楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

恵那峡グランドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

恵那峡グランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:488件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.60
  • 立地4.03
  • 部屋3.47
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂4.03
  • 食事3.74

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

wild15さんの 恵那峡グランドホテル のクチコミ

wild15さん [30代/女性] 2014-09-21 19:48:32

現在宿泊中だが、チェックイン後に507号室と案内されたが、みるとカギと案内表が508号室と違う?それと浴衣の数と茶菓子などもろもろの数がおかしく全てが3人用で浴衣に関しては「大、大、中」と不自然だった。そんな会話を嫁としていると部屋の扉が開き従業員らしき人が覗き込み扉が閉まったので部屋を間違えたなら謝るとかあるだろうにと嫁と話しすと、数分後にフロントから女性が来て部屋のカギと案内がおかしいとしどろもどろ。。意味不明で話が良く分からなかったし支離滅裂・・
女性がいなくなってよくよく考えると隣の508号室が広めの部屋で4人で予約した当方が泊まる部屋なのでわと疑問に思う?
さらに数分後に既に間違えて案内されていたので部屋を変えるのが清掃などでややこしい事になるようなので部屋のカギと案内表を507に変えられてホテル側の都合の良いように嘘をつかれた感じがするのだが。この対応には大変不愉快極まりない。評価以前の最低の対応で従業員の女性に茶菓子や浴衣の数なども不。然で部屋を間違えているのではと質問したが見苦しい言い訳をされさらに不信感を抱いた。まぁ二度と泊まることはないなと確信。既に宿泊中だが気分が悪いし怒りが込み上げてくる。
しかし・・・食事の質や従業員の対応の良さにその印象はすぐに消えてしまったw
フロントの凡ミスですべての従業員の評価をするのはどうかと思うので訂正するが、今回の部屋に関するミス以外は満点に近いのが残念。
また周辺に繰るときは利用したいと思う良い宿でした。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年09月
恵那峡グランドホテル 2014-09-22 15:17:31

 この度は、恵那峡グランドホテルにお泊り頂き、誠に有難うございました。
 ご到着の際には、お部屋の案内の間違いと、スタッフが失礼な態度をとってしまい、大変申し訳ございませんでした。お部屋の方も、508のお部屋を見て頂くべきでしたが、確認もせず、重ね重ね失礼を致しました。
 お食事や、配膳のスタッフの対応にはお褒めの言葉を頂き、有難うございます。
 これからは、お部屋の案内の際の確認をしっかりとして参りたいと思います。
 次回のお越しの際には、ご来館からお帰りまで、気持ちよくお過ごし頂けるよう、今後精進してまいりたいと思います。又のお越しをお待ちしております。
                フロント 中島
 

ご利用の宿泊プラン
【お子様歓迎!】プレゼント付チェックアウト11:00ファミリープラン
ご利用のお部屋
【お部屋タイプお任せの 和室・洋室・和洋室 8畳~14畳】
wild15さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ