楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

川崎グリーンプラザホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

川崎グリーンプラザホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:1105件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.07
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.27
  • 食事3.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

836件中 801~820件表示

投稿者さんの 川崎グリーンプラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年02月23日 10:00:13

受験の為、親子で利用させて頂きました。受験生と言って予約した訳ではありませんが、スタンドを手配頂き、フロントの方には感謝です。
お部屋もきれいで、掃除も行き届いていましたので、大変満足しています。お世話になりました。
強いて不満を言うとすれば、食事です。
朝食を頂きましたが、洋食・和食ともに、揚げ物が油が滴る状態で食べることができませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

川崎グリーンプラザホテル 2003年03月26日 14:02:21

ご宿泊有難うございました。お返事が遅くなり申し訳ございませんでした。食事の件は即レストランに伝えました。大変申し訳ございませんでした。

投稿者さんの 川崎グリーンプラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年01月29日 18:17:32

RY10091582で2/6にシングルを予約させていただきました。タバコ臭くない部屋を希望します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

川崎グリーンプラザホテル 2003年02月02日 09:58:58

お返事遅くなりまして申し訳ございません。タバコ臭くない部屋にお部屋割りさせていただきます。2月6日のご到着をお待ち申し上げております。

投稿者さんの 川崎グリーンプラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年01月24日 19:14:21

冷蔵庫とティッシュが無いのは、多少不便でしたが、
静かでその他の部屋の設備に不満はありませんでした。
ただ、窓を開けると正面がマンション(?)なので、
朝、窓を全開にするのに躊躇しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

川崎グリーンプラザホテル 2003年04月14日 14:38:52

ご意見有難う御座いました。またのご来館お待ちしております。

投稿者さんの 川崎グリーンプラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年01月20日 00:31:54

仕事の関係でよく使わせてもらってます。部屋自体は値段にあったそれなりの物だと思いますが、部屋によってはちょっとはずれかな?と思うこともあります。今回はそうではなかったのですが、前回はユニットバスがかなりたばこ臭くてたまりませんでした。
フロントの対応はまあ、いい方だと思います。チェックイン時に名前しか書かなくていいのは楽でいいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

川崎グリーンプラザホテル 2003年04月14日 14:37:19

ご意見有難う御座いました。またのご来館お待ちしております。

投稿者さんの 川崎グリーンプラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年01月05日 20:05:59

ホテルは駅から近くて便利な環境にあり、清潔で、長期にわたってとても気持ちよく過ごせました。従業員の方々も皆さんとても礼儀正しく親切で、感激しました。ホテル内にコインランドリーがあったのも便利でした。ただ、ツインルームがなくてセミダブルベッドを母娘二人で使い、多少窮屈でした。ツインベッドの部屋があれば良かったのですが…。それ以外はとても満足しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

川崎グリーンプラザホテル 2003年01月06日 14:38:55

長期間御利用頂き有難う御座いました。有り難いお言葉まで頂戴し、重ねてお礼申し上げます。またのご来館お待ちしております。

投稿者さんの 川崎グリーンプラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年12月03日 11:42:45

RY09276600で12/10にシングルを予約致しました。煙草臭く無い部屋(禁煙室)を希望します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

川崎グリーンプラザホテル 2002年12月10日 09:53:57

御予約有難うございます。お返事遅くなりまして、申し訳ございません。禁煙室はございませんが、なるべく煙草臭くない部屋にお部屋割させていただきます。ご到着をお待ち申し上げております。

投稿者さんの 川崎グリーンプラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年12月02日 00:40:54

利用者の感想を拝見させていただきました。再来週に利用をさせていただく予定でおりますが、シャワーは、改善されているようですね。暖房や毛布の件は、室内の注意書き等に記載されているのでしょうか?タバコの件に関しては、禁煙フロアーなどを設定すると良いのでしょうが、稼働率に影響することも考え、喫煙は、控えた方がイイみたいですね。ホテルって、なぜ、換気が悪いのでしょうかねえ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

川崎グリーンプラザホテル 2002年12月11日 15:09:55

お返事遅くなりまして、申し訳ございません。部屋にある御案内には、最初にフロントは9番へと大きめの文字で記載しておりまして様々な質問・要望等にお答えできる範囲で返答しております。たばこ臭は日中に窓とドアを開け空気の入換えをしていまして、それでも臭う場合は清掃後も夕方まで入換えをしています。禁煙室がなく、誠に恐れ入ります。

投稿者さんの 川崎グリーンプラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年11月29日 18:44:17

とてもリーズナブルなので仕方ないかもしれないのですが、ちょっと残念な点が数点ありました。まず、私は二泊したのですが、一泊目に夕飯を外でとり、戻った際に、鍵を持っていたので部屋へ帰ろうとしたところ、止められて部屋番号をおっしゃってくださいと、やや詰問口調で問いただされた事。その時はなにがなにやらわからず、答えましたが、後からなんだかとても悔しくなりました。2点目はティッシュがなかったこと。そしてないんですか?と尋ねたら「ありません」と、普通に答えられた事。ティッシュくらい、この時期風邪を引いてしまった人とかも多いでしょうから、置いておいて欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

川崎グリーンプラザホテル 2002年12月08日 09:42:48

返答遅くなりまして申し訳ございません。
今回は不愉快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
鍵の件ですが、当ホテルでは防犯、防災上の点から外出されるお客様には鍵をフロントにお預けいただくようお願いしております。
その為、鍵をお持ちでないように見えたお客様に声を掛けさせて頂きました。
結果、お客様に不愉快な思いをさせてしまった訳ですが、これは厳密に業務を行う事にばかりにとらわれ、お客様の心情を理解出来なかった為と反省しております。
重ねてお詫び申し上げます。
今後、このような事のないよう心がけさせて頂きます。
またご来館頂ける事を願っております。

投稿者さんの 川崎グリーンプラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年11月08日 23:04:30

全体的に清潔感があり好印象でしたが、11月6日に泊まって暖房が効いておらず、毛布の予備もなく寒い思いをしました。川崎地区の穴場で近くに食事をする場所も多く便利です。少し残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

川崎グリーンプラザホテル 2002年11月12日 17:23:10

ご宿泊有難うございます。暖房の件ですが通常スイッチは切になっていまして、お客様ご自身で調整していただいております。部屋に常備しておりませんが毛布の用意も御座いますので、フロントへ一声おかけくださればと思います。宿泊中はなるべく快適に過ごして頂きたく、申し訳ない気持ちでおります。またのご来館お待ちしております。

投稿者さんの 川崎グリーンプラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年11月08日 12:26:03

RY08864070 11/13から1泊 スタジオシングルを予約しました。禁煙ルームか、煙草臭く無い部屋を希望します。宜しくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

川崎グリーンプラザホテル 2002年11月12日 16:55:10

御予約有難うございます。禁煙ルームは特に用意しておりませんが、なるべく臭いの無い部屋を御用意させて頂きます。

投稿者さんの 川崎グリーンプラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年11月05日 22:21:43

RY08815301 11/15から2泊 スタジオシングルを予約しました。出来れば禁煙ルームか臭いのしないお部屋希望です。寒がりなので毛布を一枚増やして頂きたいのですが可能でしょうか?宜しくお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

川崎グリーンプラザホテル 2002年11月06日 21:41:06

御予約ありがとうございます。
禁煙ルームは特に用意しておりませんが、なるべく臭いの無い部屋を御用意させて頂きます。
毛布につきましても御用意させて頂きます。
その他、なにかございましたらチェックインの際にお申しつけ下さいませ。

投稿者さんの 川崎グリーンプラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年10月15日 11:13:52

よく利用させてもらっています。清潔感があって気に入っています。
ただし、冷蔵庫とティッシュが無いのは、いつも不便を感じています。あと、シャワーヘッドは、交換中とのことですが、先週泊った部屋は古いままでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

川崎グリーンプラザホテル 2002年10月15日 15:52:58

ご意見有難うございます。シャワーヘッドに関しては、10月14日を持ちまして全て取り替え終わりました。またのお越しをお待ち申し上げております。

投稿者さんの 川崎グリーンプラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年09月29日 22:59:13

東京方面に出張の際は,いつも利用させていただいています。他の方も質問されている駐車場の件ですが,連泊の場合は,その滞在期間中の10:00~15:00は駐車可能でしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

川崎グリーンプラザホテル 2002年10月01日 12:20:02

いつも御利用頂き有難うございます。質問の件は可能ですが車の鍵をお預け下さい。ひとつの例ですが、たとえばマイクロバス等の大きい車の駐車位置が限られており、そこに駐車されている場合等はホテル側で車の移動をする事があります。ご了承頂ければ駐車可能です。またのご来館お待ちしております。

投稿者さんの 川崎グリーンプラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年09月27日 19:01:58

シャワーのお湯が拡散しすぎです。
また、水流が細いので痛いです。
その他は特に不満もなく、快適に宿泊できます。
川崎出張時には、良く利用させて頂いております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

川崎グリーンプラザホテル 2002年09月28日 13:00:15

シャワーヘッドの件は最近の意見で同意見が幾つかありまして全室チェックしました。現在はひどいものから交換している最中です。またのご来館お待ちしております。

投稿者さんの 川崎グリーンプラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年09月27日 10:13:48

全体的な印象としては良かったです。
冷蔵庫とティシュなし、髭剃りは有料、ドライヤ貸出しは事前に分かっていたので特に不満はなしです。
今回喫煙室でしたが、かなり煙草のにおいが強く少しの間、窓を開けてました。喫煙室でも普段は気にしませんが、今回は一寸参りました。(因みに、私は非喫煙者です。)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

川崎グリーンプラザホテル 2002年09月27日 14:36:25

ご意見・ご宿泊ありがとうございました。臭いの件は大変申し分けございませんでした。臭いの強い部屋は夕方まで窓を空け臭いを逃がしたり業務用の消臭機を使用しているのですが臭いが残ってしまう場合があります。御予約の際に禁煙室希望の旨をお知らせ下されば禁煙室はないのですがなるべく煙草の臭いのしない部屋をご用意できますのでお手数ですが宜しくお願い致します。またのご来館お待ちしております。

投稿者さんの 川崎グリーンプラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年09月17日 09:13:10

冷蔵庫とティッシュペーパーがないのが不便なのと、
シャワーのお湯が飛び散りすぎてもったいないしちょっと浴びた気がしません。
シャワーのヘッドは変えてほしいものです。
2回目の利用でしたが、以前の宿泊を把握していただいていて気分よかったです。
これからも利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

川崎グリーンプラザホテル 2002年09月20日 13:24:42

シャワーヘッドの件は最近の意見で同意見があり現在チェックの最中です。ひどいものは交換しています。冷蔵庫とティッシュペーパーの件も過去に同意見があり少しでも安く宿泊して頂きたくと返答しています。要冷蔵の物はお預かりできますので御面倒でしょうがお気軽にフロントまでお持ち下さい。またのご来館お待ちしております。

投稿者さんの 川崎グリーンプラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年09月13日 23:04:16

2度目の宿泊でした。交通の便もよく、駅近くでセブンイレブンもあって助かりました。
チェックインのとき,以前の宿泊を指摘していただき(初めての経験でした),何か
いい気分でした。今後も出張時に御世話になりたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

川崎グリーンプラザホテル 2002年09月14日 11:19:22

ご意見有難うございます。お客様に気持ち良く宿泊して頂けます様努力を続けていきたいと思います。またの御利用 お待ち申し上げております。

投稿者さんの 川崎グリーンプラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年09月09日 19:30:07

いつも利用させていただいています。
特に不満はないのですが、一つだけ要望があります。
シャワーヘッドが全ての部屋で共通ですが、実際には水の広がり
具合が異なっており、ハズレにあたると水が広がりすぎていて
シャワーを浴びていても、半分くらいしかあたっていない感じが
します。できれば、もう少しまとまったシャワーヘッドにして
いただきたいのですが・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

川崎グリーンプラザホテル 2002年09月10日 12:46:06

いつも御利用いただきありがとうございます。シャワーヘッドの件は早急に全室チェックをしひどいものは交換します。ご意見有難うございました。

投稿者さんの 川崎グリーンプラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年09月07日 18:51:48

値ごろな価格でよく利用しています。
いつも思うことがあります。シャワーのヘッドは一般的なものに変えてください。広範に広がるというかてんでばらばらの方向に飛び散るというか、とにかく体を洗うにも髪を流すにもイライラします。
ぜひ検討してください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

川崎グリーンプラザホテル 2002年09月08日 16:20:00

ご意見有難う御座います。私共のホテルはコストの関係上、節水タイプのシャワーヘッドを備え付けておりますが、お客様のご意見は検討させて頂きたいと思います。また 他にお気付きの点がございましたら 何なりとお申し付け下さいませ。

投稿者さんの 川崎グリーンプラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年09月03日 19:04:36

先日、1泊旅の窓口経由にて泊まりました。
 確かに建物もまだ新しく、掃除も良好に行われていましたが、1点、バスルームのカーテンの下側(浴槽で水に濡れる部分)がカビが生えているのにはビックリしました。通常臭うのは夏場はしょうがない(でもきになるけど)が、旅の窓口で宿泊してカーテンがカビていたのは初めてだと思います。是非清掃をしっかり行ってください。
 1階の日本料理の店は味は人によって意見が分かれるところでしょうが、仲居さんの気の使い方はとても気に入りました。(一人客に週刊誌をさりげなく出す等)
 フロントの態度はビジネスホテルとしては『普通』です(良いところは丁寧、ただマニュアル通りの丁寧さで私としては「慇懃無礼」にとれました)
 駅から近く、会社からも近いし内容も決して悪くなかったのになぜか良い印象が残らず何か残念です。
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

川崎グリーンプラザホテル 2002年09月05日 17:45:27

大変失礼いたしました。ご指摘のあった清掃の件は至急全室チェックをして使用不可のものは交換します。今後は同じ指摘をされないような清掃を心がけていきたいと思います。

836件中 801~820件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ