楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ・カトーホテルのクチコミ・お客さまの声
風呂3
事前に携帯電話の留守電に「夕食のご用意が出来ております」との連絡が入っていた為、夕食付きに変更できると思っていたが、折り返しが無かったため、変更できないと断られた。当日で変更できない場合は、事前に折り返しの必要性を伝えるべきであり、一方的に断れるのは非常に不愉快でした。しかも、代わりの近くの飲食店を紹介してくれる事もなく、ホテルの周りに飲食店も見当たらない為、スマホで探した1Km先の店まで、真っ暗な人気の無い道を歩いていくはめになった。ホテルに疲れて戻ってきたら、テレビのリモコンの電池が切れており、散々な日でした。もう二度と利用する事はありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ザ・カト-ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。寒い中ご来館頂いた中、お客様には、大変なご不便をおかけしましたことをお詫び申し上げます。従業員一同反省をし、今後このようなことがないよう社内強化をしてまいります。大変申し訳ありませんでした。
ザ・カトーホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの ザ・カトーホテル のクチコミ
事前に携帯電話の留守電に「夕食のご用意が出来ております」との連絡が入っていた為、夕食付きに変更できると思っていたが、折り返しが無かったため、変更できないと断られた。
当日で変更できない場合は、事前に折り返しの必要性を伝えるべきであり、一方的に断れるのは非常に不愉快でした。
しかも、代わりの近くの飲食店を紹介してくれる事もなく、ホテルの周りに飲食店も見当たらない為、スマホで探した1Km先の店まで、真っ暗な人気の無い道を歩いていくはめになった。
ホテルに疲れて戻ってきたら、テレビのリモコンの電池が切れており、散々な日でした。
もう二度と利用する事はありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ザ・カト-ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。寒い中ご来館頂いた中、お客様には、大変なご不便をおかけしましたことをお詫び申し上げます。従業員一同反省をし、今後このようなことがないよう社内強化をしてまいります。大変申し訳ありませんでした。