楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ネストホテル札幌大通 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ネストホテル札幌大通のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.63
  • アンケート件数:3182件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.54
  • 立地4.17
  • 部屋3.41
  • 設備・アメニティ3.26
  • 風呂3.04
  • 食事3.68

サービス4

投稿者さんの ネストホテル札幌大通 のクチコミ

投稿者さん 2012-12-01 06:42:40

チェックイン時間が14時、チェックアウト時間が11時と、ロングステイが出来る点は評価できます。また、ベッド、テレビ、お風呂、冷蔵庫、ドライヤー、アメニティ等は、他のホテルと同レベルですので、この料金で「眠る」だけの利用であれば全く問題ありません。

しかし、インターネット回線が全くダメです。

札幌へ出張に来られ、ホテルに帰ってきてからもインターネットを利用するような仕事を抱えておられる方は、他のホテルをお勧めします。一時間に一回は回線が途切れ、フロントに電話し、サーバーの再起動をお願いするというようなことを何度か繰り返しました。

前日は札幌市内の別のホテル、その前日は成田空港直近の別のホテルに泊まりましたが、全く問題なく、インターネットは利用できました。

従業員の方は、この問題を把握しているようですので、かなりマメに対応頂きましたが、この不安定な回線状況を考えると、再度、利用することは考えられないですね...。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年11月
ネストホテル札幌大通 2012-12-13 17:26:24

この度は数あるホテルの中よりホテルリソル札幌南二条へご宿泊いただき、
誠にありがとうございます。
ロングステイが出来る点を評価頂き、私共も安堵しております。
しかしながら、インターネットをご利用の際にはご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。
お客様のおっしゃいます通り、現在当館では日によってインターネット回線が
不安定な場合がございまして、こちらの件に関しましては、業者と連絡を取り、対策を模索中でございます。
原因としましては、現在の設備が旧式という事や、重いデータの送受信などが考えられますが、
特定できていないというのが現状でございます。
すぐにとは参りませんが、新システムの導入も検討中でございます。
お客様には大変なご不便をおかけしてしまい、誠に恐縮でございますが、
少々お時間を頂けますと幸いでございます。
ネット回線回復の際には、当館公式HPにて告知する予定でございますので
その際には是非またお越しいただけますと幸いです。
当館にて再度お会いできます日を、心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
◇◆RESOLでくつろぐ ゆったりツインプラン(22.5平米)◆◇
ご利用のお部屋
【広々快適!ゆったりツイン(22.5平米~)内ドア付!】