さんの グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO) のクチコミ
家族で利用させて頂きました。
11階のグランデルームは綺麗で食事も大変美味しく良かったです。ただ、エレベーターが少なくかなり待つのと、朝食も利用人数が多く、小さい子供が走り回り落ち着きませんでした。
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この度は、浜名湖ロイヤルホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
7月にリニューアルいたしましたグランデルームでのご宿泊や、ご朝食のお味にはご満足いただけたようですね。ありがとうございます。大変うれしく思います。
ただ、エレベーターに関して、お待ちいただいてしまったとのこと、ご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。さらに、ご朝食会場でゆっくりお過ごしいただけなかったとのこと、大変残念に思います。今後、朝食時間のシステムを検討させていただければと思います。貴重なご意見をありがとうございます。
是非また浜名湖にお越しの際には、ご利用くださいませ。
またのご来館を心よりお待ちしております。