楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

川崎グリーンプラザホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

川崎グリーンプラザホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:1106件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.07
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.27
  • 食事3.00

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

くっしー1142さんの 川崎グリーンプラザホテル のクチコミ

くっしー1142さん [50代/男性] 2019-08-29 05:53:05

普通なら口コミは、しないのですが…
フロント対応は最悪でした。チェックイン時に、明朝のタクシー予約を受付たのに、出発時間前に、アウトを済ませ、ロビーで待っていたが、出発時間になって、"タクシーが捕まりませんが、どうしましょうか"とは、ふざけ過ぎている。初めての土地だし、雨は降ってるし、朝から気分が悪かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年08月
川崎グリーンプラザホテル 2019-09-04 19:46:24

この度はご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、ご不快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。
御投稿頂きましたタクシーの件でございますが、当ホテルでは提携しているタクシー会社はございませんので、基本的にタクシーのご予約は承っておらず、あくまでもお客様の出発時間に合わせてタクシー会社に依頼をするお取次ぎという形態をとっております。
これは当ホテル周辺のタクシー会社の多くが基本的に翌日朝出発の予約を受付けていないという事情がございます。
ですので、当日のタクシー会社の状況により配車に時間がかかる、または配車不可能な場合もございます。
お客様よりタクシー手配の御依頼があった場合、上記の事を御説明した上で配車依頼を受けております。
対応しましたスタッフもそのようにご案内したつもりだったようですが、お客様に御説明がちゃんと伝わってなかったようで申し訳ございませんでした。
今後、様々な御案内や説明にて、お客様に誤解を与えるような事のないよう気を付けて参ります。
今回は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
★★★禁煙★★★【突然割】シングル素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【あったらラッキー禁煙【突然割】シングルルーム】